スマスロ北斗の拳の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
485件
-
初代を打ってましたが今の時代に合わせながら上手くリメイク出来ていると思います せっかく初代モード搭載したなら初代モードは当時と同じカクカクのポリゴンでも良かったかな 無想転生が強すぎてせっかくの北斗揃いがワクワクしなくなりました。白バー無しの北斗揃いで94%継続で良かったのでは? AT中の宿命バトル上乗せやレイトキ共闘、継続バトル中の書き換え抽選は楽しめるので良いですね、
ゆーー
2024/02/11
-
ケンシロウが散歩してるだけのクソゲー。 ホーーアタッーうるせえ
☠️?月の魔女?☠️
2024/02/06
-
4号機で打ってたから懐かしい。 無双転生入らないと負ける。リセット恩恵を狙うのは良いかも
ガイヤ
2024/01/28
-
どのボーナスからでも無想転生が狙えるのが良いところ。普通に面白いと思う。
ギャン中特待生
2024/01/28
-
普通のバトルで5連したら、ケンシロウ頑張ったって感じ。 北斗真剣は無敵だ!からのラオウパンチで単発終了w 北斗揃いなんか全く嬉しくないし、期待してない。 唯一無双転生バトルに入ったら楽しい台。
アホアホまん
2024/01/26
-
スロッターが騙される台です! 初代の台とは似て非なり。剛掌波以外でも簡単にやられる.. ついでに、今のスマスロは設定6でも5〜6万は簡単にのまれる
まさおとあけみ
2024/01/26
-
4Kで、1/85000引いて 8000枚〜
ジェンティルドンナ
2024/01/25
-
とにかく展開待ちなんで忍耐力とタネ銭が無いとやれない。 4号機北斗の再現性と無想転生の破壊力は抜群なんだけど安定性がある機種が好みの人には避けられるかも。
コリ太郎
2024/01/14
-
初代っぽく作ったつもりなのだろうが、 要はただの無双転生ゲー。 夢中で打ってた大好きな北斗はこんなんじゃない。
黒シャツ
2024/01/04
-
正直、上位AT以外は続かなすぎてやばいです。バランス変えて出し直した方がいいと思います。
K
2024/01/03
-
スマスマの中で1番好き
増田
2023/12/31
-
トータル約1250ゲーム内で4連、隣と後ろの台揃って天井でショボ連。まるで修行。
こなチー
2023/12/29
-
小役はくるが何も起きず850Gハマりから単発、その後400G超えで2連、飲ませて帰宅。心折れるわ。
ポン
2023/12/28
-
これほどわかりやすく出る台はない
ジュン
2023/12/28
-
歩き続けるケン見ながら札を入れ続け、長いハマりからやっと当たって単発。の繰り返し。とてもじゃないが投資取り返せない。
ブイヤー
2023/12/24
-
毎回勝たせてもらってます!ZONE狙いで勝てます
こう
2023/12/23
-
普通にスマスロの中では優秀!!
すき焼き
2023/12/21
-
なんでコレが人気なのか全く分からない。 通常時AT中共に全く面白くない。 ATの消化が苦痛に感じたのは久しぶり。
マッピー
2023/12/21
-
やっぱごみ
たすく
2023/12/31
-
スロットのお手本のような台だと思います。 シンプルなゲーム性でありながらしっかり奥深く作り込まれていると感じました。 スマスロで4号機北斗が復活すると聞いてどんな風に仕上げたのかワクワクして打ったら、しっかり昔のバグまで再現していたり今の時代に合わせた演出が入っていたりと、ユーザー目線で開発したんだなと思いました。 冷遇区間などもあると言われていますが、バランスの良いスロット、誰にでも楽しんでもらえるスロットとはまさにこの台の事だと思います。
いとっちゃん!
2024/04/06

