デジハネP交響詩篇エウレカセブン ANEMONE 99ver.の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
27件
-
通常ST中がメリハリなくクソ、右打ち中先読みチャンスにしてても先読みハズレまくる。リーチになっても全然アツくないのにリーチの煽りで全然テンパイしません。打ち込んでないのでどの程度の信頼度かわかりませんが右打ち中に先読みチャンス入れた状態からロゴの先読みおそらく四回、エピソード発展時ロゴとタイトル赤、セリフ赤でハズレました。これでは当たる気しませんしチャンスアップもいらんでしょ。つまらない二度と打ちません。
かおりん
2024/08/22
-
100凸の甘デジにラッキートリガーを付けたせいでとんでもないゴミスペックになってしまった悲しい台。 継続率68%でラッキートリガー2.5%って流石にやばすぎる。しかも継続率が80%になるだけで、上位ラッシュ中の70%の振り分けを取らないといけないってキツイ
デモン
2024/08/27
-
ラッキートリガー搭載するならもうちょっと間口広くして落ちない仕組みにしないとダメだっただろう。 これじゃいいとこがない。いくら100凸でも継続率低いわ出玉少ないわLT発動がほぼ無理な台誰が打ちたいと思うのか。 319のいいとこを無理やり残そうとしたのは伝わるけど、これは思い切ってエウレカのコンテンツが楽しめてラッキートリガーが10%で発動するくらいのスペックでやれる感を出すべきだった。 1回打ったらおなかいっぱい。
shun
2024/08/21
-
Sammyは寒い
ユニコーン
2024/08/20
-
LT入る以外負け確の台 源さんみたいに下位でも5000発くらい出るわけでもなく、かといってLTに入りやすいわけでもなく… 流石に酷すぎる
まぐだよ
2024/08/09
-
マー君
2024/09/10
-
あけ
2024/08/21

