お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/08/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

8月26日にREAL取材Ωの2日目をすすめた。

前日と同様にホール内には多くのプレイヤーの姿があり、シマ全体が活気に包まれていた。

また、遊技中にプレイヤー同士で談笑している光景も印象に残っている。

 

午後のパチスロをみるとコーナー全体が盛況。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があり、鮮やかなシーンもみられた。

なかでも、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席のシマは壮観であり、プレイヤーは満足感を得られている様子であった。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況であったことも覚えている。

 

前日から引き続き、ボーナスタイプが高稼働であったことも印象的。「ニューパルサーSPⅡ」や「グレートキングハナハナ」、「クランキーセレブレーション」などに機種の魅力を堪能するといったプレイヤーが多かった。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズや「CRフィーバーアクエリオンW」の稼働率が高かったことを覚えている。機種のポテンシャルを引き出すようなプレイヤーが多く、各シマに広がっていた光景は華やかだ。

ほかにも、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで笑顔をみせるプレイヤーを確認している。

 

海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などをはじめ、1.111円パチンコも好評。うれしそうなプレイヤーの表情からは有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

賞品コーナーの種類が多彩であったことも印象的。お酒や日用品など、ラインナップが豊富であり、楽しく賞品を選べることだろう。

また、パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されていたことも記憶している。スムーズな遊技がおこなえる設備はプレイヤーにとってもうれしいことではないだろうか。

清掃の行き届いた空間で満足感を得られるといった印象の「PX牛久店」。たくさんのプレイヤーでにぎわう理由を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ