お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2020/12/05 10:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

12月5日の「メルヘンワールド足利店」に闘神オーディンが降臨!!

笑顔が広がるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』の24番台から『パチスロ 青鬼』の27番台までの4台がすべて1000ptオーバー!!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた盛り上がりはとても大きい。

3機種以上が並んでプラスptを記録する場所は、『パチスロ鉄拳4』や『パチスロ壇蜜』、『ハナビ通』にもあった。

 

『沖ドキ!-30』においても、プレイヤーたちが活躍!!

閉店時には2150ptを含めて、3台が連なってプラスpt!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の2台は『押忍!サラリーマン番長2』の1台と連なってプラスptを記録した。

 

人気を集めていた『押忍!番長3』の3台が並んでプラスpt!!

遊技を満喫しているような姿が多く、確認時は数々の魅力的なシーンを目にした。

定番機種であるジャグラーシリーズにも笑顔がズラリ!

明るい雰囲気を感じると同時に、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに、さまざまな場所で笑顔が並ぶ光景を目撃!!

1日を通したデータをみると、5箇所以上にプラスptが並ぶ場所があった。

躍動するオーディンを連想させるほどに活気づいていた「メルヘンワールド足利店」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ