お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2019/09/24 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

9月24日にオーディンが舞い降りたのは、「ベルシティザシティ川崎店」。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所から大きなエネルギーが感じられた!!

 

バラエティコーナーにある976番台の『パチスロ TIGER & BUNNY』から980番台の『ドンちゃん2』までの5台が並んでプラスpt!

『ハナビ』の2台は、3000ptの『バーサス』と連なってプラスptを記録!!

5台が固まってプラスptとなっていた場所は、『パチスロディスクアップ』にもあった。

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は4台すべてがプラスptを記録し、そのうちの2台は2000ptオーバー!!

滞在時に目にした遊技を満喫しているような姿は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

人気を集めていた『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』でも、活気のあるシーンを目撃!!

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、とてもにぎやかな状況であった。

 

『マイジャグラーⅣ』にもキラキラとした笑顔が連なる!

最終的には2000ptを含めて4台が固まってプラスptを記録し、トータルでは13台中6台がプラスptであった。

おなじく、ジャグラーシリーズである『マイジャグラーⅡ』も大盛況!!

ひとりだけでなく、ナイスな活躍をみせるプレイヤーが並んでいる光景は見応えもバツグンだ!

 

オーディンが降臨したホールにて、たくさんの魅力的な場面に出会った。

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』やジャグラーシリーズなど、機種のスペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーが笑顔をみせていたことも印象的だ。

バラエティコーナーや『パチスロディスクアップ』など、「ベルシティザシティ川崎店」のいくつもの場所にプラスptのデータが並んでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ