お知らせ クーポン ヘルプ

第3回 DAIRY分析取材 6月25日

第3回 DAIRY分析取材 6月25日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

◆6月25日(月)

 

 

さぁ、5日目の調査となります!

 

今回も見応え十分の結果でお送りしているDAILY分析取材ですが、今日から平日。

 

それだけに朝の並びがどう変化するか注目ですね。

 

ここを見るだけでも平日の状況が見て取れますからね!

 

早速、確認しましょう。

 

  

 

心配ご無用!

 

集合時間には多くのユーザーさんが集まっています。

 

まぁわかってましたが、今日も画面からはみ出していますし、まだまだ集まって来ているようでした。

 

出玉王田無店」さんの日常、恐れ入ります!

 

それでは、店内の様子を見ていきましょう。 

 

 

 

 

沖ドキ!-30

 

朝から盛況を極めているのが「出玉王田無店」さんの看板と呼ぶにふさわしい『沖ドキ!-30』と『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』。

 

前回取材時、5日目は『沖ドキ!-30』が最注目機種でした。

 

今回の結果次第で、また狙いが絞りやすくなりそうですが、結果やいかに⁉︎

 

早速、6月25日のデータを確認していきましょう!

 

BEST 5


  
 

・WORST 5

 

※6月25日の全データはまとめページより

 

 

・マダオの注目!

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

すんげっ(笑)!

 

この機種に関しては、この日というより全日が注目なのは「火を見るよりも明らか」ということわざがよく似合います。

 

5日目は『沖ドキ!-30』が1回目、2回目同様に、全機種の中で群を抜いた見応えたっぷりの結果で答えてくれました。

 

まぁ、WORSTにも『沖ドキ!-30』がランキングをほぼ独占と、らしさが存分に発揮されていましたね(笑)。

 

そのほか6〜10位を見ていくと各機種がピンポイントで状況が良かったようにも感じます。

 

 

 

 

とはいえ、『沖ドキ!-30』のシマが終日大賑わいだったのが周知の事実。

 

5日目の注目機種は『沖ドキ!-30』で文句なしでしょう!

 

 今の所、注目はやはり安定していますね!

 

後半の取材もどうなるか⁉︎ 最後まで是非ご覧ください。

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ