eガールズ&パンツァー 最終章の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
128件
-
チャレンジ突入70パーくらいは欲しかった
ビリケンさん
2025/10/14
-
右に入ればやれるのかもしれんが まずチャレンジ獲得が60%あるのか怪しいほど取れない。取れても行かないラッシュ。 右スルーも多過ぎる あの手この手で確率表記だけ上げてる気がする あとチャレンジ通した時、玉くれよ コンテンツ的に仕方ないが演出も長くて。。 99%バレは金フラからの各キャライルミはいいと思いましたがそれだけ。
未設定
2025/10/19
-
スペックきつすぎてゴミ 出玉なしor上乗せ出玉特化って感じがダイイチの百花繚乱を思い出すクソさ
t.n
2025/10/07
-
神台です
神台くん
2025/10/07
-
コンテンツ好きで打ちましたがスペックがあまりにもキツい。 単発や駆け抜けを考えると初当たりの75%が300発で終わるのも次を目指そうと思えなくなる。 1日の最後にちょろっと打つような台かと思います。 右での上乗せや連チャンは楽しい。 結果プラスで終われましたが、総評としてあまりオススメ出来ません。
きむ
2025/10/10
-
安定感は無い 3000円で1万発出たが千円で11回転 なので即ヤメ その後は出たり入ったりだったのでヤメて正解 LT入っても意外とあっけない シンフォギアと同じだと思ったら大間違い
にゃん
2025/10/06
-
ラッシュ中は面白かったが通常時が辛い…
クマ
2025/10/06
-
みんなが言ってる演出バランスに関しては、600回してSP1回なんで悪い意味でイマドキのバランスしてると思います。金待ちなのがツラいかな
限界大学生
2026/01/22
-
初当たりの40%が時短無しだからシンフォの倍はキツいスペックなんじゃない? 3/5突破してからシンフォと同じ条件クリアしなきゃはじまらない台でしょコレ。
メガネ
2025/10/04
-
辛い瞬間もあったけどかなり楽しめた。正直流行って欲しい ST14回が実質60%くらいの継続率なのが賛否別れそうだけど、このご時世に残保留での楽しさも味わえるのは至高。 左の演出は地味なので当たったり、注目演出入っても外れたり演出バランスはちょっと前のパチンコっぽい。消化の早さは最近の台って感じ。最近の平和の台の中では演出多めなのも良い。 カスタムは左は撃破率99%がおすすめ、占有率は体感90%くらいかな。 RUSH中は絆の戦車道のあんこう保留がおすすめ、ノーカスだとあまり保留変化しなくて駆け抜けるとき何も楽しめないので。
通常時さん小役否定
2025/10/11
-
求めてたシンフォはここに有った🤩
justice小島
2025/09/24
-
スペックはともかく演出がどうかな?
akira
2025/09/20
-
まだ実機打ってないから2.5評価だけど… 強くない?シンフォみたいな時短突破LT突入 (もはやLTとは言えないかもしれんが 今に始まった事じゃないし) LTは残保除く当たりで1/2取れれば 3000発+50%上乗せループでしょ? ハマったら凄いことになると思うけど 導入前に最低評価して その具体的理由も書かない輩は ほんと消えてほしい。他の人の参考にならない。
鳩
2025/09/15
-
全く期待できない。
ポポポ
2025/08/27
-
今のHEIWAはアニメ版権台二度と作るなって言いたくなるくらい手抜きだよ。 あといい加減ゲージ枠替えてくれ、つまらない回らないの二重苦は触る気すら起きないよ。
取り残されし者
2025/10/16
-
ミリオンGODは○ミ
2026/05/10
-
佐伯最強祭
2026/03/22
-
masa
2026/02/08
-
カラカラ
2025/11/18
-
ユウ
2025/11/14

