お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2020/10/20 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

10月20日に「双龍玉」を敢行したのは、神奈川県横浜市に位置する「プレスト三ツ境店」。

最寄駅である三ツ境駅から徒歩圏内の場所にあり、電車でアクセスしやすいといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチンコをみると、若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが集まっていた。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに活気づいていたのが「CRスーパー海物語IN JAPAN」。

パフォーマンスを披露している姿が目立ち、思わず足を止めて眺めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっていた。

 

設置されている34台のうち、確認時に稼働していたのは4割ほどであったが、数々の華やかなシーンを目にした。

にぎやかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことも覚えている。

稼働率以上の盛り上がりを感じているうちに、いちプレイヤーとして空き台を確保し、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[582番台]

一撃8連チャン

 

楽しそうにハンドルを握っているプレイヤーは、ほかの機種でも確認。イキイキとした表情をみせており、充実感を得られている様子であった。

随所でポテンシャルを発揮しているような姿に出会ったが、もっとも魅力的に映ったのはやはり「CRスーパー海物語IN JAPAN」。活躍をしているプレイヤーたちの姿が忘れられない。

 

▼「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」の注目ポイント▼

確変割合60%のシンプルなループタイプで、図柄揃い時に獲得できる出玉はすべて約1530個。

チャンスタイムに突入しても確変の可能性はあり、エンディング画面の水面がキラキラしていれば確変のチャンス。砂辺にカニがいれば確変期待度が大幅に上がり、一尺玉の花火が打ち上がれば確変濃厚だ。

 

 

各シマに広がる笑顔によって、パチンコ全体が華やかなムードに包まれていた「プレスト三ツ境店」。うれしそうに遊技をおこなっている姿も印象に残っているポイントだ。

また、清掃が行き届いている清潔な環境も魅力的であり、プレイヤーたちは快適に過ごしていたように思う。

龍の存在を探っていったなかで、ステキなホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン

 

(C)SANYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ