お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン村松店の来店レポート

icon

マルハン村松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン村松店

実施店舗: マルハン村松店 PR

実施日:2024/01/28 09:00〜22:30

全国バラエティ


 

1月3回目のデータ調査敢行
スマスロで万枚周辺が2台!


2023年12月から「ぱちタウンBOOST」のデータ調査が開始された『マルハン村松店』。今回は1月3回目、2024年に入ってハイペースでの実施が続いている。

 

前回はスマスロに好調台が頻出、またその他でも並びで好出玉を果たす機種も数多く見られた。調査を重ねる度に、同店で勝利へと向かう道筋が固まってくるのではないだろうか。

 

当日は日曜日で、村松店は週末のパチスロが常に満席状態であることが評判になっている。その理由は出玉にあると思われるが、果たして…。

 

以下、当日の[1000円/46枚]スロ全216台で生み出された優秀台の具体的な数値を振り返っていこう。

スマスロは少数設置もチャンスあり

 

まずはスマスロだが、比較的設置台数の少ない機種からチェック。

 

 

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』644番台は万枚突破に成功、『吉宗RISING』ももう少しで5桁のプラス間近と、好記録が連発。次いで『パチスロ からくりサーカス』『スマスロモンキーターンⅤ』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』が+5千を超える数値を残した。

 

同店のスマスロでは『スマスロ北斗の拳』が16台と最も設置が多いが、それ以外の機種でも有利な勝負が期待できたのは嬉しい限りと言えるだろう。

『スマスロ北斗』『カバネリ』が好調維持

 

続いては前回並びでハイスコア台が続出した『パチスロ甲鉄城のカバネリ』&『スマスロ北斗』に今回も注目。いずれも2~3台並びで盛況が見受けられた。

 

 

『カバネリ』14台では6割弱となる8台がプラス、582番台がシマトップの+4千2百弱を達成した他、+3千9百弱×1・+2千超×3と盛り上がった。

 

 

『スマスロ北斗』16台は全体の7割近い11台がプラスを成し遂げ、中でも6台が高い成績を残し、最優秀の719番台は+8千オーバーをマーク。その他+4千4百弱が1台と、こちらも『カバネリ』も負けない熱気のあるコーナーとなった。

ジャグラーは並び&飛び飛び両者で好成績

 

お次は5機種合わせて72台の設置となるジャグラーシリーズについて。特に見逃せないポイントは以下の2箇所。

 

 

540~555番台までの16台1ブロックでは全体の4分の3となる12台がプレイヤーの勝利を収めた。おそらく全台が好況を設けられたと推測される。

 

 

596~599番台の『マイジャグラーⅤ』4台並びはいずれもプラスを成立。特に598番台が+4千4百超と絶好調でこの日を結んだ。

 

 

さらに上記の並び以外のスポット的な箇所でも1,000overとなる台が数多く、こちらでも『ゴーゴージャグラー3』620番台が+4千2百弱と高い成果を導いた。

メインどころ以外も躍進

 

最後はスマスロ・ジャグラー以外にも高い差枚数を残した台をピックアップ。

 

 

6.5号機の『パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.』『パチスロ バイオハザード RE:2』が共に+5千を飛び越える出玉を叩き出し、台数の多い機種以外でも十二分に戦えることを示した。

総括

 

以上、1月最後かつ3回目となるマルハン村松店「ぱちタウンBOOST」データ調査の結果をお届けした。

 

前回に引き続き、主軸マシンから少設置機種まで至る所に勝機がスタンバイしており、勝利を得るためには比較的易しい状況だったのではないだろうか。

 

この2ヵ月の間に5回とデータ調査が行われ、その全てで優良度の高さを実証してみせた同店。来月の活況は保証されたも同然!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ