お知らせ クーポン ヘルプ

RIZING 11月7日(水)〜11月14日(火)までの取材報告!

RIZING 11月7日(水)〜11月14日(火)までの取材報告!

石川・富山県の注目ホールを徹底取材。小冊子マダオがレポート頑張るぞ!

 

 

エルニーニョ現象だったか忘れましたが、今冬は暖かくなるとニュースで聞きました。

 

が! 全然寒い11月。

 

衣替えに失敗し、早くも風邪をひいた小冊子マダオです。

 

それでも今更ハマったパチスロ『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』がやめられなく時間さえあれば打っています。

 

先日、5万ゲームぶりに『GOD』揃いを引き2500枚!

 

嬉しさのあまり、気づけばすっかり風邪も治ってました。

 

病は気からとはこのこと!

 

規則的な生活、適度な運動などもしっかり考えた上で、最高の処方箋『GOD』揃いを求め、これからも続けましょう。

 

そんなわけで、ただ『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が打ちたいだけの単純マダオがお届けするのRISING取材!

 

今回も石川県のホールさんをご紹介!

 

取材ホールはコチラ↓↓

 

 【石川県】         

 11月3日(土) イーゾーン金沢店←詳細はこちらを 

  

 

 

やはり『CR天龍∞ 7000VS』のイメージが強い イーゾーン金沢店」さん。

 

しかしながら、毎回パチスロのノーマル機種や旧基準機の状況も良いことは、前回取材までにお伝えしたと思います。

 

 

今回はどうかな? とシマ中をチェックしたところ、気になったのは 『パチスロチェインクロニクル』!

 

 

これからの定番になる6号機ですが、グラフはかなり気になるデータになっていますね!

 

最初こそ厳しく見えますが、その後はしっかり右肩上がりで結果が出ているようです。

 

下では厳しいと言われている6号機ですが、ここ「 イーゾーン金沢店」さんではこの辺りの扱いもしっかりしているように感じましたね!

 

 

・マダオのココに注目!

  「今回はまた新たな状況を垣間見ることができました。

 

また立ち回りの幅が広がりましたね。

 

そして、各ホールでの取材でも気になる台は多かったですが、ここでは特に『まだまだこれからなのになぁ…』と思える空き台が多く見られました。

 

平日の昼間の取材なので、みんなが狙えるものではないですが、個人的にはチェックしたほうが良いと思えるホールさんですよ!」 

 

  

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ