スマスロ北斗の拳の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
485件
-
どこに脳汁ポイントがあるのやら… 普通につまらなかったのでもう打ちません
ケイン
2023/04/05
-
4号機やった人はかったるくて出来ないよ 1ヶ月もすれば空席だらけだね
ミー
2023/04/04
-
レア役重すぎ…4チェと弱スイカすらなかなかこない…。初代の低設定でもヤレる感は全然ないし、チャンス目が空気すぎる。
セイウチ
2023/04/04
-
ものすごーく期待してたのにものすごーく裏切られた、そんな台です。これなら転生やりたかったわ。昔に比べ初当たり重いし1Rあたりの出玉少ないし初代北斗の姿をした全く別の何か。無双転生の事故待ちのドM専用台
パチンかす
2023/04/04
-
つーか初代のチェリーは角と中段同フラグの振り分けだったのに今回別フラグの時点でお察し。レア役重いから大部分が66%継続で単発〜3連で終了。昔の北斗を夢見てオジサン達が群がるけど来月には通路でしょう。
寝るギブソン
2023/04/04
-
レインボー単発ww そこまで初代を継承しなくてよいw 2日目なのに空席ちらほら 大ゴケの予感
神奈月
2023/04/04
-
とてつもなく期待外れの台 全てにおいてつまらない、、回らない、ガセ演出が多すぎる、AT中もほぼ消化ゲー ほぼマイナス域のデータばかりで勝てる台じゃない 来月には通路になってるな
ももんが
2023/04/04
-
これ天国上がるとリプレイ確率上がってるんじゃない? 天国行った途端リプレイめっちゃ来るんですけど。 中段チェリー引きまくるしかないんかな。 ボーナス当たってもレア役重すぎるから2~3連がいいとこ。
遠 隔 野 郎
2023/04/04
-
継続ジャッジのとき共闘、昇天なしでプッシュボタン出て無想転生チャンス入ったけど何が契機だったんだろうか 可能性があるとしたらラストゲームの時に中段チェリー引いたからとかかな
ねふろ
2023/04/04
-
一言で言うなら「最&高」 想像していた以上に初代北斗と打感が同じ
えんとつそうじ
2023/04/03
-
4号機の熱さを取り戻したい!頼みます!
マサヲ
2023/03/26
-
北斗は好きだから期待したい!でも6号機の北斗はダメだったけど
のりぞー
2023/02/07
-
いとっちゃん
2026/05/15
-
あああ
2026/05/09
-
燐
2026/03/27
-
y
2026/06/16
-
りん
2026/02/23
-
トム
2026/02/09
-
あ
2026/01/30
-
な
2025/12/28

