お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/06/11 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ベルシティザシティ川崎店】

今回お届けするのは、ピンポイントの一刺しを決めた

6月11日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月11日は「ベルシティザシティ川崎店」で『アルバトロスツイン』を実施した。

平日であるうえに悪天候という条件のなか、ホール内にまばゆい輝きを放つ笑顔を発見!

ゴルフでアンダー3という意味を持つアルバトロスをテーマに、すみずみまで詳しく探る。

今回はなんとツインを超える3匹ものアルバトロスを発見。

その詳細をチェックせよ!

 

 

ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)を超える貴重な光景に遭遇!?

プレイヤーたちの充実した表情に、満足度の高さがあわられているようであった。

また、多くのプレイヤーが足を止め、データランプを観察していたことも印象に残っている。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ボーナス確定画面が忍で赤7揃い成立→設定5以上濃厚

機種情報はこちら!!

 

 

 

この日、導入されたばかりの新台にアルバトロスツインの痕跡!!

にぎやかな光景が想像できるほどに、データカウンターが示す数字も興味深かった。

まだまだ時間があっただけに、プレイヤーたちの動向が気になるところだ。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ビッグ中の目押し成功時の出現画面が姉妹4→設定4以上濃厚

機種情報はこちら!!

 

 

 

3台中2台が稼働しており、レバーを叩く表情も明るい。

取材中もARTを堪能しているシーンがみられただけに、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたことだろう。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面がメイビス→設定4以上濃厚

・ミニキャラとの2択ゲーム3連続成功時に金のメダル獲得→設定4以上濃厚

・ミニキャラとの2択ゲーム3連続成功時にDANGER柄のメダル獲得→設定6濃厚

機種情報はこちら!!

 

 

『アルバトロスツイン』の存在を随所で全身で体感できるほどに、盛り上がっていた「ベルシティザシティ川崎店」。

なかでも、「パチスロ化物語」、「パチスロ偽物語」、「パチスロ FAIRY TAIL」と、3つの機種で捉えた貴重な光景に目を奪われた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!
レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ