スロット ソードアート・オンラインの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
304件
-
チャン目も強チェも仕事しない
椅子下げるか台あげて
2024/02/17
-
テーブル示唆、状態移行、謎当りで通常時を退屈させない絆チックな工夫があり、その点は良かったです。ただ、通常時の当たりのメリハリが激しく、強役を引いて外れても「ホラね」ってなってしまう所に凄くストレスを感じました。一撃で出す台ではなく、ゆっくり積んで出す過程で間違ってALO(上位AT)に行けたらいいなという作りなので、投資が霞んだ後の終わった感とczの前半にベル引けなかった時のもう無理感が強いので好きな人は打って良いんじゃないと思いました。
むきむき
2024/02/17
-
通常時は、CZモード・テーブル示唆があり、他の台と比べて暇ではないです。CZは、初期ポイントが6pt以上ないとキツいです。ATはとにかくスイッチ目が大事で、引けない時はボスバトル20G以上あっても余裕で負けます。そして、ヒースクリフ戦まで行くのが超絶ムズイ。ですが、キリト上乗せ・二刀流チャンス(EX)・EXステージ・EXボーナスなど どれか1つでも絡めばヒースクリフまで行きやすいです。ビーターモードは最強ですがテーブル1の一部・穢れ解放の赤花からなのでハードルが高いです。結構ヒースクリフ戦・ALO・エンディング後にビーターモード飛んで来るので、そこの解析が気になる。 ALOは初期ゲーム数にもよりますが入った時点で、ほぼ完走できます。演出に関しては原作好きにとって神レベル。crossing fieldはもちろんのことLAB所有時のcatch the momentは開発陣に感謝。
水色スライム
2024/02/14
-
面白かったのはキリトのラストアタックボーナスだけ。 ボスバトルゲーム数25Gもってヒースクリフと戦って勝てなかった時、ガチのチーターでやる気なくなりました。
ギャン中特待生
2024/02/12
-
よくこんなつまんない台を作れたもんだ
けい
2024/02/07
-
好きな人だけ打てば良いと思う そーゆー台
よはね
2024/02/06
-
神台
☠️?月の魔女?☠️
2024/02/06
-
6を数回打ったが、☆1つも付けたくないほどストレス溜まった CZゴミ、ATゴミ、ジャッジ無理ゲー、上位カス
お前の負けは俺の勝ち
2024/02/04
-
通常が面白い機種の方が少ないから別にそれは置いておいて上位ATの恩恵が他機種に比べて弱い。+貫いても弱い。のくせして7戦突破が無理ゲー、ヒースクリフに行くのでさえ無理ゲー。1戦目で7.8個あっても1セットで使い果たして次戦以降3個でボスバトルがデフォ。削りきれず継続ジャッジで突破しても100g+アイコン3つでどうしろと?二刀流チャンスからなんか偉いの出てきてラストアタック4.5個乗っけて完走したがそんなとんでもない引きをしなきゃ7戦突破は無理。なら転生の玉ゲーの方が良かったのでは?それか6戦までは初戦と同等の継続システムで2個削れば75パー突破できますよとか。 10個あろうが20個初期であろうが3回削れなきゃ一生使い続けるシステムがボスバトルをつまらなくしてる。 原作好きだし演出好きなだけに残念。
トマト
2024/01/15
-
czの無理ゲー感がマジで嫌い。ATはやることしっかりしてるし個人的にはわりとボス戦いけてるから楽しいとは思ってる。
原作履修してから打つ
2024/01/08
-
スマスロで1番好きな機種。 めちゃくちゃ楽しい機種です。
green
2024/01/03
-
何度か打って初めてロンフリを引いてこの台で初めてまともな出玉を得て改めて感じました。 スマスロの中でも比較的ATに入りやすい台ではあるのですが、その分ビーターモードに入らないと本当に出にくいです。 ボスバトル中1回はスイッチ目、レア役は引けるイメージですが3回引くとなると難しく、G数があっても3回引く頃にはもう無くなる寸前まで持っていかれ次のボスバトルで負ける事が多い。 ビーターモードに機械割が持っていかれて通常時ハマってしまうと取り返すのがとても難しい台と感じます。
自由度
2023/12/29
-
CZとボスバトルの無理ゲー感が強い。ただそれさえ除けばスワイプ時の演出だったりセットごとに纏まった出玉が貰えるのはこの台の強み 正直ビーターモードもうちょっと入りやすくしても良かったんじゃ…?
あらない
2023/12/29
-
完走した時ヤバい 総回転46G〜初めて5000円ほどでビーターモード…… 遊戯終了近くに打ち始めちゃったから取りきれてない感ありましたが、4700枚くらい出ました ヤバい アニメ見てないですが、楽しめます
Aタイプオーケストラ
2023/12/24
-
結構遊べます。ただ追いすぎると回収むずいし負けてる時いつもこれ。上位入れなくても黒乗せ結構引ければ2000枚とか行く。通常クソとか言ってる人多いけど当たりと通常の格差つくってなんぼなんやから通常つまらんくて当然と思う。
Ryo_nosuke
2023/12/19
-
456打って初めてつまらんって思えた。 ボーナス中ハズレ多くて途中で追加投資求められるし、初戦の75%が明らかに下振れする
2023/12/09
-
マジでクソおもろすぎ。スマスロの中ではマジでダントツで打ってる。安定感と出玉力。やり込み要素もあり、叩きどころもわかりやすい。通常時だけはどうにかしてくれ。 あと注意したいのはボスバトル一戦目負け天井短縮の時はマジでCZ確率下げてきてると思う。 30回くらいやったけどCZ天井行く確率がマジで違いすぎる。一戦目負けだからって打つとマジで負けるから注意。逆に普通のAT抜け後の方が当たりやすいと思う。
XELVA
2023/11/25
-
通常時つまらないし、CZうまくいかなくてイライラするしでオススメしません。 自力CZなのは結構ですが、突破が難しすぎませんか? これ打つなら傷物語打ちます。
けん
2023/11/23
-
おすすめしません
そいや
2023/11/22
-
面白くない上イラつくポイントが多すぎてゴミ以下
ゆき
2023/11/20

