お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

【無料】自由に使ってOK! パチンコ・パチスロのフリーイラスト素材集 | ぱちすとや

特集一覧へ
遊びにきた人、働く人、事件……パチンコ屋さんのいろんなものをイラストにしました。利用料は無料です! 自由に使ってください!

更新日: 2021/06/15

パチ・スロのイラスト専門『ぱちすとや』

 

 

自由に使えるパチンコ・パチスロの画像があればいいなあ。そんな思いから、パチンコ・パチスロのフリーイラスト素材を用意しました。

 

パチンコ屋さんで見かけるいろんな人、出来事をイラスト化しています。

 

これからどんどん増やしていくので、こまめにチェックしてください。

 

さて、ここで注目の最新情報でーす!

 

「ぱちすとや」で キーワード検索 ができるようになりました。

 

WEBの検索窓「ぱちすとや 〇〇〇」と、探したいものを入れると、対象のキーワードが含まれるページが見つけられます。

 

例えば「ボタン」に関連するイラストを探したいときは…

 

「ぱちすとや ボタン」と入力して検索すれば


 

「ボタン」に関連するイラストがあるページを探し出せます。

 

 

あとはお好みで選ぶだけ!

 

(元画像は「女性のイラスト 【2】」ページで) 

 

 

検索はWEB版からご利用いただけます。
ぜひ以下よりお楽しみください! 

 

▶︎WEB版(PC/SP)サイトはこちらから◀︎

 

 

6月15日公開!

 

メモをしながら打つ人のイラストです

 

どんなイラストがあるの?

 

例えばこちら。

 

 

 

 

見ての通り「ハンマーでパチンコ台を叩く人」のイラストです。

 

 

イラストの中には、倖田柚希ver.ヤドゥver.があるものもあります。例えばこちら。

 

 

 

 

見ての通り「勝負パンツは赤の人」のイラストです。

 

これがヤドゥver.だとこんな感じ。

 

 

 

 

 

パチンコ屋さんと関係あるかな? というようなものもあったりします。

 

例えばこちら。

 

 

見ての通り「まんじゅうに座って栗を持つ倖田柚希」のイラストです。

 

 

とにかくいろんなイラストを用意していますし、ほぼ毎日ぐらいのペースで更新していく予定です。……予定です。

 

この素材集の中にあるものは、ダウンロードして自由に使ってOK。どんどん利用してください!

 

ただ、利用規約だけは守ってくださいね。

 

ジャンルを選んでイラスト置き場にジャンプ!



アプリ版ではダウンロードに対応していない場合があります。
以下のWEB版よりお試しください!

▶︎WEB版(PC/SP)サイトはこちらから◀︎

 

 

 

「ぱちすとや」の姉妹サイトとして、Web会議用背景として利用できる素材集「はいけいや」もオープンいたしました。

 

 

▼詳細はこちらのバナーをクリック! ▼

 

 

Web会議以外にも、家族・友人などとオンラインでつながる際に、少しでも明るい気持ちになっていただければとご用意いたしましたので、ぜひご活用ください!

 

 

 

利用規約

基本的には自由にご利用いただけますが、下記のような場合はご利用をお断りする場合があります。

●公序良俗に反する目的での利用

●素材のイメージを損なうような利用

●その他当サイトが不適切と判断した場合

このページのトップへ