e 聖戦士ダンバイン 3 ZEROSONICの評価・口コミ

e 聖戦士ダンバイン 3 ZEROSONICの評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.55
(131件)
スペック性能
2.84
予告演出
2.34
おすすめ度
2.57
安定度
2.33
リーチ演出
2.34
連チャン
2.90

ユーザー評価詳細

131件

  • 通常時が前より初代を踏襲してていいね。しかもラッシュ中連チャンすると曲が変わるのも復活させてて凄いいいと思った。やれば出来んじゃん

    4.33

    nysy

    2025/10/12

  • 虚無

    1.00

    2025/10/12

  • あの頃のSammyとダンバインが帰って来た。紛れもなく2025年No.1機種。悪い点はほぼなく、ボタンバイブとアタッカー入賞音がうるさいのみ。2をリセットしてくれて良かった。笑

    5.00

    針鼠

    2025/10/12

  • まだ命がけATTACKが好きになれない ボタンと消化時の昇格だけで良かった気がする。 あと、演出の意味不明さが足りない 無駄にスタイリッシュになった演出やら求めていない部分求めていないばっかりこだわっているように見える

    3.00

    マロリ

    2025/10/12

  • 先バレぜんぜん当たらないし、ようやく当たってRUSH入ったかと思えば駆け抜け…LT入れさせる気無さすぎだろこの台。 どこが面白いのか全く分からない

    1.00

    ハルト・マール

    2026/01/10

  • こんなカススタム要らないから無くていいよ。 今の人間にまともな演出の台作れると思ってないから初代の演出そのままでスペック変えて出してくれ。 期待してないから。

    1.50

    たなか

    2025/10/11

  • ダンバインの面白さの50%を外しても時短もらって突破を狙うのが消えたのはダメだな 詐欺確率だから199と思わず319か399と思ってやった方がいい。 下位ラッシュもいらない。LTとかいう誤魔化し仕様で、ダンバイン本来のラッシュの当たる面白さを全て台無しにした駄作 初代を見直してちゃんとした継承機を作ってみてください。できるならだけどねまぁ無理か。 LTとかいう誤魔化し機能に頼るような無能にはね。 詐欺師集団の版権寄生はすごいよね 次はちゃんと199で作ったら売れると思うよ。

    2.00

    リット

    2026/02/01

  • リセットォォォォォォォォォ!!!!!

    3.33

    2025/10/10

  • 落ちろよおおおおおお!!!! 浄化をおおおおおおお!!!! ストックうううううう!!!!

    4.50

    花のゲェジ

    2025/10/10

  • ゼロソニックシリーズは 開発陣、頑張っていると思う。 是非、次回エウリカセブンの 開発をお願いしたい。 スロットもそうだけど パチンコ、パチスロ業界は やはりSammyだね。 スペック、左は新鮮味はないけど 右はバチクソ面白かった。 申し分ないです。

    4.00

    助七

    2025/10/09

  • 先バレに%のカスタム追加してください。鳴るだけの先バレにイライラしました😊

    1.00

    おもち

    2025/10/09

  • 高速STがつまらない上に出玉感もない。 これなら3000発以上搭載したLT機のほうが面白い。

    1.00

    サラカ

    2025/10/09

  • Rushの楽しさは1/99で証明済。しかし近隣の設置台数がしょぼすぎて打てる機会が無い。 喰種やからくり、牙狼7500等の激重ラッキートリガーが大量導入されておきながら、ダンバインがバラエティに回されることが酷く腹立たしい。

    4.33

    アメイジングなまず

    2025/10/09

  • 初当たり6、下位ラッシュ0。 クソハマる 先読みチャンス66%は絶対ない 前任者が1000ハメて自分も1000まで当たらなかったせいで、しばらく初当たり確率が1/2000になってた

    1.00

    れなたろう

    2025/10/22

  • 久しぶりに出してしまったな神台を 初打で7万発出ました 楽しすぎる

    5.00

    ぺこ

    2025/10/09

  • 全体的に面白い 左は予告やリーチの期待度が裏切られまくる 良くも悪くも最後まで分からない(嫌ならギアクラ超アップとか設定しろってことだと思う) チャンスアップも赤系は裏切ってくる 右は突発や復活が多くて楽しい モードも4つともおもしろいし聖騎士打法とかカスタムの組み合わせが多くて飽きない あと赤系濃厚カスタム作った人は昇進で 今度出るノゲノラ199とスペック面で似てるからどちらに軍配が上がるか見物

    4.33

    プリザ

    2025/10/09

  • 左はぶっちゃけ微妙。だが、それを遥かに上回る程右が面白い。LT入ってからの闘いの詩は最高にテンション上がるし、図柄昇格演出もカッコいいし、個人的には初代より好き。 1200は50%無い言う人いたが、1大当たりでのRUSH数期待値2.7。38連で99RUSHは2.6くらいだから50%ありそう。

    4.83

    あわわぎ君

    2025/10/09

  • そもそも50%すらきついのにけっきょく50%とってまた50%取らなきゃ意味ないじゃん。今時の台とあんまり変わってないやん、LTいっても92%継続やろ?ST回数も少ないし消化早いし、全然駆け抜けたりするからね。 あまり流行るとは思えない。

    2.17

    こうちゃん

    2025/10/08

  • 初打ち26000発出ました!出る前から分かりきってましたが神台すぎます。LTも一発で取れて34連出来ました。ホールは大事に扱ってください。。お願いします。

    5.00

    メリオダス

    2025/10/08

  • 左の演出面はは微妙 何も起きない時があり割と暇 右半分でLTはでかいが、普通に駆け抜けるので期待せずに打つのがいいのかもしれない

    3.67

    まそ

    2025/10/09

このページのトップへ