ぱちタウンBOOST_2024年1月28日_マルハン吉原店(静岡県)

ぱちタウンBOOST_2024年1月28日_マルハン吉原店(静岡県)


 

1ヵ月ぶりのデータ調査
スマスロに優秀台連発


 

2023年12月末に「ぱちタウンBOOST」のデータ調査が初実施となった『マルハン吉原店』。今回は1ヵ月ぶりの再来となる。

 

前回は+9千ptの台が3台生じるなど、セオリーでは厳しいと言われる年末のホールに当てはまらない活況を拝むことができた。今回も同様の展開を望みたいが、どうなるだろうか。

 

なお、『マルハン中原店』でも同様となるデータ調査が行われており、こちらも多大な盛り上がりを見せたのこと。

 

以下、[1000円/46枚]スロにおいてプラスを果たした台の具体的な数値を振り返っていこう。

『戦国乙女4』が+9千オーバー

 

まずは同店でも設置比率が高まっているスマスロコーナーからチェック。

 

 

最多となる26台設置の『スマスロ北斗の拳』は431番台の+4千5百超を筆頭に1,000overが4台カウントされた。

 

 

『スマスロ北斗』以外の機種も高水準の結果が散見され、『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』『スマスロモンキーターンV』『L主役は銭形4』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』といったところが特に高い成績を叩き出した。

 

ここで注目したいのが、並びでの好調が複数見受けられたこと。今後の同店で立ち回るなら、この傾向を頭に入れておいた方がいいかもしれない。

設置数の多い機種でも横並びで好況

 

続いてはスマスロ以外でも横並びでハイスコアとなった各機種を挙げていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャグラーシリーズや『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『沖ドキ!GOLD-30』といった設置上位のマシンが数台続きでハイクラスのpt数を達成する他、機種を跨いでの並びによる盛況も確認された。

『炎炎ノ消防隊』は4台全てがプラス

 

 

最後に触れておきたいのが『パチスロ炎炎ノ消防隊』。設置4台全てがプラスを成し遂げ、567番台の+4千7百超の他、他にも+2千8百超が2台とハイレベル。おそらくは「全台系」と言われる状態であったのではないだろうか。

総括

 

 

以上、マルハン吉原店2回目となる「ぱちタウンBOOST」データ調査の結果をお届けした。

 

横並び・全台好調機種など、勝機が秘められているポイントが初回に似ていたことは興味深い。同店で勝つためにはこのレポートを読み込んでおくことが助けになるだろう。

 

この2回の結果により、マルハン吉原店の優良度が高いことが改めて確認できた。次回調査を行う際にも、このハイクオリティを維持してくれることに期待したい。

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ