お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/10/11 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

10月11日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」。

ホールは川崎駅から歩いてすぐといった好立地なことにくわえて、提携の駐車場も用意されている。さまざまな交通手段で来店できることもプレイヤーにとって、うれしいと思える要素だろう。

 

壱頭目の龍は…

 

「B-MAX」や「バーサス」といったボーナスタイプを中心に、ホール内は大盛り上がり。

なかでも、ジャグラーシリーズにおいてもっとも稼働率が高い「マイジャグラーⅡ」に注目した。

設置台数が多く、抜群の存在感を放っていたことも印象に残っている。向かい合わせとなっているシマに、プレイヤーがずらりと並んでいる光景は壮観であり、うらやましいといった感情も抱いた。

仲の良さそうなプレイヤーが隣同士に座って、笑みを浮かべるといったシーンもみられ、シマ内で感じられた雰囲気は華やか。機種の性能を最大限に引き出しているからこそ、明るい表情で遊技を楽しんでいるのだと思えた。

また、ボーナス合算確率が1/120を越える台も目にしている。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にした、ボーナス確率に注目。ボーナスの当選契機もチェックしておきたい。

また、確率に設定差があるブドウもカウントして、設定推測に役立てよう。

 

「マイジャグラーⅡ」を筆頭に、さまざまなスペックの機種が活況となっていた「ベルシティザシティ川崎店」。

ホール内の各所に施された色鮮やかなフラッグやハロウィンの装飾などにも好感を抱いた。華やかな雰囲気を感じながらおこなう遊技は、よりおもしろいものとなっていたことだろう。

笑顔につながる要素が満載のこのホールであれば、有意義な時間が過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ