スロット ソードアート・オンラインの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
304件
-
期待して打つ奴の気持ちが分からん
にーはおハムニダ
2023/05/21
-
クッソデキレ
エリートチェリーマン
2023/05/20
-
スイッチ目の煽りがウザい。せめて煽りから60%は揃わないとイラつくだけ。ボス倒して消費したG数を回復させるのが通常報酬では無理ゲー。AT中メダルが増えてる気がせず、爽快感が無い。通路化待った無し。
さっく
2023/05/20
-
いつもの大都台 どうやったら伸ばせるのかというレベルで純増もクソならCZもクソ 時間差で客が飛んだ鏡の増産でホールから嫌われてるし今後も扱いが悪いんだろうな
ユニバは早く潰れろ
2023/05/20
-
弱レア、強レアが合算軽いからCZ、ATもレア役ありきですよって言ってるようなもんやろこれ。初戦もほぼほぼ使いきって突破、んで次戦は5Gぐらいで4.8を3回頑張って引こう?無理だろ。出すなよこんな台
GoMinoKiWaMi
2023/05/20
-
5700枚出たが…通常時、AT中はイライラが蓄積する台 上位ALOは爽快で面白かったが…かけた時間の割には出玉がついてこない感がすごかった。 嫌いな台ではないが、来月には客飛んでるかな…
ジャガ丸
2023/05/19
-
大都は二度とスロット作らない方がいい。通路になる未来しか見えない
カスおじ
2023/05/19
-
アスナ110枚。お前1番いらん CZのベルなしキモ過ぎ
りょう
2023/10/02
-
よくこれで3万台は売れると言ったなって出来 リゼロで天狗になりすぎ反省してくれ
2023/05/19
-
正直通常時が少し苦痛です。 ただ他のスマスロよりかは回るしATも出る時はちゃんと出てくれるので個人的にはスマスロの中では遊べる台だと思いました。
ぬーつ
2023/05/18
-
どうやったら勝てるの?辛い アスナ爆発しろ
セスナ
2023/05/18
-
大都がこんなスマスロを作るとは… BOSSバトル無理ゲーです。
dice28
2023/05/18
-
勝ち筋が全く見えないというか、ゲームとして成り立ってない。CZもATも無理。穢れ溜めてビーター引く前提の台とか誰が打つんだろうか。
よくできた弟
2023/05/17
-
この版権でこのクオリティ
趣味打ち
2023/05/17
-
バトルが無理ゲーすぎる。1回のバトルで3回もレア役かスイッチ目を引かなきゃならない割にバトルゲーム数が溜まらなさすぎる。スイッチ目煽りもウザい。
アキ
2023/05/17
-
誇張なしで通常、CZ共に最悪な出来具合。 ATは設定が低いと全然伸びないのでどんどんお金が吸い取られます。 設定1で勝てると思わない方がいいです、悲惨なことになります。
しっぽ
2023/05/16
-
ビーター以外正直勝てる未来が見えなかった
暇人
2023/05/16
-
これはひどい スマスロ最低作
ぽんこ
2023/05/16
-
カバネリ、北斗みたくお店が設定使ってくれないとやれない! 大都の機械は設定入ってないと無理ゲー
負け癖犬
2023/05/16
-
もう上位モードとか作るのやめろ。 そこに出球極振りしてるから下位ATじゃ遊べない。
もんさと
2023/05/16

