スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
441件
-
乙女は純増2.5枚(上位は5.0枚だけどオマケ程度だし)だが上乗せ頑張ってる間に気づいたら出てる印象あるし、2.7枚は気にならなそう。 上乗せ性能が少し甘めならやれそう…な気がする。 後はリール演出とかが変に凝った事してるとダラダラ感増すから変な事しないで欲しいが…。 初代大好きおじさんとしては目新しさは必要ないから上乗せ頑張れば何処からでもやれる台を期待したい。
hamaki
2025/03/27
-
6号機になってまどかの新台が出るたびにどんどんガッカリ感増してしまったけど、やはり期待してしまう フォルテ以外はそこそこ打ってたからどうかまた打ちたくなる機種であって欲しい
かず
2025/03/19
-
最近のユニバ 花火絶景、天膳、シャーマンキング、バイオ、どれも生きてませんwwww 無理ゲー台のオンパレードだから誰も期待してない
ユダ
2025/03/16
-
通常時は、暇ですね。 ATは駆け〜抜けて〜瞬いた〜♪ もっきゅ〜〜〜〜!!!!!
ヴォル・D・ゴード
2025/04/14
-
まどマギは初代以外全部ゴミ 設定使われなくなったら確実に客は飛ぶ。メイン張れる程の出来ではない。演出面で全体的に作りが甘い。 AT確率の割に性能がゴミかと。クソボも搭載してるし出すのが難しい。 ハイリスクローリターン。出玉だけマイルド。 これ打つくらいなら乙女で良いかな。
なお
2025/04/18
-
打ってみたけど、全体的にもっさりしてる。新鮮さはない。初代は5号機でマギレコはスマスロ、わざわざスマスロで5号機に寄せる必要性を感じない。センスない、やっぱり終わってるな。
スノウマン
2025/04/09
-
打ったので再評価。 全体的によく出来てると思います。 通常はみたまボーナスのやれない感もあり結構辛いです。ボナやCZはCU入れば大抵当たりますのでCU待ち。 ポイントも特化がある訳じゃないので天井近くまで走らされてみたまボーナスとなると辛い。ビッグも高確取れないと論外。 ATは入れば比較的出玉がそこそこ出るイメージ。 最初のコネクトチャンスもポンポン入ってくれる。 出玉がゆったりなのでゲーム数を貰えるチャンスが多いと思います。 だが強チェリーの上乗せに10Gがあったり、ストーリー消化中レア役を引いてもコネクトチャンスの色が上がらなかったりとちょこちょこ不満はある。 神浜聖女も入らない割に乗せの差が激しい。 AT天井ないけどだいぶマイルドな方じゃないかなって思います。ですが200P毎のゾーン有でCUゲーな通常はやりがいないと感じる。 ATも不満がない訳では無いがまた触りたい位好み
なへ
2025/04/18
-
ユニバ!! これ滑ったら終わるぞ!! あとタイミング、、サ終してからてw
い
2025/02/04
-
ユニバ期待してるぞ
あ
2025/01/28
-
マギレコ好きなので楽しみです!
響の太腿
2025/01/29
-
天カス
2026/06/21
-
いとっちゃん
2026/05/15
-
ミリオンGODは○ミ
2026/05/10
-
あああ
2026/05/09
-
店長ボタン
2026/04/30
-
トール
2026/04/09
-
や
2026/04/03
-
かすむしゃ
2026/03/19
-
りん
2026/02/23
-
あ
2026/02/06

