CR牙狼 金色になれXXの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
76件
-
負けても大好き牙狼最高!
あ
2015/08/25
-
初当たりの軽さとたまにバク連するとこ! 今のところ牙狼の対抗馬はなし。
パチパチパンチ
2015/08/16
-
FACEがたまりません!ST中の偏りハンパないけど連チャンすると止まらない!!!
漢
2015/08/09
-
演出は秀逸で、とても面白い! でも、なかなか連チャンしないです。。
しん
2015/07/26
-
爆発してる台よく見掛けるけど、出るイメージがない...爆発させてー! フェイスはやばいテンション上がるw
れんれん
2015/07/17
-
ただ当たったことがない為の妬み
3310
2015/06/10
-
今のとこ負けなし。 23連チャン、真の黄金騎士の称号頂きました。剣をさしたときのバイブ最高です。
おぼろちゃん
2015/03/04
-
大当たりしてもそのあとリーチすらならず面白くない
もみじ
2014/12/08
-
台としてのギミックには拍手! ただ個人的にST機は相性が悪いため、自分のような人にはオススメできません。
風邪のヒューイ
2014/11/21
-
前作同様ブルブル最高。仮面は、画面の中で出てほしい。通常時電チューで当ててみたい!
optimistic
2014/11/14
-
最高
のり
2014/11/09
-
これより面白い台はないが最近初当たりでSTが全く引けない 本当に51%かと疑いたくなる
コロン
2015/07/04
-
店側が 悪いのか 台が悪いのか いったい どの リーチで かかるのでしょうか?
髭おやんず
2014/10/07
-
爆発するかわからない台 稼働がいいから少しゎ狙い目!!
夏蓮
2014/09/19
-
低評価は出てない人が書き込むだけなので気にせず(笑) 普通に面白い機種ですよ( ̄^ ̄) 当たったときの音なんかは一番好きかも(笑) 基本負けるように出来てるから、その辺はどの台もかわらん。
キョン
2014/09/09
-
連チャンして、楽しくない牙狼は初めて。次作はロングSTやめてほしいな。
一休
2014/09/09
-
台が良くすぐに当たり5連、なかなか楽しかったです。
鼻の慶次
2014/08/29
-
ファイナルより迫力は劣るけど、やっぱりガロは勝ちやすい。ST中赤保留が期待出来ない。
たくわん
2014/08/27
-
ST161回転ノーリーチが普通にありすぎ。 ST中が1番つまらないと言う最悪の台。 二度と打たないかな
ライカー
2014/08/27
-
これは正直シリーズの中で一番の低スペックだと思います。ボーダーは甘いのかもしれませんが、目も当てられないグラフを見るにつけさすがにないなと思います
ぐるぐる土星
2014/08/16

