【ラブ嬢2プラス天井狙い】天…
前作の設置からさほど間を置かずに登…
機種情報/演出・解析情報
最終更新日:2024/11/23
型式名 |
Sパチスロラブ嬢2プラスL4
|
---|---|
メーカー名 |
オリンピア(メーカー公式サイト)
オリンピアの掲載機種一覧 |
機械割 | 97.4% 〜 110.0% |
導入開始日 | 2021年03月08日(月) |
機種概要 | 演出構成は『ラブ嬢Ⅱ』とほぼ同じだが、スペック面はより初代に近い仕様となってリニューアル。 通常時はおなじみの周期抽選でATを目指す流れで、周期回数によって期待度が変化する。 AT中はベルナビ回数から差枚数管理へ、継続システムも継続率からストック数管理に変更され、上乗せをより実感できるシステムとなっている。 さらに、前作では出玉が減ってしまった継続チャンスや引き戻し区間でも出玉が増えるためRUSH中はストレスなく消化することが可能。 ほかにもラブ嬢ルーレットの復活やバズーカのパワーアップなど、プレイヤーが楽しめる様々な魅力が“プラス”されている。 |
※撤去日カレンダーはこちら
※パチスロラブ嬢Ⅱプラス設置店舗はこちら
ボーナス出現率
ゲームフロー
パチスロラブ嬢Ⅱプラスのお知らせ一覧
設定判別・推測ポイント
周期抽選
ステージごとのAT当選期待度
●ステージごとのAT当選期待度
ステージごとのAT当選期待度 |
||||||
設定 |
接客 |
華舞姫町 |
パト&南国 |
ハーレム |
リラク |
トータル |
1 |
17.1% |
27.3% |
48.6% |
44.0% |
49.3% |
19.3% |
2 |
18.2% |
28.3% |
50.3% |
44.7% |
49.6% |
20.7% |
3 |
20.8% |
28.7% |
51.2% |
43.8% |
49.8% |
23.2% |
4 |
23.2% |
30.2% |
54.0% |
44.2% |
49.8% |
25.8% |
5 |
26.7% |
31.4% |
55.9% |
44.2% |
50.3% |
29.1% |
6 |
29.0% |
32.8% |
58.3% |
43.8% |
49.9% |
31.5% |
※ハーレム…ロードオブハーレム |
トータルの数値は1周期あたりのAT当選期待度。
高設定ほど期待度の低い接客ステージでもAT当選につながりやすい。
実戦検証
設定1・6実戦
【設定1・トータルデータ】
[設定1・実戦]トータルデータ |
||
項目 |
内容 |
|
通常時ゲーム数 |
1592G |
|
AT初当り |
6回(1/265.3) |
|
差枚数 |
+1320枚 |
【設定1・スランプグラフ】
【設定6・トータルデータ】
[設定6・実戦]トータルデータ |
||
項目 |
内容 |
|
通常時ゲーム数 |
2357G |
|
AT初当り |
12回(1/196.4) |
|
差枚数 |
▲250枚 |
【設定6・スランプグラフ】
●アフターデートチャンス出現確率(実戦値)
アフターデートチャンス出現確率(実戦値) |
|
設定 |
出現確率 |
1 |
1/199.0 |
6 |
1/124.1 |
●1・2周期目のアフターデートチャンス突入率(実戦値)
1・2周期目のアフターデートチャンス突入率(実戦値) |
||
設定 |
1周期目 |
2周期目 |
1 |
50%(3/6) |
25.0%(1/4) |
6 |
61.5%(8/13) |
63.6%(7/11) |
アフターデートチャンスの期待度は平均50%。
高設定は1・2周期での引き戻しが多い!?
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
天井突入条件
●10周期目到達
●アフターデートチャンス3回スルー後のアフターデートチャンス(4回目で必ずヘルプ嬢が登場)
●押し順ラブ目が規定回数成立(成立時は次周期でヘルプ嬢登場)
※アフターデートチャンス、押し順ラブ目は同一有利区間内の回数
天井恩恵
ATに突入。
打ち方朝イチ
打ち方・小役
打ち方
「最初に狙う絵柄」
左リール枠内にBAR狙い。
ハート絵柄停止時以外、残りリールはフリー打ちでOKだ。
「ハート絵柄停止時」
ハート揃いの可能性があるので、中右リールにもハートを狙おう。
「押し順発生時の打ち方」
通常時、AT中ともに押し順発生時はナビに従って消化すればOKだ。
「レア役の停止形」
解析情報通常時
小役関連
小役確率
●設定差のない小役確率
設定差のない小役確率 |
|
役 |
確率 |
通常リプレイ |
1/8.3 |
押し順ラブ目 |
1/19.0 |
強ベル |
1/2048.0 |
弱ブドウ |
1/78.0 |
強ブドウ |
1/4096.0 |
チャンス目 |
1/147.3 |
レア役合算 |
1/49.2 |
レア役合算(押し順ラブ目含む) |
1/13.7 |
●設定差のある小役確率
設定差のある小役確率 |
||
設定 |
押し順ベル |
共通ベル |
1 |
1/1.69 |
1/49.6 |
2 |
1/1.70 |
1/42.0 |
3 |
1/1.71 |
1/36.4 |
4 |
1/1.72 |
1/30.3 |
5 |
1/1.73 |
1/28.7 |
6 |
1/1.73 |
1/27.3 |
実戦上、共通ベルは判別できなかった。
周期抽選
周期抽選システム
「5つのステージで当選内容が変化」
ステージごとの抽選内容 |
|
ステージ |
抽選内容 |
接客 |
好感度に応じてアフターデートチャンスでジャッジ |
華舞姫町 |
ポイントに応じてラブゾーンでジャッジ |
南国 |
毎ゲームATを抽選 |
パト |
AT確定 |
ロードオブハーレム |
成功すればハーレムボーナス+AT |
周期ごとにステージが抽選され、ステージに応じてATの抽選パターンやトータル期待度が変化する。
「チャンス周期が存在」
1・3・7回目の周期はチャンスステージが選ばれる可能性アップ。
通常時にメニュー画面を押すことで現在の周期数を確認できる。
10周期目到達でAT濃厚だ。
ステージ抽選
●有利区間移行時のステージ振り分け
有利区間移行時のステージ振り分け |
|||||
設定 |
接客 |
華舞姫町 |
パト&南国 |
ハーレム |
リラク |
1 |
95.7% |
2.3% |
0.8% |
- |
1.2% |
2 |
94.9% |
2.7% |
1.2% |
1.2% |
|
3 |
94.6% |
2.7% |
1.2% |
1.5% |
|
4 |
93.4% |
3.1% |
1.6% |
2.0% |
|
5 |
93.3% |
3.1% |
1.6% |
2.0% |
|
6 |
93.0% |
3.1% |
1.6% |
2.4% |
|
※ハーレム…ロードオブハーレム |
●周期ごとのステージ振り分けトータル※有利区間移行時も含んだ数値
周期ごとのステージ振り分けトータル |
|||||
設定 |
接客 |
華舞姫町 |
パト&南国 |
ハーレム |
リラク |
1 |
85.2% |
11.9% |
2.5% |
0.2% |
0.3% |
2 |
84.0% |
12.2% |
3.3% |
0.3% |
|
3 |
83.1% |
12.1% |
4.2% |
0.4% |
|
4 |
82.6% |
11.6% |
5.1% |
0.6% |
|
5 |
82.6% |
10.7% |
5.9% |
0.6% |
|
6 |
82.5% |
9.9% |
6.6% |
0.8% |
|
※ハーレム…ロードオブハーレム |
今回も周期数によってステージ移行率が変化する。
●[非有利区間→1周期目]ステージ移行割合
[非有利区間→1周期目]ステージ移行割合 |
||||
設定 |
接客 |
華舞姫町 |
パト&南国 |
リラク |
1 |
95.7% |
2.3% |
0.8% |
- |
2 |
94.9% |
2.7% |
1.2% |
- |
3 |
94.5% |
2.7% |
1.2% |
1.6% |
4 |
93.4% |
3.1% |
1.6% |
2.0% |
5 |
93.4% |
3.1% |
1.6% |
2.0% |
6 |
93.0% |
3.1% |
1.6% |
2.3% |
※リラク…リラクの泉 |
●[3or7周期目]ステージ移行割合
[3or7周期目]ステージ移行割合 |
||||
設定 |
接客 |
華舞姫町 |
パト&南国 |
ハーレム |
1 |
57.3% |
35.2% |
7.0% |
0.5% |
2 |
55.1% |
35.2% |
9.2% |
0.5% |
3 |
53.0% |
34.7% |
11.7% |
0.5% |
4 |
50.9% |
33.8% |
14.8% |
0.6% |
5 |
48.8% |
32.6% |
18.0% |
0.6% |
6 |
47.6% |
30.7% |
21.1% |
0.6% |
※ハーレム…ロードオブハーレム |
●[1・3・7周期目以外]ステージ移行割合
[1・3・7周期目以外]ステージ移行割合 |
||||
設定 |
接客 |
華舞姫町 |
パト&南国 |
ハーレム |
1 |
91.9% |
6.7% |
1.3% |
0.1% |
2 |
90.7% |
7.3% |
1.9% |
|
3 |
89.5% |
7.8% |
2.6% |
|
4 |
89.6% |
7.2% |
3.1% |
|
5 |
89.7% |
6.5% |
3.6% |
|
6 |
89.8% |
5.9% |
4.1% |
|
※ハーレム…ロードオブハーレム |
●ステージごとのAT当選期待度
ステージごとのAT当選期待度 |
||||||
設定 |
接客 |
華舞姫町 |
パト&南国 |
ハーレム |
リラク |
トータル |
1 |
17.1% |
27.3% |
48.6% |
44.0% |
49.3% |
19.3% |
2 |
18.2% |
28.3% |
50.3% |
44.7% |
49.6% |
20.7% |
3 |
20.8% |
28.7% |
51.2% |
43.8% |
49.8% |
23.2% |
4 |
23.2% |
30.2% |
54.0% |
44.2% |
49.8% |
25.8% |
5 |
26.7% |
31.4% |
55.9% |
44.2% |
50.3% |
29.1% |
6 |
29.0% |
32.8% |
58.3% |
43.8% |
49.9% |
31.5% |
※ハーレム…ロードオブハーレム |
トータルの数値は1周期あたりのAT当選期待度。
●ステージごとのAT当選占有率
ステージごとのAT当選占有率 |
|||||
設定 |
接客 |
華舞姫町 |
パト&南国 |
ハーレム |
リラク |
1 |
75.5% |
16.8% |
6.2% |
0.8% |
0.7% |
2 |
73.8% |
16.7% |
8.0% |
0.8% |
0.7% |
3 |
74.2% |
15.0% |
9.2% |
0.8% |
0.9% |
4 |
74.0% |
13.5% |
10.7% |
0.7% |
1.1% |
5 |
75.6% |
11.5% |
11.2% |
0.6% |
1.1% |
6 |
75.7% |
10.3% |
12.2% |
0.6% |
1.3% |
※ハーレム…ロードオブハーレム |
●[華舞姫町]状態別・ラブゾーン発展期待度
[華舞姫町]状態別・ラブゾーン発展期待度 |
|||||
設定 |
通常 |
高確 |
超高確 |
確定 |
トータル |
1 |
47.6% |
68.7% |
87.4% |
92.8% |
56.97% |
2 |
47.6% |
68.6% |
87.7% |
92.9% |
58.65% |
3 |
47.7% |
68.5% |
87.5% |
92.9% |
59.37% |
4 |
47.8% |
68.5% |
87.2% |
93.1% |
61.77% |
5 |
47.8% |
68.5% |
87.4% |
92.8% |
63.54% |
6 |
47.8% |
68.1% |
87.2% |
92.9% |
65.07% |
●[華舞姫町]状態別・ラブゾーン非経由のAT期待度
[華舞姫町]状態別・ラブゾーン非経由のAT期待度 |
|||||
設定 |
通常 |
高確 |
超高確 |
確定 |
トータル |
1 |
5.5% |
5.8% |
6.8% |
7.2% |
5.75% |
2 |
5.5% |
5.7% |
6.9% |
7.1% |
5.76% |
3 |
5.6% |
5.8% |
7.0% |
7.1% |
5.86% |
4 |
5.5% |
5.9% |
7.1% |
6.9% |
5.92% |
5 |
5.5% |
5.8% |
7.0% |
7.2% |
5.97% |
6 |
5.5% |
6.0% |
7.1% |
7.1% |
6.11% |
華舞姫町ではラブゾーンを経由する告知がメインなので、非経由で告知されるパターンはレアだ。
ヘルプ嬢のAT当選占有率
●ヘルプ嬢出現からのAT当選占有率
ヘルプ嬢出現からのAT当選占有率 |
|
設定 |
占有率 |
1 |
5.99% |
2 |
5.91% |
3 |
5.54% |
4 |
5.07% |
5 |
4.60% |
6 |
4.26% |
周期平均ゲーム数
●1周期の平均ゲーム数&周期天井までの平均ゲーム数
1周期の平均ゲーム数&周期天井までの平均ゲーム数 |
||
設定 |
1周期の平均ゲーム |
天井までの平均ゲーム数 |
1 |
63.1G |
631.9G |
2 |
62.6G |
626.6G |
3 |
62.2G |
619.8G |
4 |
61.9G |
615.7G |
5 |
61.9G |
611.2G |
6 |
61.7G |
606.6G |
南国・パトステージ
南国ステージ概要
8G固定の高期待度ステージで、ハイビスカスが光ればAT当選!
滞在中の抽選
南国ステージ・パトステージにはモード(通常・高確・超高確・確定)があり、ATやハーレムボーナスの当選率が変化。
パトステージは消化中の抽選に漏れた場合でも最終ゲームでATへ突入する。
●南国ステージ・モードごとの報酬当選率
南国&パトステージ・モードごとの報酬当選率 |
||||
役 |
当選率 |
|||
通常 |
高確 |
超高確 |
確定 |
|
下記以外 |
1.6% |
3.9% |
6.3% |
3.9% |
押し順ラブ目 |
12.5% |
12.5% |
12.5% |
12.5% |
弱ブドウ |
10.2% |
12.5% |
33.2% |
12.5% |
強ブドウ |
100% |
100% |
100% |
100% |
チャンス目 |
30.1% |
33.2% |
80.1% |
33.2% |
押し順・共通ベル |
2.7% |
7.0% |
12.5% |
7.0% |
強ベル |
75.0% |
75.0% |
89.8% |
75.0% |
ハート揃い |
100% |
100% |
100% |
100% |
※南国・パトステージ突入前のスタンバイステージでも同じ数値で抽選
●当選時の役ごとの報酬振り分け
当選時の役ごとの報酬振り分け |
||
役 |
AT |
ハーレムボーナス |
下記以外 |
100% |
- |
押し順ラブ目 |
100% |
- |
弱ブドウ |
100% |
- |
強ブドウ |
99.6% |
0.4% |
チャンス目 |
99.6% |
0.4% |
押し順・共通ベル |
100% |
- |
強ベル |
99.6% |
0.4% |
ハート揃い |
94.9% |
5.1% |
確定モードだった場合、最終ゲームまで非当選だった場合でもAT以上に当選。
●当選後の前兆ゲーム数振り分け
当選後の前兆ゲーム数振り分け |
|
前兆ゲーム数 |
振り分け |
1G |
9.4% |
2G |
20.3% |
3G |
70.3% |
当選後は1〜3Gの前兆を経て報酬を告知。
接客ステージ
接客ステージ概要
最大80G継続するステージで、役ごとにポイントを貯めていき、周期ラストの演出に成功すればアフターデートチャンスに突入する。
「オーラの色に注目」
画面両サイドのオーラの色が変化するほど期待度アップ。
滞在中の抽選
「接客中のポイントでデート&ATを抽選」
接客ステージは移行した時点で滞在ゲーム数は決まっていて、周期終了までにポイントをどれだけ貯められるかがデート発展&AT当選の鍵となる。
「255pt到達でAT確定」
MAXの255ptに到達すれば規定ゲーム数に到達しなくても、数ゲームの前兆を経て勝利確定のデートに突入する。
●接客ステージの滞在ゲーム数振り分け
接客ステージの滞在ゲーム数振り分け |
|
継続ゲーム数 |
振り分け |
50G |
6.3% |
60G |
31.3% |
70G |
60.9% |
80G |
1.6% |
※スタンバイの5Gを除く |
●[2・3・7周期目以外]初期ポイント振り分け
[2・3・7周期目以外]初期ポイント振り分け |
||||||
設定 |
0pt |
20pt |
40pt |
60pt |
80pt |
100pt |
1 |
93.4% |
3.9% |
1.6% |
0.8% |
0.4% |
- |
2 |
93.4% |
3.9% |
1.6% |
|||
3 |
93.4% |
3.9% |
1.6% |
|||
4 |
93.4% |
3.9% |
1.6% |
|||
5 |
89.5% |
6.3% |
3.1% |
|||
6 |
88.7% |
6.3% |
3.9% |
●[2周期目]初期ポイント振り分け
[2周期目]初期ポイント振り分け |
||||||
設定 |
0pt |
20pt |
40pt |
60pt |
80pt |
100pt |
1 |
93.4% |
3.9% |
1.6% |
0.8% |
0.4% |
- |
2 |
93.4% |
3.9% |
1.6% |
|||
3 |
93.4% |
3.9% |
1.6% |
|||
4 |
93.4% |
3.9% |
1.6% |
|||
5 |
78.5% |
15.6% |
4.7% |
|||
6 |
75.4% |
15.6% |
7.8% |
2周期目は3or7周期以外と比べ、設定5・6のみ20pt以上の選択率が高い。
●[3or7周期目]初期ポイント振り分け
[3or7周期目]初期ポイント振り分け |
||||||
設定 |
0pt |
20pt |
40pt |
60pt |
80pt |
100pt |
1 |
69.5% |
17.2% |
9.4% |
1.6% |
1.6% |
0.8% |
2 |
59.4% |
25.0% |
11.7% |
|||
3 |
50.4% |
30.1% |
15.6% |
|||
4 |
39.1% |
33.6% |
23.4% |
|||
5 |
25.8% |
39.1% |
31.3% |
|||
6 |
14.1% |
43.4% |
38.7% |
「モードに応じてポイント振り分けが変化」
接客ステージにはレア役モード1・2、ベルモード1〜3があり、レア役時はレア役モードを、ベル(押し順&共通ベル・強ベル)時はベルモードを参照して獲得ポイントを抽選する。
●[レア役モード1・2]ポイント振り分け
[レア役モード1・2]ポイント振り分け |
||||
モード1 |
||||
獲得ポイント |
弱ブドウ |
強ブドウ |
チャンス目 |
ハート揃い |
3pt |
65.6% |
- |
12.5% |
- |
5pt |
18.8% |
- |
48.8% |
- |
10pt |
12.5% |
- |
25.0% |
- |
20pt |
2.7% |
6.3% |
12.5% |
- |
50pt |
0.4% |
91.8% |
0.8% |
- |
150pt |
- |
1.6% |
0.4% |
- |
255pt |
- |
0.4% |
- |
100% |
|
|
|
|
|
モード2 |
||||
獲得ポイント |
弱ブドウ |
強ブドウ |
チャンス目 |
ハート揃い |
3pt |
11.3% |
- |
- |
- |
5pt |
50.0% |
- |
12.5% |
- |
10pt |
25.0% |
- |
37.5% |
- |
20pt |
13.3% |
6.3% |
37.5% |
- |
50pt |
0.4% |
67.2% |
12.1% |
- |
150pt |
- |
26.6% |
0.4% |
- |
255pt |
- |
- |
- |
100% |
●[ベルモード1〜3]ポイント振り分け
[ベルモード1~3]ポイント振り分け |
||
モード1 |
||
獲得ポイント |
押し順・共通ベル |
強ベル |
0pt |
50.0% |
- |
1pt |
18.4% |
- |
3pt |
12.9% |
- |
5pt |
12.9% |
12.5% |
10pt |
4.7% |
25.0% |
20pt |
0.8% |
52.3% |
50pt |
0.4% |
9.8% |
150pt |
- |
0.4% |
255pt |
- |
- |
|
|
|
モード2 |
||
獲得ポイント |
押し順・共通ベル |
強ベル |
0pt |
- |
- |
1pt |
27.3% |
- |
3pt |
27.3% |
- |
5pt |
27.3% |
- |
10pt |
15.6% |
12.5% |
20pt |
1.6% |
55.1% |
50pt |
0.8% |
31.3% |
150pt |
- |
0.8% |
255pt |
- |
0.4% |
|
|
|
モード3 |
||
獲得ポイント |
押し順・共通ベル |
強ベル |
0pt |
- |
- |
1pt |
- |
- |
3pt |
25.0% |
- |
5pt |
25.0% |
- |
10pt |
33.2% |
12.5% |
20pt |
15.2% |
31.3% |
50pt |
1.6% |
50.0% |
150pt |
- |
6.3% |
255pt |
- |
- |
●獲得ポイント別のデート発展&成功率
獲得ポイント別のデート発展&成功率 |
||
累計ポイント |
発展率 |
成功率 |
~9pt |
0.4% |
50.0% |
~29pt |
0.4% |
50.0% |
~39pt |
15.2% |
50.0% |
~59pt |
40.2% |
50.0% |
~79pt |
69.9% |
50.0% |
~99pt |
87.9% |
50.0% |
~129pt |
100% |
50.0% |
~149pt |
100% |
75.0% |
150pt~ |
100% |
100% |
●255pt到達時の前兆ゲーム数振り分け
255pt到達時の前兆ゲーム数振り分け |
|
前兆ゲーム数 |
振り分け |
2G |
2.3% |
3G |
3.1% |
4G |
6.3% |
5G |
75.8% |
6G |
12.5% |
「デートの継続ゲーム数振り分け」
アフターデートチャンス・継続ゲーム数振り分け |
|
継続ゲーム数 |
振り分け |
10G |
69.9% |
11G |
30.1% |
接客ステージ終了後は3Gのデート発展あおりを経てデート突入の成否を告知。
デートは基本的に10G固定だが、復活を経由する場合は11Gが選ばれる。
●[デート発展あおり中]デート発展への書き換え当選率
[デート発展あおり中]デート発展への書き換え当選率 |
|
役 |
書き換え当選率 |
押し順ラブ目 |
3.1% |
弱ブドウ |
3.1% |
強ブドウ |
100% |
チャンス目 |
19.9% |
強ベル |
100% |
ハート揃い |
100% |
接客ステージ終了後の発展あおり(3G間)の書き換えに成功して突入したデートは、所持ポイント不問で約50%で成功。
書き換えの契機役が強ブドウとハート揃いだった場合はデート成功も確定する。
●[アフターデートチャンス中]デート成功への書き換え当選率
[アフターデートチャンス中] |
|
役 |
書き換え当選率 |
押し順ラブ目 |
3.1% |
弱ブドウ |
3.1% |
強ブドウ |
100% |
チャンス目 |
19.9% |
強ベル |
100% |
ハート揃い |
100% |
内部的にすでに告白が成功している場合は、同じ数値でATストックを抽選する。
華舞姫町ステージ
華舞姫町ステージ概要
ラブゾーンに突入する可能性があるステージ。
絵柄が揃えばATに突入する。
「背景に注目」
内部状態を示唆!
金背景ならラブゾーン以上!?
滞在中の抽選
華舞姫町ステージはモード(通常・高確・超高確・確定)に応じてラブゾーン&AT当選期待度が変化。
当選契機役が強いとラブゾーン非経由でATに直行することもある。
●華舞姫町ステージの継続ゲーム数振り分け
華舞姫町ステージの継続ゲーム数振り分け |
|
継続ゲーム数 |
振り分け |
20G |
13.7% |
30G |
19.9% |
40G |
33.2% |
50G |
33.2% |
※スタンバイの5Gを除く |
●華舞姫町ステージ・モードごとの報酬当選率
華舞姫町ステージ・モードごとの報酬当選率 |
||||
役 |
当選率 |
|||
通常 |
高確 |
超高確 |
確定 |
|
下記以外 |
0.4% |
1.2% |
1.6% |
1.2% |
押し順ラブ目 |
4.7% |
7.8% |
9.4% |
7.8% |
弱ブドウ |
19.9% |
25.0% |
75.0% |
25.0% |
強ブドウ |
100% |
100% |
100% |
100% |
チャンス目 |
50.0% |
50.0% |
50.0% |
50.0% |
押し順・共通ベル |
1.2% |
2.7% |
7.0% |
2.7% |
強ベル |
100% |
100% |
100% |
100% |
ハート揃い |
100% |
100% |
100% |
100% |
華舞姫町ステージ突入前のスタンバイステージでも同じ数値で抽選をおこなう。
●当選時の役ごとの報酬振り分け
当選時の役ごとの報酬振り分け |
|||
役 |
ラブゾーン |
AT |
ハーレムボーナス |
下記以外 |
98.8% |
1.2% |
- |
押し順ラブ目 |
96.9% |
3.1% |
- |
弱ブドウ |
90.2% |
9.8% |
- |
強ブドウ |
50.0% |
49.6% |
0.4% |
チャンス目 |
84.4% |
15.2% |
0.4% |
押し順・共通ベル |
96.9% |
3.1% |
- |
強ベル |
50.0% |
49.6% |
0.4% |
ハート揃い |
- |
94.9% |
5.1% |
確定モード滞在中だった場合、最終ゲームまで非当選ならば最終ゲームでAT確定のラブゾーンに突入する。
もちろん途中で当選した場合もAT確定だ。
「当選後は2〜6Gの前兆を経て報酬を告知」
スタンバイステージ中に当選した場合も内部的に前兆扱いになるが、前兆ゲーム数がカウントされるのは華舞姫町ステージに移行してからだ(スタンバイ中に告知はされず、華舞姫町ステージで告知される)。
●当選後の前兆ゲーム数振り分け
当選後の前兆ゲーム数振り分け |
|
前兆ゲーム数 |
振り分け |
2G |
3.1% |
3G |
6.3% |
4G |
26.6% |
5G |
62.5% |
6G |
1.6% |
当選内容がラブゾーンだった場合は上記の前兆ゲームに4Gが加算される。
●内部状態別・ラブゾーントータル突入率
内部状態別・ラブゾーントータル突入率 |
|||||
設定 |
通常 |
高確 |
超高確 |
確定 |
トータル |
1 |
47.6% |
68.7% |
87.4% |
92.8% |
56.97% |
2 |
47.6% |
68.6% |
87.7% |
92.9% |
58.65% |
3 |
47.7% |
68.5% |
87.5% |
92.9% |
59.37% |
4 |
47.8% |
68.5% |
87.2% |
93.1% |
61.77% |
5 |
47.8% |
68.5% |
87.4% |
92.8% |
63.54% |
6 |
47.8% |
68.1% |
87.2% |
92.9% |
65.07% |
●内部状態別・ラブゾーン非経由のAT期待度
内部状態別・ラブゾーン非経由のAT期待度 |
|||||
設定 |
通常 |
高確 |
超高確 |
確定 |
トータル |
1 |
5.5% |
5.8% |
6.8% |
7.2% |
5.75% |
2 |
5.5% |
5.7% |
6.9% |
7.1% |
5.76% |
3 |
5.6% |
5.8% |
7.0% |
7.1% |
5.86% |
4 |
5.5% |
5.9% |
7.1% |
6.9% |
5.92% |
5 |
5.5% |
5.8% |
7.0% |
7.2% |
5.97% |
6 |
5.5% |
6.0% |
7.1% |
7.1% |
6.11% |
パトステージ
パトステージ概要
8G固定の特殊ステージで、突入した時点でAT確定だ。
ロードオブハーレム
ロードオブハーレム概要
キャストを10人集合=10G継続させればハーレムボーナス濃厚のステージだ。
消化中の抽選
消化中は小役で次ゲームへの継続とロードオブハーレム一撃成功の2種類の抽選をおこなっている。
10G完走or一撃成功に当選した場合はハーレムボーナス、継続失敗だった場合はATに突入。
開始から3Gは保証されているので、最低でも4G以上は継続する。
●ロードオブハーレム・小役による継続&一撃成功当選率
ロードオブハーレム・小役による継続&一撃成功当選率 |
|||
役 |
継続 |
一撃成功 |
継続以上 |
下記以外 |
84.8% |
ー |
84.8% |
ベル |
89.8% |
ー |
89.8% |
強ベル |
89.8% |
10.2% |
89.8% |
押し順ラブ目 |
99.6% |
0.4% |
100% |
弱ブドウ |
99.6% |
0.4% |
100% |
チャンス目 |
98.0% |
2.0% |
100% |
強ブドウ |
50.0% |
50.0% |
100% |
ハート揃い |
ー |
100% |
100% |
アフターデートチャンス
アフターデートチャンス概要
「告白成功でAT突入」
接客ステージから突入するCZ。
AT終了後のサービスタイムからも突入する可能性がある。
「多彩なチャンスアップが存在」
デートの種類やセリフ色など、さまざまな箇所でチャンスアップが発生する。
●AT期待度…50%
ラブゾーン
ラブゾーン概要
「絵柄が揃えばAT突入」
華舞姫町ステージから突入。
今回もパターンに応じてAT期待度が変化する。
有利区間移行時の抽選
サービスタイム終了後の救済抽選
サービスタイム終了後の非有利区間でレア役を引けばATの引き戻しのチャンス。
当選すればヘルプ嬢が登場する。
●[有利区間移行時のヘルプ嬢登場期待度
有利区間移行時の |
|
役 |
ヘルプ嬢期待度 |
押し順ラブ目 |
- |
強ベル |
25.0% |
弱ブドウ |
0.4% |
強ブドウ |
50.0% |
チャンス目 |
1.6% |
ハート揃い |
100% |
「内部的にリラクの泉に当選していた場合は別抽選」
有利区間移行時にリラクの泉に当選していた場合は、ヘルプ嬢の抽選ではなく、リラクの泉中と同じ抽選値で成功を抽選するため、強レア役なら成功確定となる。
ステージ割合
●非有利区間→1周期目のステージ割合
非有利区間→1周期目のステージ割合 |
||||
設定 |
接客 |
華舞姫町 |
パト&南国 |
リラク |
1 |
95.7% |
2.3% |
0.8% |
1.2% |
2 |
94.9% |
2.7% |
1.2% |
1.2% |
3 |
94.5% |
2.7% |
1.2% |
1.5% |
4 |
93.4% |
3.1% |
1.6% |
2.0% |
5 |
93.4% |
3.1% |
1.6% |
2.0% |
6 |
93.0% |
3.1% |
1.6% |
2.4% |
※リラク…リラクの泉 |
有利区間ランプ
有利区間ランプ
通常時は消灯していてAT中のみ点灯するタイプなので、朝イチの有利区間ランプでのリセット判別はできない。
※クレジット右下にあるのが有利区間ランプ(画像はAT中のもの)
演出動画
ロングフリーズ
リールロック3段階目到達でロングフリーズが発生。
狙えばハート絵柄が揃う。
「恩恵」
・ハーレムボーナス+AT
「発生契機」
・通常時のハート揃い
フリーズ
ロングフリーズ
通常時にリールロック3段階到達で発生。
ハーレムボーナス確定のプレミアム演出だ。
解析情報ボーナス時
AT/ご褒美RUSH
ATメインパート概要
ATメインパート・基本性能 |
|
項目 |
内容 |
種別 |
差枚数管理+ループストック(最大80%継続) |
1Gあたりの純増 |
約2.7枚 |
初期枚数 |
突入時の特化ゾーンで決定 |
消化中のおもな抽選 |
成立役に応じて枚数&ストックを獲得 |
1セットの規定枚数を獲得すると継続チャンスに突入して継続をジャッジ。
継続した場合は初代でもおなじみのラブ嬢ルーレットで直乗せやご褒美RUSHなどを決定する。
3セット継続するたびにVIPボーナスに当選するシステムは継承されている。
「継続チャンス」
5G間継続するジャッジゾーン。
今作は継続チャンス中もベルナビが出現するので、枚数を減らすことなくAT継続を目指せる。
失敗で引き戻しゾーンに移行する。
「ラブ嬢ルーレット」
セット継続時の上乗せ振り分け
●セット継続時の報酬選択率
セット継続時の報酬選択率 |
|
報酬 |
選択率 |
直乗せ |
約70% |
ご褒美ラッシュ |
約30% |
継続時はラブ嬢ルーレットで上乗せ内容が告知される。
各状態のストック獲得率
●AT中・各状態のストック獲得率
AT中・各状態のストック獲得率 |
|||
状態 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
ご褒美ラッシュ |
1/357.7 |
1/356.6 |
1/356.6 |
AT消化中 |
1/360.9 |
1/360.3 |
1/359.1 |
継続チャンス |
1/88.9 |
1/88.4 |
1/88.3 |
ラブ嬢ルーレット |
1/92.7 |
1/92.4 |
1/90.1 |
VIPボーナス準備中 |
1/328.1 |
1/330.4 |
1/341.0 |
VIPボーナス中 |
1/50.2 |
1/50.2 |
1/50.1 |
トータル |
1/183.0 |
1/184.3 |
1/186.0 |
|
|||
状態 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
ご褒美ラッシュ |
1/358.5 |
1/361.3 |
1/356.6 |
AT消化中 |
1/358.9 |
1/360.4 |
1/357.7 |
継続チャンス |
1/88.3 |
1/88.5 |
1/88.2 |
ラブ嬢ルーレット |
1/91.4 |
1/91.8 |
1/91.1 |
VIPボーナス準備中 |
1/324.3 |
1/336.0 |
1/332.1 |
VIPボーナス中 |
1/50.0 |
1/50.0 |
1/50.2 |
トータル |
1/187.9 |
1/191.2 |
1/192.0 |
ストック抽選
●AT中・ストック獲得率
AT中・ストック獲得率 |
|||
役 |
1個 |
5個 |
トータル |
強ベル |
100% |
ー |
100% |
弱ブドウ |
2.0% |
ー |
2.0% |
チャンス目 |
25.0% |
ー |
25.0% |
強ブドウ |
100% |
ー |
100% |
ハート揃い |
ー |
100% |
100% |
ループストックで抽選される。
継続チャンス中の抽選
●ストックあり時・前兆ゲーム数振り分け
ストックあり時・前兆ゲーム数振り分け |
|
前兆 |
振り分け |
1G |
3.1% |
2G |
1.6% |
3G |
20.3% |
4G |
54.7% |
5G |
20.3% |
継続告知ゲームではストップボタン停止後などにフリーズが発生する可能性がある。
●継続告知ゲームのフリーズ発生率…25.0%
●継続チャンス中・ストック獲得率
継続チャンス中・ストック獲得率 |
|
役 |
獲得率 |
強ベル |
100% |
弱ブドウ |
25.0% |
チャンス目 |
25.0% |
強ブドウ |
100% |
ハート揃い |
100% |
ストックを持っている場合は継続チャンス突入時に消化し、継続チャンス中にストックを獲得した分は次回以降で使用。
突入時にストックがなかった場合は継続チャンス中にストックを獲得できれば継続になる。
「ストック消化時の抽選」
ストックを消化or継続当選時に報酬を抽選をし、ラブ嬢ルーレットで告知する。
●当選契機別・継続時の初期恩恵振り分け
当選契機別・継続時の初期恩恵振り分け |
|||
役 |
上乗せ |
ご褒美ラッシュ |
バズーカ |
下記以外 |
84.4% |
15.6% |
ー |
ベル |
84.4% |
15.6% |
ー |
強ベル |
ー |
93.8% |
6.3% |
弱ブドウ |
ー |
99.6% |
0.4% |
チャンス目 |
ー |
99.6% |
0.4% |
強ブドウ |
ー |
93.8% |
6.3% |
ハート揃い |
ー |
ー |
100% |
ストックを消化してから継続告知までの本前兆中(1〜5G)では、レア役で恩恵の格上げ抽選をおこなう。
●内部的に継続確定時・レア役からの恩恵格上げ時の振り分け(ストック含む)
内部的に継続確定時 |
||
役 |
ご褒美ラッシュ |
バズーカ |
強ベル |
87.5% |
12.5% |
弱ブドウ |
99.6% |
0.4% |
チャンス目 |
98.4% |
1.6% |
強ブドウ |
87.5% |
12.5% |
ハート揃い |
ー |
100% |
内部的に継続確定時にレア役を引けば、ご褒美RUSH以上確定だ。
「BAR揃い(キャバク乱舞)時の抽選」
●継続チャンス中のBAR揃い確率…1/5461.3
●継続チャンス中・キャバク乱舞の継続率振り分け
継続チャンス中・キャバク乱舞の継続率振り分け |
|
継続率 |
振り分け |
66% |
79.7% |
80% |
15.2% |
90% |
5.1% |
特殊ループストック
「特定の条件で獲得できるストック」
ラブ目が規定回数に到達、またはデート3回失敗でヘルプ嬢が登場した場合に獲得する可能性あり。
獲得時に決まったループ率を参照して、最大32個までATをストックする(内部的にストックされAT当選時に放出される)。
上記2つの条件が重なった場合は、特殊ループストックの獲得抽選を2回おこなう。
●特殊ループストック獲得時のループ率振り分け
特殊ループストック時・ループ率振り分け |
|
ループ率 |
振り分け |
33% |
75.0% |
80% |
25.0% |
初期枚数決定
AT突入&継続時はおなじみの上乗せ枚数特化ゾーンで初期枚数を上乗せする。
●最低継続ゲーム数…5G
「レア役はチャンス」
レア役成立時は大量上乗せに期待!
枚数特化ゾーンの抽選
開始(突入)時の成立役に応じたループ率抽選に当選すれば、初期値の5Gにループ率で継続した分のゲーム数が加算される。
●成立役ごとのループ率振り分け
成立役ごとのループ率振り分け |
|||||
役 |
なし |
33% |
66% |
80% |
90% |
下記以外 |
75.0% |
- |
25.0% |
- |
- |
押し順ラブ目 |
- |
75.0% |
25.0% |
- |
- |
弱ブドウ |
- |
75.0% |
25.0% |
- |
- |
強ブドウ |
- |
- |
- |
93.8% |
6.3% |
チャンス目 |
- |
- |
93.8% |
6.3% |
- |
押し順ベル |
75.0% |
- |
25.0% |
- |
- |
強ベル |
- |
- |
- |
93.8% |
6.3% |
ハート揃い |
- |
- |
- |
50.0% |
50.0% |
ループ率に応じて継続ゲーム数が30Gまで加算され、最大35Gまで継続する(最低保証の5Gをあわせたゲーム数)。
●[通常ver.]枚数特化ゾーンの上乗せ枚数振り分け
[通常ver.]枚数特化ゾーンの上乗せ枚数振り分け |
||||
役 |
10枚 |
20枚 |
100枚 |
200枚 |
下記以外 |
87.5% |
12.1% |
0.4% |
- |
弱ブドウ |
- |
- |
99.6% |
0.4% |
強ブドウ |
- |
- |
- |
- |
チャンス目 |
- |
- |
98.8% |
0.4% |
押し順・共通ベル |
87.5% |
12.1% |
0.4% |
- |
強ベル |
- |
- |
- |
- |
ハート揃い |
- |
- |
- |
- |
|
|
|
|
役 |
300枚 |
500枚 |
1000枚 |
下記以外 |
- |
- |
- |
弱ブドウ |
- |
- |
- |
強ブドウ |
99.6% |
0.4% |
- |
チャンス目 |
0.4% |
0.4% |
- |
押し順・共通ベル |
- |
- |
- |
強ベル |
99.6% |
0.4% |
- |
ハート揃い |
- |
50.0% |
50.0% |
※AT初当り時は1回の最低枚数が20枚 |
●[バズーカver.]枚数特化ゾーンの上乗せ枚数振り分け
[バズーカver.]枚数特化ゾーンの上乗せ枚数振り分け |
|||
役 |
100枚 |
200枚 |
300枚 |
下記以外 |
99.6% |
0.4% |
- |
弱ブドウ |
- |
99.6% |
0.4% |
強ブドウ |
- |
- |
- |
チャンス目 |
- |
98.8% |
0.4% |
押し順・共通ベル |
99.6% |
0.4% |
- |
強ベル |
- |
- |
- |
ハート揃い |
- |
- |
- |
|
|
|
役 |
500枚 |
1000枚 |
下記以外 |
- |
- |
弱ブドウ |
- |
- |
強ブドウ |
99.6% |
0.4% |
チャンス目 |
0.4% |
0.4% |
押し順・共通ベル |
- |
- |
強ベル |
99.6% |
0.4% |
ハート揃い |
- |
100% |
VIPボーナス
VIPボーナス概要
VIPボーナス・基本性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
AT3セット継続ごと |
継続ゲーム数 |
20G |
1Gあたりの純増 |
約2.7枚 |
消化中のおもな抽選 |
成立役に応じてストックを獲得 |
「獲得する写真に注目」
コスプレ写真があればストック期待度アップ!
消化中の抽選
ボーナス準備中は約1/5で7を狙えが出現。
7を狙え出現までの押し順ベルはナビが発生するかどうかの抽選がおこなわれる。
● VIPボーナス準備中・ベルナビ発生割合
VIPボーナス準備中・ベルナビ発生割合 |
|
ナビ |
割合 |
ナシ |
68.8% |
アリ |
31.3% |
●VIPボーナス準備中のバズーカ昇格率
VIPボーナス準備中のバズーカ昇格率 |
|
役 |
昇格率 |
強ベル |
12.5% |
弱ブドウ |
0.4% |
チャンス目 |
1.6% |
強ブドウ |
12.5% |
ハート揃い |
100% |
●[通常VIPボーナス]フォトポイント獲得率
[通常VIPボーナス]フォトポイント獲得率 |
||||
ポイント |
その他 |
ベル |
強ベル |
弱ブドウ |
非当選 |
70.7% |
ー |
ー |
ー |
1pt |
19.9% |
79.3% |
ー |
ー |
5pt |
6.3% |
10.2% |
ー |
80.9% |
10pt |
2.7% |
10.2% |
ー |
12.5% |
20pt |
0.4% |
0.4% |
69.1% |
6.3% |
50pt |
ー |
ー |
25.0% |
0.4% |
100pt |
ー |
ー |
5.9% |
ー |
|
|||
ポイント |
チャンス目 |
強ブドウ |
ハート揃い |
非当選 |
ー |
ー |
ー |
1pt |
ー |
ー |
ー |
5pt |
ー |
ー |
ー |
10pt |
66.8% |
ー |
ー |
20pt |
30.1% |
50.0% |
ー |
50pt |
2.7% |
37.5% |
25.0% |
100pt |
0.4% |
12.5% |
75.0% |
●[VIPボーナスバズーカ]フォトポイント獲得率
[VIPボーナスバズーカ]フォトポイント獲得率 |
||||
ポイント |
その他 |
ベル |
強ベル |
弱ブドウ |
5pt |
70.7% |
ー |
ー |
ー |
10pt |
19.9% |
79.3% |
ー |
ー |
20pt |
6.3% |
10.2% |
ー |
80.9% |
20pt |
2.7% |
10.2% |
ー |
12.5% |
30pt |
0.4% |
0.4% |
69.1% |
6.3% |
50pt |
ー |
ー |
25.0% |
0.4% |
100pt |
ー |
ー |
5.9% |
ー |
|
|||
ポイント |
チャンス目 |
強ブドウ |
ハート揃い |
5pt |
ー |
ー |
ー |
10pt |
ー |
ー |
ー |
20pt |
ー |
ー |
ー |
20pt |
66.8% |
ー |
ー |
30pt |
30.1% |
50.0% |
ー |
50pt |
2.7% |
37.5% |
25.0% |
100pt |
0.4% |
12.5% |
75.0% |
●累計フォトポイント別のストック当選率
累計フォトポイント別のストック当選率 |
|
ポイント |
当選率 |
0~29pt |
0.4% |
30~39pt |
15.2% |
40~59pt |
40.2% |
60~79pt |
69.9% |
80~99pt |
87.9% |
100pt~ |
100% |
写真獲得時は内部的にフォトポイントを獲得。
100pt到達で継続チャンスのストックを1個獲得できる。
●消化中のレア役によるストック抽選
AT中・ストック獲得率 |
|||
役 |
1個 |
5個 |
トータル |
強ベル |
100% |
ー |
100% |
弱ブドウ |
2.0% |
ー |
2.0% |
チャンス目 |
25.0% |
ー |
25.0% |
強ブドウ |
100% |
ー |
100% |
ハート揃い |
ー |
100% |
100% |
ボーナス中もAT中と同じ数値でATストックを抽選。
ハーレムボーナス
ハーレムボーナス概要
ハーレムボーナス・基本性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
・ロードオブハーレム成功 |
継続ゲーム数 |
20G |
1Gあたりの純増 |
約2.7枚 |
消化中のおもな抽選 |
成立役に応じてストックを獲得 |
ハーレムボーナス当選時の獲得期待枚数 |
|
設定 |
獲得期待枚数 |
1 |
2397.6枚 |
2 |
2397.3枚 |
3 |
2397.2枚 |
4 |
2397.7枚 |
5 |
2398.4枚 |
6 |
2398.4枚 |
ロードオブハーレムやロングフリーズ発生時に突入する可能性があるプレミアムボーナス。
サービスタイム
サービスタイム概要
継続チャンス失敗後に突入する引き戻しゾーンで、滞在中はアフターデートチャンスの高確率状態。
告白成功でAT復帰だ。
●継続ゲーム数…10G
「サービスタイム中も枚数獲得可能」
サービスタイムは前作では出玉が減る区間だったが、本機ではベルナビが出現。
枚数を増やしながらAT継続を目指せる。
「ご延長チャンス」
サービスタイム終了後も引き戻しの可能性はあり。
ご延長でAT復帰!
ご延長チャンス
●ご延長チャンス発生率
ご延長チャンス当選率 |
|
設定 |
当選率 |
全設定共通 |
1.6% |
サービスタイム終了ゲーム(有利区間転落の1G前)にレア役成立でご延長チャンス発生濃厚だ。
ポイント獲得抽選
サービスタイム中は通常時の接客ステージよりも初期ポイントが優遇。
デート&獲得ポイントに関する抽選は通常時と共通だ。
●サービスタイム・初期ポイント振り分け
サービスタイム・初期ポイント振り分け |
|||
初期ポイント |
通常 |
裏ハーレム |
バズーカ |
20pt |
95.3% |
- |
- |
40pt |
3.1% |
- |
- |
60pt |
0.8% |
- |
- |
80pt |
0.4% |
19.9% |
- |
100pt |
0.4% |
16.8% |
- |
150pt |
- |
63.3% |
99.6% |
255pt |
- |
- |
0.4% |
●[レア役モード1・2]ポイント振り分け
[レア役モード1・2]ポイント振り分け |
||||
モード1 |
||||
獲得ポイント |
弱ブドウ |
強ブドウ |
チャンス目 |
ハート揃い |
3pt |
65.6% |
- |
12.5% |
- |
5pt |
18.8% |
- |
48.8% |
- |
10pt |
12.5% |
- |
25.0% |
- |
20pt |
2.7% |
6.3% |
12.5% |
- |
50pt |
0.4% |
91.8% |
0.8% |
- |
150pt |
- |
1.6% |
0.4% |
- |
255pt |
- |
0.4% |
- |
100% |
|
|
|
|
|
モード2 |
||||
獲得ポイント |
弱ブドウ |
強ブドウ |
チャンス目 |
ハート揃い |
3pt |
11.3% |
- |
- |
- |
5pt |
50.0% |
- |
12.5% |
- |
10pt |
25.0% |
- |
37.5% |
- |
20pt |
13.3% |
6.3% |
37.5% |
- |
50pt |
0.4% |
67.2% |
12.1% |
- |
150pt |
- |
26.6% |
0.4% |
- |
255pt |
- |
- |
- |
100% |
●[ベルモード1〜3]ポイント振り分け
[ベルモード1~3]ポイント振り分け |
||
モード1 |
||
獲得ポイント |
押し順・共通ベル |
強ベル |
0pt |
50.0% |
- |
1pt |
18.4% |
- |
3pt |
12.9% |
- |
5pt |
12.9% |
12.5% |
10pt |
4.7% |
25.0% |
20pt |
0.8% |
52.3% |
50pt |
0.4% |
9.8% |
150pt |
- |
0.4% |
255pt |
- |
- |
|
|
|
モード2 |
||
獲得ポイント |
押し順・共通ベル |
強ベル |
0pt |
- |
- |
1pt |
27.3% |
- |
3pt |
27.3% |
- |
5pt |
27.3% |
- |
10pt |
15.6% |
12.5% |
20pt |
1.6% |
55.1% |
50pt |
0.8% |
31.3% |
150pt |
- |
0.8% |
255pt |
- |
0.4% |
|
|
|
モード3 |
||
獲得ポイント |
押し順・共通ベル |
強ベル |
0pt |
- |
- |
1pt |
- |
- |
3pt |
25.0% |
- |
5pt |
25.0% |
- |
10pt |
33.2% |
12.5% |
20pt |
15.2% |
31.3% |
50pt |
1.6% |
50.0% |
150pt |
- |
6.3% |
255pt |
- |
- |
●獲得ポイント別のデート発展&成功率
獲得ポイント別のデート発展&成功率 |
||
累計ポイント |
発展率 |
成功率 |
~9pt |
0.4% |
50.0% |
~29pt |
0.4% |
50.0% |
~39pt |
15.2% |
50.0% |
~59pt |
40.2% |
50.0% |
~79pt |
69.9% |
50.0% |
~99pt |
87.9% |
50.0% |
~129pt |
100% |
50.0% |
~149pt |
100% |
75.0% |
150pt~ |
100% |
100% |
リラクの泉
リラクの泉概要
サービスタイム終了後などに突入する可能性あり。
成功すれば夜のパトランランチャンス(特化ゾーン)を経由してATに復帰する。
突入時&消化中の抽選
リラクの泉は突入時にまず成功を抽選。
消化中の小役の抽選内容は突入時の成否によって変化し、漏れていた場合は書き換え、受かっていた場合はATストックを抽選する。
●リラクの泉・突入時の成功期待度
リラクの泉・突入時の成功期待度 |
|
結果 |
成功期待度 |
成功 |
39.1% |
突入時&消化中の抽選を含めた成功期待度は50%以上。
●リラクの泉・小役ごとの書き換えorATストック当選率
リラクの泉・小役ごとの書き換えorATストック当選率 |
|
役 |
当選率 |
下記以外 |
0.4% |
押し順ラブ目 |
6.3% |
押し順/共通ベル |
0.8% |
強ベル |
100% |
弱ブドウ |
6.3% |
強ブドウ |
100% |
チャンス目 |
25.0% |
ハート揃い |
100% |
●リラクの泉・突入時の抽選の成否別継続ゲーム数振り分け
リラクの泉 |
||
継続ゲーム数 |
成功時 |
失敗時 |
13G |
12.5% |
- |
14G |
12.5% |
- |
15G |
29.7% |
59.8% |
16G |
12.5% |
35.2% |
17G |
12.5% |
5.1% |
18G |
12.5% |
- |
19G |
7.8% |
- |
突入時に成功していた場合は18G以上継続する可能性あり。
失敗していた場合は15Gor16Gで終了する可能性が高い。
特化ゾーン/夜のパトランランチャンス
夜のパトランランチャンス概要
リラクの泉成功から突入するセット数ストックの上乗せ特化ゾーン。
キュインした分だけセット数を上乗せする。
●継続ゲーム数…5G固定
消化中の抽選
最低1個のATストックは保証されているのでAT復帰は確定。
消化中は全役でATストックの抽選をおこなっている。
●夜のパトランランチャンス中のATストック獲得率
夜のパトランランチャンス中のATストック獲得率 |
|||||
役 |
非当選 |
1個 |
2個 |
3個 |
10個 |
下記以外 |
79.7% |
20.3% |
- |
- |
- |
押し順ラブ目 |
- |
99.2% |
0.4% |
0.4% |
- |
押し順/共通ベル |
79.7% |
20.3% |
- |
- |
- |
強ベル |
- |
33.2% |
33.6% |
33.2% |
- |
弱ブドウ |
- |
87.5% |
10.2% |
2.3% |
- |
強ブドウ |
- |
- |
69.9% |
30.1% |
- |
チャンス目 |
- |
84.8% |
12.5% |
2.7% |
- |
ハート揃い |
- |
- |
- |
- |
100% |
特化ゾーン/バズーカ
バズーカ概要
発生すれば各状態の性能を大幅アップさせるおなじみのシステム。
発生タイミングに応じて強化される内容が変化する。
「ラブ嬢ルーレットからの告知も!」
各状態の基本性能
●バズーカ基本性能
バズーカ基本性能 |
||
設定 |
VIPボーナス獲得期待枚数 |
ご褒美ラッシュ獲得期待枚数 |
1 |
1645.2枚 |
2026.8枚 |
2 |
1711.0枚 |
2034.4枚 |
3 |
1695.7枚 |
2026.1枚 |
4 |
1640.5枚 |
2013.4枚 |
5 |
1631.3枚 |
2015.8枚 |
6 |
1677.4枚 |
1999.9枚 |
特化ゾーン/キャバク乱舞
キャバク乱舞
AT中のBAR揃いから突入する0G連の上乗せ特化ゾーン。
0G連が継続するたびに枚数が上乗せされる。
エンディング
エンディング概要
●エンディング性能
エンディング性能 |
|||
設定 |
獲得期待枚数 |
確率 |
AT当選時の到達率 |
1 |
2372.8枚 |
1/36514.1 |
1.20% |
2 |
2377.4枚 |
1/36491.9 |
1.15% |
3 |
2383.7枚 |
1/37183.9 |
1.05% |
4 |
2386.4枚 |
1/37969.9 |
0.97% |
5 |
2391.3枚 |
1/39292.7 |
0.87% |
6 |
2392.7枚 |
1/40176.8 |
0.81% |
ユーザー口コミ・評価詳細
パチスロラブ嬢Ⅱプラス
初打ちロードオブハーレムから完走しました。通常時200Gしか回してないので神台です
まついーに
2023/01/26
ラブ譲大好きで打ってますけどあまり連チャンし過ぎると強制エンディングに入るからそれがいたいかなぁ?
としゆき
2021/06/25
好きなんだけど、、、好きなんだけど、勝てない。演出は色々なスロットをパロってて楽しい。武田さんかわいい、けどきつい、勝てない、近場に二台しかない、、、
ゆゆー
2021/06/16
減るゾーンが無くなったのは良いと思います。天井単発があるのに継続の上乗せが30枚はショボい 高設定だとご褒美ラッシュになりやすい感じがしました 新しい嬢か中村静香ちゃんが居れば良かったな。
かず
2021/03/30
通常大抵70G迄引っ張られるけど前作よりはマシになった 完走2400枚いくようになったのは評価できるが、 折角のストックで継続しても30枚乗せはイケてない
あずえもん
2021/03/23
6号機から6.1号機へ?反省されたのか余程の自信作か。女子も継続はいただけない。楽しみが減りました。多分打たないけど。前作は好きでしたよ。
インチャン
2021/03/13
解析に最低2セット継続とありますが、単発落ち複数回確認しています
ぶた
2021/03/09
シリーズ機種
パチスロラブ嬢Ⅱプラス
この機種の関連情報
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ブログ
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タイキ1333磐田南店
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㊗8周年㊗タイキ1333磐田南店は12月23日で8周年を迎えます!入場は当日8時30分より入場整理券(順不同)配布となります。
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