お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION八王子北野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION八王子北野店

実施店舗: D’STATION八王子北野店 PR

実施日:2018/07/21 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION八王子北野店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都八王子市にある「D’STATION八王子北野店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

私服姿で楽しそうにプレイヤーと開店を待ったあとは、道着にコスチュームチェンジ!

服装をガラリと変えたことで、気持ちも切り替わったはず。気合いをしっかりと入れて、過酷なチャレンジを乗り切ろう!!

 

マイクでの挨拶をおこない、ボーナスを順調に獲得したことで序盤の消化ペースはイマイチ。

「マイジャグラーⅢ」を打つ姿には、やる気を感じられるものの、レバーを叩く速度にむすびつくことはなかった。

ギリギリで1万回転に到達できる位置につけていると思っていたのだが、なぜか中盤には目標を勝利に変更。諦めるには少し早いのでは!?

 

良い意味で期待を裏切ってくれることはなく、結局は300G以上を残して時間切れ。

個人的に目指していたプラスの差枚は達成したが、本来の目的は果たせず…。

中盤に意識を違うところに向けず、1万回転の道のりをがむしゃらに走り続けていれば、もう少し健闘できたはずだ。

「D’STATION八王子北野店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

パチンココーナーの中央通路からでも目に入る立体的なモニターには、1万回転チャレンジの文字が表示。

注目を集めやすい環境であっただけに、成功をおさめる姿をみせたかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ