お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材 4月8日

DAIRY分析取材 4月8日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

◆4月8日(日)

 

さぁ、終盤に入ってきましたデイリー分析取材ですが、並びがコチラ!

 

 

この日は『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』に注目してみました。

 

 

3パネルあるのですが、ここあたりに仕掛けてきそうだなと。

 

なぜなら、ここまで人気機種が強めな傾向があり、そろそろ来るだろうと。

 

あとは8日だけに、8、はち、ハチ・・・ハーデス!! ・・強引ですかね??

 

では、実際の4月8日のデータを見ていきましょう!

 

BEST5

 

WORST5

 

 4月8日の全データはまとめページより

 

 

私が目を付けていた機種『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

プラス域の台が多いですね。

 

正直、低設定が多ければこういうデータにはならないでしょう。

 

目の付け所は悪くなかったと思います。・・やや強引ではありましたがw

 

 

小冊子マダオの注目! 『ミリオンゴッド-神々の凱旋

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

少し落ち着いてきた感じはありますが、その他の台に比べ『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が盛り上がって見えました。

 

この日は予想がしづらかったですね。もっと掘り起こせば強いコーナーが浮き彫りになったかも?

 

今まで紹介しきれていないですが、1機種に注目しているだけで、実は他の機種もまるっと強い傾向のシマがあります。

 

全データを見てもらえればわかりますので、そちらもチェックですよ。

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ