L 東京喰種の評価・口コミ

L 東京喰種の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.18
(637件)
演出
2.86
ループ+上乗せ度
2.14
おすすめ度
2.15
安定度
1.57
リール制御
2.11
爆発力
2.78

ユーザー評価詳細

637件

  • トーカちゃんが好き。ただそれだけ。

    2.50

    さすま

    2026/06/25

  • 安定性には若干欠けるが、多彩な演出や基本的なシステムは秀逸そのもの。 モード判別など玄人が楽しめる部分があるのもいい。 現行機No.1は伊達じゃない。

    4.83

    よねも

    2026/06/23

  • 良くわからないままAT入ってすぐエンディングに行ったは良いけど…3000枚近くただ打っていただけ。出玉は増えているのに苦痛。その後もエンディングを迎え、また作業の繰り返し。勝敗で言えば大勝ちだが、その大半がエンディング作業。もう面倒臭く有馬失敗後即やめ。もう打つことはない。

    1.00

    ダン吉

    2026/06/23

  • こんなの設定関係ねーよ。引きだよ引き! レア役引きまくれ、レア役引けないやつは彼女も作れんぞカス共め。

    5.00

    メイショウイチモツ

    2026/06/22

  • リセットも打てる、エナもできる、設定もまだ入るということで 全体的に甘い寄りの台だと思います 通常時はキツめですが高モード踏むと結構安心できます 3桁乗せ4桁乗せが割と手が届くところにあって、上乗せが上乗せを呼ぶAT機の面白さが出てると思います 演出も面白いと思います ただ天井CZスルーは軽く⭕️ねます

    4.17

    LA

    2026/06/22

  • マイホでは設定入らない。 貯金箱。

    1.00

    けんけん

    2026/06/21

  • 設定なくても気まぐれで出まくるし、設定あっても万枚近く吸い込む ほんまにくそ台 あと、裏基板いじってる店多すぎて打てない 無抽選、駆け抜け上等

    1.00

    小豆

    2026/06/21

  • 一撃5000枚出たが、打っていて段々めんど臭くなってくる。もう打たない。さよなら👋

    1.00

    2026/06/21

  • ごみ

    1.00

    アルバ

    2026/06/21

  • 設定4以上出てもマイナス7000枚 2度と触りません

    1.00

    かさ

    2026/06/17

  • スロットで一番好きな台。設定入りやすいのもあるけど原作好きなので指ポキ、鈴谷絶叫などの強い演出はグッとくる。 下でもバイツ壊せばいいだけだし、上でもバイツ下手なら終わり。それだけ。 リプ、レア役で全然通る数値してるのに喰種対決勝てない、有馬通らないからクソは意味がわからん。引け。 EDが虚無なため裏突入して余裕で切断まで行けるなって時はもうバイツでED取らないでくれって思う時がある。 勝ってる時に限るけど。

    4.50

    ウルティマ引き弱

    2026/06/16

  • 有馬4回中4回通りません絶対60パーねーだろ

    2.00

    ぺに

    2026/06/15

  • スロット台として、嫌いですね。 演出の見せ方、バイツは面白いとは思うけど… バイツで1000 2000と乗せたら後は虚無の作業ゲー ただ、ひたすら、消化するだけのゲーム性だから、飽きる。 東京喰種って版権が強かったって感じかな。

    1.50

    ちー

    2026/06/14

  • 出てもつまらん台は久しぶり。3000枚消化するエンディングの時間がクソすぎた。ちょこちょこ出てる時の方がまだ面白い。エンディングは純増あげるなりして欲しい。であれば神台。

    2.17

    パッピー

    2026/06/12

  • いつまであんの?はよ撤去されろ

    1.00

    あいうえお

    2026/06/08

  • 出ててもクソつまらない

    1.00

    へろゆき

    2026/06/08

  • ヒキが良ければ安定する。スロットってみんなそう。 東京グールも粘り倒して最後逆転勝ちした。 爀眼とBITESが重なったらもう無敵やと思う。 良台かどうかについてはどんな機種もヒキで変わるのでそこは評価はしない。 その日の全ての損失は当人のヒキ不足。決して台のせいでは無い。−2000枚超えてその日やめて翌日以降やり直すか、続行するかは貴方次第。-2000枚超えてもヒキによっては跳ねるからね。

    3.00

    A

    2026/06/09

  • 勝てる人は勝てる

    3.33

    頭パー太郎

    2026/06/05

  • ゴッド打った後だと神台に感じる でも、裸のオッサン出てきて単発 やっぱりクソ

    1.00

    さんと

    2026/06/05

  • 低設定は極悪台 裏ATが弱すぎるし有馬ジャッジメント通らなかったら天国CZだけとかふざけてんのか グール2はジャッジメントミスっても通常ATにしなさい! 初戦の30ゲーム到達はバトル確定にしなさい!

    1.00

    F

    2026/06/04

このページのトップへ