お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2020/11/20 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

11月20日に、神奈川県横浜市にある「プレスト三ツ境店」で「双龍玉」を実施。

夕方にパチンコの状況をうかがうと、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」で遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔がもっとも輝いてみえた。

34台設置されており、滞在時は4割以上が稼働。華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、にぎやかな状況となっていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、感じられる盛り上がりは稼働率以上に大きい。

華やかなムードのなかで、プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

液晶画面をみているときの明るい表情からは、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[603番台]

大当り回数25回

 

遊技を満喫しているといった姿や盛り上がり、設置台数の多さなどに目をひかれた「CRスーパー海物語IN JAPAN」。ホール内での存在感も抜群だ。

また、各台計数機が設置されているため、足元や通路がスッキリとしていることも気になったポイント。飛沫拡散を防ぐ台間の大きなパネルも含め、快適に過ごせる環境が整っていた。

 

▼「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」の注目ポイント▼

確変割合60%のシンプルなループタイプで、図柄揃い時に獲得できる出玉はすべて約1530個。

チャンスタイムに突入しても確変の可能性はあり、エンディング画面の水面がキラキラしていれば確変のチャンス。砂辺にカニがいれば確変期待度が大幅に上がり、一尺玉の花火が打ち上げれば確変濃厚だ。

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿が印象深く、眺めているだけでも楽しい気分になった。

友人同士で談笑をしている場面もみられ、アットホームな雰囲気が感じられたことも記憶している。

「プレスト三ツ境店」で龍の存在を探しているうちに、たくさんの魅力的な光景に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン

 

(C)SANYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ