お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗: グランパ葵 PR

実施日:2024/02/03 09:00〜22:30

降臨 極

グランパ葵

2月3日に、降臨シリーズ・極を実施。

舞台となる「グランパ葵」に、守護神アテナが舞い降りた。

 

17時過ぎにホール内をみると、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』に魅力的な場面があった。

どのプレイヤーも表情が明るく、遊技を満喫している様子だ。

活躍をしている姿は『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にもあり、盛り上がりが感じられた。

 

満席の『吉宗RISING』も盛況となっており、うれしそうな表情をみせる姿が並んでいた。

『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』に広がっている光景も華やか。

プレイヤーたちの笑顔からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』や『スマスロモンキーターンV』においても、プレイヤーは機種のおもしろさを味わえている模様。

満足度の高さがうかがえるほどに、表情が晴れやかであったことも覚えている。

ジャグラーシリーズも支持されており、『マイジャグラーⅤ』や『アイムジャグラーEX』などが活況となっていた。

 

華やかな雰囲気に包まれていた「グランパ葵」。

6.5号機やスマスロをはじめ、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていたことも印象に残っている。

笑みを浮かべているプレイヤーの姿は、アテナのような存在感を放っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ