お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2019/08/27 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

8月27日に降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ川崎店」。

オーディンが舞い降りたホール内には、いくつもの場所に笑顔が広がっていた!!

 

パチスロコーナーで、目をひかれたのは『ゴーゴージャグラー』に広がる楽しげな光景!

伝わってくる盛り上がりは大きく、グングニルをイメージさせるほどにエネルギッシュだ!!

最終的には3台が並びながらプラスptを記録する場所が2箇所!

トータルでは12台中8台がプラスptであった。

 

『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』においては、4台が固まってプラスptを記録!

4000ptを上回るデータが残っていた『パチスロエウレカセブンAO』は、3台すべてがプラスptとなっていた。

どちらの機種でもプレイヤーが活躍をしており、滞在時にはたくさんの魅力的なシーンを確認。伝わってくる活気が大きかっただけに、満足度も高かったように思えた。

 

新台の『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」』にもキラキラとした笑顔が連なる!!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

ボーナスタイプを中心に、さまざまな機種が設置されているシマもにぎやかな状況。

閉店時には『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』から『バンバンクロス』までの3機種が並んでプラスptを記録していた。

 

躍動するオーディンをイメージさせるほどに、いくつもの場所が活気づいていた「ベルシティザシティ川崎店」。

さまざまな機種が盛況となっている状況においても、『ゴーゴージャグラー』で遊技をおこなうプレイヤーたちのパフォーマンスがとくに輝いてみえた。笑顔が多く、主役と呼べるほどの存在感を放っていたことも忘れられないポイントだ。

訪れていたプレイヤーたちとともに、魅力的なホールであることを実感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ