eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.の評価・口コミ

eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.94
(341件)
スペック性能
2.42
予告演出
1.91
おすすめ度
2.06
安定度
1.58
リーチ演出
1.93
連チャン
2.28

ユーザー評価詳細

341件

  • 出球力だけ◎

    1.50

    せつこ

    2024/12/27

  • 初当たり重いのに全く熱くない演出多すぎ。無駄に左の消化かかるからうざい。ユニコーン見習えや。チャージ明らかに多すぎだし、通常2連続からの確変スルーで最高。

    1.00

    しいま

    2024/12/06

  • たまたま2/2でRush入り5連と爆連したが、通常時は釘締め過ぎで追えない。STもあっという間でスルーがよぎって怖い。たまたま爆連したが運試し的にやる方が良いかも。LT全部それか。399だから規制前の頃と思えば小当たり無視で同じかな。

    2.17

    てんちろ

    2024/11/11

  •  初代から劣化した演出、実質当選確率800分の1という道の細さ、何より原作を蔑ろにするような演出の数々  不満点を挙げればキリがないが、それらの反対意見を圧倒的出玉力で捻り潰す脳筋台  気が付いたら万発超えていることなどザラにあり、一度慣れると他の台で爆連しても「結構当てた割に出玉少なくね?」という錯覚に陥る最早呪いの台でもある  懐に余裕がありスマホ等暇潰しできる道具があり、からくりの原作に対しそこまで興味、知識が無い方には是非打ってほしい台  最後に個人的に二つ程不満に思っている点があるのでそれだけ紹介させてほしい ・魔王要素が皆無  7500時に上から登場して歯車投げるだけ。折角魔王verと名乗っているのならもっと出番を増やして欲しい ・エピボの演出少なすぎ  コロンビーヌとフランシーヌ人形2つだけ。見ることが多い分ギィやパンタ&アルレ、フェイスレスのラストも追加してほしかった

    3.00

    プルチーノ

    2024/11/11

  • 右打ちに面白さを全振りした台。 右でこんなに熱くなれて汁が出る台は他にあまりない、今年1かも。 3000連発も現実的で3000告知からのブラックアウトで4500や6000で脳みそ溶ける。 あとMAXだから重いって言ってる人多いけど、大当たり確率は199なんで。振り分け負けですよ。

    3.67

    フィーロ

    2024/11/10

  • シミュレートをしてみたら1/400は引けるも1/800は重い結果になりました。

    2.00

    浮遊層

    2025/01/21

  • ラッシュ継続率80%は嘘 駆け抜けと2連のバーゲンセール レールガンの方が継続するわ

    1.00

    匿名

    2024/11/10

  • 前作よりも演出面はアップ。原作を連載中に読んでたし、完全版も全巻持っている身としては役物演出も前回よりは工夫してる感じはする(ただし魔王鳴海はいただけない)。原作リスペクトしてね〜じゃん、とかの意見はありますが、演出を再生するのに限られた容量の中であの原作の全てを詰め込むのは不可能です。で、肝心のスペックは図柄揃いが1/399なのでチャージ&時短無しに偏ると軽く-100kは覚悟しなければ打てない台。

    3.83

    前田猫千代

    2024/11/10

  • 出玉だけ。マジでおもんない 全ホールでSANKYO不買活動してくれ くっそつまらん台なら大開王で出せよ

    1.00

    ゆき

    2024/11/10

  • こんな荒い台出してよく遊技と言えるわ

    2.00

    オキ

    2024/11/10

  • 荒い。ラッキートリガーは爆発力あって出玉面は最高。

    2.67

    キャプテン

    2024/11/10

  • 夜しか出ない 朝打つ人は養分確定 誰かが突っ込みまくった後がおすすめ

    1.00

    2024/11/23

  • スペック。初代牙狼勢、MAX全盛期経験してる身からすると申し分ないです。MAXが帰ってきた!って感じ嬉しいですね。MAXなんて◯ぬか生きるかの2択なんで、そうゆうもんですよ?今の時代スペックがーとか言ってるの若い人が多いのかな?  右打ちの爆発力は過去最高クラスですね、これはクセになりますねー。仕事帰りでも一発台として打つのもらありだと思います。通常時の演出バランスもいいのが良き!

    4.17

    角チェリー

    2024/11/09

  • この台を打つ人は命かけてる人か富豪しか打てない。 打ってる人が悪魔になる。

    1.83

    早寝早起き早朝パチンカス

    2024/11/09

  • 高評価してるのは業者か?爆連しただけで神台なら何でも神台だわ。何が魔王だよ。原作に魔王なんて1回も出てこねえんだけど? 初打ちでラッシュ入れて連チャンもしたが二度と打たん。ラッシュがクソつまんねえんだわ。連チャンしてもつまらねえ。なにこの演出?原作愛をドブに捨ててきたのか? スロで最大の叩きどころだった運命の一劇の使い方が最高にヘタクソ。バカがよぉ。この台ならラッシュの当否で使うべき演出だろ。初代の開発陣はリストラしたんか? なにより、1/399で図柄揃いの約半分が1200発時短無しは沙汰の外よ。荒いってレベルじゃねえぞ。通を連続で引いたら魔王になるわ。魔王verてそういう意味か?

    1.33

    スロカスニキ

    2024/11/09

  • 間違いなく神台の一撃! 399で荒い分当たれば即LTに入るのもありがたい。 継続率も80以上あり、比較的3000発以上多発する印象。 先バレが無いのは少し残念ではあるが先読み熱もアリ 前作同様レバブルもいいタイミングで現れストレスもなく打てる。 後は今後残るかどうかは店次第かな〜 釘が廻る前提では間違いなく覇権台でありメーカーの愛を感じる。 これで文句言ってる奴はただの甘え!

    4.17

    サキヨミネツ

    2024/11/09

  • 右は予告5つあって飽きないしまじおもろい、出玉やばいし満足 現行機最強のRushなだけある

    3.33

    どすこい

    2024/11/09

  • 初打ちで40000発出ましたがラッシュ入るまでが苦痛でした。ラッシュ入らなければボロ負けでした。

    3.17

    カズ

    2024/11/09

  • ほんのりと三国戦騎の香りがします。 振分け300発と1200発のライトミドルになった感じ。 LTは入っても全然出ません。あなたの苦労は報われません。

    1.50

    Ganda

    2024/11/09

  • 出玉がえげつない!

    4.17

    逃げちゃダメだ

    2024/11/08

このページのトップへ