お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2019/12/26 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

12月26日にオーディンが舞い降りたのは「ベルシティザシティ川崎店」。

笑顔が連なる光景を目にするべく、2階にあるパチスロコーナーへ向かった!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』にプラスptが連なる!

859番台から862番台、865番台から868番台までの4台が並んでプラスptを記録!!

シマ内をみているときにもっとも印象に残ったのは、プレイヤーたちが満点の笑顔でレバーを叩いていたことだ!

 

高稼働であった『マイジャグラーⅣ』と『マイジャグラーⅢ』も盛況!

閉店時にはどちらの機種も4台が並んでプラスptを記録し、2台は4000ptを上回る!!

『ゴーゴージャグラー』と『ニューアイムジャグラーEXーKT』は3台が連なってプラスptとなった。

 

『パチスロディスクアップ』には2000pt、1600pt、4300ptが並ぶ!

3台が連なってプラスptを記録する場所は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』にもあり、2台は1000ptを上回った。

プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたときには、華やかなムードが感じられたことを覚えている。

 

あちこちに笑顔が連なり、随所が明るい雰囲気に包まれていた「ベルシティザシティ川崎店」。

7800ptを記録する台があった『マイジャグラーⅣ』や全台がプラスptを記録した『ニューアイムジャグラーEXーKT』など、いくつもの場所にプラスptが並んでいた。

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが活躍をしている光景は見応えもバツグン! 槍をふるうオーディンのような盛り上がりを感じられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ