スマスロ北斗の拳の評価・口コミ

スマスロ北斗の拳の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.40
(485件)
演出
2.65
ループ+上乗せ度
2.24
おすすめ度
2.58
安定度
2.32
リール制御
2.42
爆発力
2.60

ユーザー評価詳細

485件

  • ちゃんとしてる店では未だに客付き凄い。万枚は出にくいけど、高設定はわかりやすく、6じゃなくてもそんなに火傷する台では無い。CZのCZみたいなややこしいものもなくシンプルで、案外小役も仕事する。角で刺す台はわかりやすいですね。好き嫌いではなく、スペックとして物申してる方がいるなら恐らくその方はどんな台にも負ければ文句言っているのやと思う。しっかりちゃんとした店で立ち回ればそんなには負けない台です。

    4.33

    ツァナ

    2024/08/09

  • これが人気出るのは意味がわからんwww 北斗と牙狼名前聞くだけで拒否反応出るけど勝てないからなんよな

    1.00

    匿名

    2024/08/04

  • 継続率詐欺や優遇冷遇など不満点はあるがバランスの良い出来。 新台を軽く打つが結局はみんな北斗に戻ってくるあたり、なんだかんだ北斗は優秀なのだろう。 低設定の方が楽しく遊べるのもロングヒットの要因か? 高設定だと冷遇が働きやすいので66%継続ばかりになり、ジャグラーのような挙動をする点が残念。演出面は北斗ファンの望むものを全て兼ね揃えており、スマスロ時代の名機として語り継がれるであろう至高の一作。

    4.67

    さる

    2024/08/01

  • 結局最後まで残る台は北斗だと最近感じる。シンプルかつ無想転生バトルもそこまでハードル高くないので2000枚ぐらいは出せる。ただ逆に言えば高設定打っても無想転生入れないと大きくプラスは見込めない感じ。早く当たれば単発多い、差枚数で冷遇っぽい挙動などイライラするところもあるが、荒れる機種ではないので長く遊べる良い機種。

    4.00

    よしくん

    2024/07/28

  • 初代を見事継承

    3.67

    ゆちち

    2024/07/16

  • 個人的にスマスロの中では1番好きで打ってます。 仕事終わりにちょっと打ちたい時にもおすすめです。

    3.50

    2025/04/09

  • 無想転生は伸びず、湯気は出るゲーム性のバランスの悪さ

    3.00

    閻魔凛

    2024/07/10

  • SANKYO系賭博機じゃなくてこの台とかモンキーみたいな台のスマスロが一定割合設置されてないと専業はともかく大事な一般ユーザーの財布が持たないしその影響を専業は受ける

    4.50

    s n

    2024/07/10

  • 色んなスマスロをやったが結局これに戻る

    5.00

    かすてる

    2024/07/09

  • 勝ちやすさはピカイチの台。昨今のクソな荒い台ムーブの中では需要が増している。

    5.00

    ggo

    2024/07/08

  • 冷遇がエグすぎて朝一で一撃伸ばさないと辛すぎる。 1日打ち続けようとは思えない

    2.17

    土助ベルリンの壁

    2024/07/06

  • スマスロの中ではコイン持ちいいし、朝は天井800だから、朝イチ1回目のBBだけ回されて終わりな台多数。←今までやってきたホールの悪事で信用されてないんだろうけど、そろそろメーカーも94%詐称疑惑や冷遇、優遇表に出したら?

    2.67

    ヨシヒコ

    2024/06/27

  • 未だに固定客が多く、それ故に設定も入れられやすい印象。 さすがに設定がないと中チェ待ちゲーになってしまうが、それでもスマスロの中では比較的遊びやすい部類。 G数やスルー回数といった「投資をさせられる」場面に直面することも(深追いし過ぎなければ)少なく、AT後1Gヤメをちょろっと味見するだけでも割と楽しめる。案外天国にいるんだこれが

    4.17

    脳をやられた

    2024/06/27

  • 現行機種では1番楽しいし大好きです!

    5.00

    愛知スロッター

    2024/06/25

  • 安定感はあります!モミモミが多いです トリガーがムソテンしかないので あまり楽しくないです! 人気はあるし、設定も入りやすいのでオススメて感じです

    2.00

    ねこ

    2024/06/18

  • 本日、せっかくの日曜だったので、諭吉さん大量に引き連れて趣味打ち♬ 乙女で32K逝かれて、エウレカARTで23K逝かれて、久し振りに北斗へ(^_^;) 15:00頃から0回転台を確保!(昨日強めのイベ日だったから閑古鳥) ちなみにエウレカARTはボナ0ART0で740ハマりやめ… もうあと45Kくらい頑張ってダメなら趣味とか言ってらんないから帰ろうと思ったところ、5回目の中チェを天国で引けて22Kで初当たり(遅ぇーよw800天井近いし、今の合計投資77Kよ?) 海苔来い海苔!からの赤7青オーラ… しかし、あれよあれよと継続し、18連目でトキ昇天! 奇跡も魔法も秘孔もあるんだよ♪アタァッ?

    3.00

    とむたむ

    2024/06/16

  • 結局のところ無想転生ゲーなんですよね。 通常時が退屈すぎてYouTube見る時間が捻出できます。 ハイエナがやりやすいのは嬉しいですけどね! 好きだから打ちたい!とはなりません。

    2.00

    破産したカジノ王

    2024/06/08

  • 上でもチェリー引けんかった余裕で負けるし冷遇やばい

    2.00

    2024/06/08

  • ゲーム性は好きではありませんが、なんだかんだ楽しんで打てる台ではある。 現行機の中で、比較的遊びやすい点はもう少し評価されていいと思います。 メーカー初のスマスロ機として、初代北斗復刻はすばらしい英断だと思いました。

    3.00

    じゃんじゃんぶりぶり

    2024/06/08

  • 北斗揃いも夢想も赤7レインボーも、伸びない時は伸びない。 大体5セット目が最初の山場。 そして、みんな指摘の通り、冷遇は感じざるをえない。 ちょっとテンポよくBBとAT繰り返したら、必ずどこかでどハマリします。 6確の台でも、どちらかといえばゆっくり右肩上がりになる感じで、出ては飲ませての繰り返し。体力の消耗が激しい。 この台で事故待ちの万枚狙うくらいなら、からくり打つよなってなりますね…

    2.50

    JOE

    2024/06/07

このページのトップへ