ぱちタウンBOOST_2024年1月13日_マルハン村松店

ぱちタウンBOOST_2024年1月13日_マルハン村松店


 

1月上旬で早くも2回目の調査
スマスロに数多くの優秀台あり


前回のデータ調査から僅か5日後、『マルハン村松店』にて1月2回目となる「ぱちタウンBOOST」が再実施された。

 

過去回では設置の多いメイン機種や並びに好調台が続出する傾向が感じられたが、今回はどの様な特徴を見出すことができるだろうか。

 

ここからは、当日に[1000円/46枚]スロ全216台に見受けられたハイスコア台の数値を振り返っていこう。

スマスロは少設置にも好成績が連発

 

まずはこの日、差枚数の多さが目立った少台数のスマスロから。

 

 

いずれも5台以下の設置となるが、それぞれの機種で4桁のプラスとなる台を輩出。+5千オーバーも5台となり、特に高い数値を残したのは『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『スマスロモンキーターンⅤ』『L主役は銭形4』の3機種だった。

並びでの好況スポットが複数

 

続いては並びを中心に好出玉となった箇所をチェック。

 

 

 

 

 

 

 

3台・2台はもちろん、最大で5台並びでプラスとなったところもあり、中でも『ヴァルヴレイヴ』735番台が万枚突破を達成、『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』では+7千9百超を記録した。

 

また『スマスロ北斗の拳』(16台)や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』(14台)といった設置数が多めの機種では並び以外にも飛び飛びでプラスになった台もあり、大量獲得に成功した台がいくつもカウントされた。

ジャグラーシリーズは安定の結果に

 

お次は5機種の総計で72台と同店の3割強を占有するジャグラーシリーズに視点を移す。全体の6割弱となる42台がプラスを成し遂げる安定の結果となった。中でも輝かしい数値を残していた4機種を挙げていこう。

 

 

 

 

 

マイジャグラーⅤ』は6台並びで勝利となり、『ゴーゴージャグラー3』では+3千間近の台が生じたのがこのコーナーでのハイライトだった。

その他の台にも勝機が潜む

 

最後は上で記した以外に高い成績を収めた台も逃さずピックアップ。

 

 

ベテランマシンである『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』から6.5号機まで、前述した台にも負けない出来をマークした。

総括

 

ここまで、2024年2回目となるマルハン村松店「ぱちタウンBOOST」データ調査の結果をお送りした。

 

ハイペースで調査が行われる中、前回にも負けないレベルの高さが感じられた。メイン機種からあまり数の多くないマシンまで幅広くチャンスが秘められており、満足したプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

2024年も最初の月だと言うのに、出玉の量産体制に入っている同店。今後もそのハイクオリティが継続することを祈り、ありのままをレポートしていきたい。

 

この記事の関連情報

関連する店舗

このページのトップへ