Pとある科学の超電磁砲2の評価・口コミ

Pとある科学の超電磁砲2の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.55
(276件)
スペック性能
2.82
予告演出
2.85
おすすめ度
2.68
安定度
2.41
リーチ演出
2.77
連チャン
2.38

ユーザー評価詳細

276件

  • 打ってなくてひでぴみただけだけど制作陣の愛が伝わるのとめちゃくちゃ有能な台なので文句なし! 早くうちたい、負けても買っても神台

    5.00

    尻もちくんex

    2024/09/02

  • クソでした。時間の無駄いい加減にしろ!

    1.00

    2024/09/02

  • 勝てる気しない

    2.50

    リッツ

    2024/09/02

  • 藤お得意の確率詐称台

    1.33

    2024/09/02

  • ライトミドルが良かったが、319を引けば良い! ただそれだけのお仕事

    4.33

    ちゃま猿

    2024/08/16

  • 時短150回転貰えてるのは素直に偉すぎる。 とりあえずで打つとしたらこの台になりそうなくらい面白そう。

    4.50

    エス

    2024/08/10

  • 多分100万負けようが打つと思う

    5.00

    ぱちんかす

    2024/08/07

  • たのしみ

    5.00

    わろす

    2024/08/01

  • 9/9更新 239から319になったのに演出バランスが変わっておらず、ハズレの赤煽りが多い気がした。通常時のステージき暗いステージがある。カスタムは流石だがカスタム前提な印象を受けた。 通常時・右打ち共にカスタムが最高水準。 組み合わせシステムで無限大の楽しみ方がある。 遂にボタンバイブもオフにできる。自分は気になっておらず寧ろ好んでいたので、欲を言えば弱とかで強度調整とかできると尚良かった。 予告演出・リーチ演出は過去の実績から見ても間違いない出来と言える。 右もカスタムと演出で面白そう。 スペックは振り分け負けのストレスがToLOVEるに比べるとありそうだし、継続率が下がっていて且つ実質継続率になっているのが勿体ないが、超電磁砲スペックの正統進化と言えるスペックに仕上がっていると思う。 誰もが打てる至高の319。LT疲れに良さそうで楽しみ

    3.00

    通常時さん小役否定

    2025/01/17

  • 1.00

    一般男

    2026/05/16

  • 2.83

    ミリオンGODは○ミ

    2026/05/10

  • 3.67

    うーん

    2026/04/05

  • 2.67

    りん

    2026/02/23

  • 2.50

    PURPLE

    2026/02/19

  • 1.00

    かまる

    2025/11/23

  • 4.67

    xキリx

    2025/07/29

  • 3.50

    M

    2025/06/12

  • 4.67

    もり

    2025/05/19

  • 2.83

    Violent

    2025/05/13

  • 5.00

    D

    2025/02/27

このページのトップへ