スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
441件
-
まじで6を打ちたいと思える台。きつい要素もちゃんとある。穢れ解放が遠かったり、低設定だと天井バケ連打が割とあるし、BBも結構ATはいらないことがある。 でもどっかのハラキリとかピエロみたいな脳汁アヘアヘギャンブルマシーン打つくらいならこっち。こっちのほうがまだパチスロしてる感がある。
スモークサーモン
2026/05/02
-
いやゴミでしょ(笑)
人間の九頭
2026/05/02
-
いい点:AT駆け抜けがあまりない。 不満な点:前作もそうだけどボーナスの枚数少ない。神浜聖女の上乗せと継続率が悪すぎ。打っててもドキドキワクワク感がない
メビウス
2026/04/26
-
初代まどマギを打ったことがあるなら、懐かしさを覚える台(ゲーム性が上手く復刻できている)。しかし、遊戯してみれば嫌な要素が目立ちすぎて、良くなった要素を消し去ってくる。 投資速度、出玉速度がマイルドなため、ゆったりと打ちたい日にはあっている。 現行スマスロの中でも比較的上位に入れやすい機種だが、上位前の特化が思ったより弱いため、期待のし過ぎは禁物。 【通常時、ボーナス時、AT中、上乗せチャンス】常に何かを引き続けなければならないため、稼働しているだけで疲労感が半端ない。 【穢れ】という概念を作った元祖(初代まどマギ)のため、低設定であれば穢れの恩恵に辿り着きやすい、「上で順調に出すか」「低設定だが穢れで1発狙う」ことも可能ではある。しかし1000枚程度であれば、意外と出てくれるが2000枚以上は引きが噛み合いまくるかぶっ壊さない限りは難しい機種である。
3択トマトの精霊
2026/04/25
-
面白い…面白いけどクソボとAT天井無しだけは消してくれ…AT一回いれるのに72000はヤバすぎる
如月
2026/04/25
-
バランス最高です。
たまお
2026/04/21
-
つまらな過ぎる台 通常時強チェリーかなり引いてもワクワク感を感じれない、昨今の台に言える事だけど強レア役引いた時のもしかしたら当たる?感が無いしこの台はほぼ皆無だと自分は思う 今日はやれるか?と座ってもやっぱりつまらないと思わせてくれる台
隊長
2026/04/19
-
30万g程回してからの評価です 悪い点です。 通常時、AT後は下だと余裕で600やら800に連れてかれがちなのでそこは避けたい そこにみたまボーナスのコンボが絡むと一気にキツくはなります。あとみたまの青マスで止まると1だと1%無いのはどうにかして欲しかったです。 ですがそれを凌駕するボーナスの楽しさ、ATの楽しさ、チョロっと何かしら引くだけで一気に状況は変わりますし、引けなくない確率ってのも最高です。 確かに上位は強くはありません。でもこのぐらいで良いのです。他の台打ってても結局マギレコに戻ってくるぐらい楽しいです。 すべてをまとめると、神台!です
率直な意見
2026/04/18
-
昨今の荒いスマスロに比べたら大分マイルドな方。上位いっても純増が変わらないのが難点だが、演出を楽しみながら500〜1000枚位なら出てくれるので良き。ボーナススルー連がキツいので、少しでもボーナススルーしてる台を打つとダメージが少ない。
K
2026/04/18
-
安定した詰まらなさ ここまでくると逆に尊敬
徳明既望
2026/04/14
-
消えてくれ
GOペカ
2026/04/08
-
ベルレベル2以上の神浜と通常時があまりにも面白い。
鬼がかり甘
2026/05/25
-
色々とコメントでは酷評されてますけど…たぶんこの台は単純にここぞのところのヒキだけだと思います💦 まぁ1500枚くらいまでは何とか自力でもイケるかと思うんだけど。
師匠
2026/04/05
-
ユニバ史上最低のゴミ Rush1つに8万投資はザラにあるのにたった1000枚出すのにプレミアフラグが必要な台 1度も勝ったことない自分が初めてアリナミュージアムきて400G乗せた結果ストーリー1から500G間進まず。その間チェリースイカは10回以上、強チェリーチャンス目も1回引いてもストーリー貰えなかったあからさまな無抽選状態で駆け抜けて終わり 誰が勝てんの?ストーリー8まで行ってる人間てまともな遊戯されてますか?
ごーみ
2026/04/05
-
本当に面白い
シェルドンノイジー
2026/04/02
-
ユニバはもうAT機出さなくていいよ
マヨネーズ
2026/04/02
-
ユニバ機種の赤文字は熱いものだと思ってたがこの機種は法則知らないと赤文字でも平気で外れる、なんなら法則知ってても本前兆期待度90%とかも平気で外れる 朝イチからAT当選まで打つくらいが丁度いい 穢れ狙いはみたまみかづき荘2回やAT7スルー以外は捨ててもいい 平打ちで穢れ解放するのは閉店間際になるし解放しても本前兆中のレア役で書換や黒江チャレンジ成功しない限りほぼATのみ、BB50Gで図柄揃えるくらいしかまとまった出玉期待できない
Deco
2026/04/01
-
確かにつまらなくないがこれが流行って叛逆が流行らなかった意味がわからない。設定入っていれば面白いが設定入ってなかったらストレスしかない。低設定の黒江モードで朝イチ出した4000枚が全部飲まれる時点でくそ台秋葉の抽選良かった時にしか打ちたくないです
もか
2026/03/28
-
設定1は別格の回収 ドッペルモード入ろうとストーリー入らないから勝てない。3,000枚以上飲み込んで100ポイント貯まっても解放は当選時な最悪500回転回す事にもなる 数回入ったが最高1100枚 設定1は明らかにBARに偏るし、ストーリー順も1から準備(ストーリー全く来ないから判別時間かかる)
謎猫
2026/04/23
-
無理ゲー、どうやったら勝てるのこれ? そして全く面白くない、全てがストレス
田最上斗司夫
2026/03/27

