お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2019/11/07 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

「双龍」をおこなうべく、11月7日の18時過ぎに神奈川県川崎市へと向かった。

舞台は、JR川崎駅と京急川崎駅のどちらからも歩いてすぐの場所に位置する「ベルシティザシティ川崎店」。

日が落ちて暗いなかで、ホールのロゴがカラフルに光る外観が目立っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

1階と2階の2フロアで構成されている店内を歩いていると、2階のパチスロから活気が感じられた。

さまざまなスペックの機種が支持されているなかで明るいムードを感じたのはジャグラーシリーズ。プレイヤーたちはシンプルなおもしろさを存分に味わえていたように思う。

とくに「ハッピージャグラーVⅡ」での楽しそうな姿に目をひかれた。

確認時は6台中4台が稼働しており、どのプレイヤーもイキイキとした様子でレバーを叩いていたことを覚えている。

なかには機種のポテンシャルを引き出すような姿もみられ、明るい表情からは充実感を得られていることが伝わってきた。

時間が経つとともに空き台が埋まり、稼働率は100%。遊技を満喫するような姿が増えたことで、にぎわいはさらに大きくなっていった。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、ブドウをカウントして確率をチェックしておくことも、設定推測をおこなううえで、ポイントのひとつとなる。

 

ホールの入場口には複数の消臭スプレーが置かれている。ニオイへの配慮が行き届いており、数種類のなかから好きな香りを選べば、さわやかな気分で遊技もおこなえることだろう。

また、トイレの空き情報を知らせてくれるモニターも印象的。空室がひと目でわかるため、混雑することもなさそうだ。

どのようなプレイヤーにとっても過ごしやすい環境の「ベルシティザシティ川崎店」。快適に遊技をおこなえるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ