eルパン三世VSキャッツ・アイの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
95件
-
確率と突入率と継続率詐称です。相変わらず演出バランスは崩壊してて、トドメにクソハンドルが持ちにくい。 もうゴルフに専念してください。
ヤバすぎる
2026/01/04
-
確率、出玉は評価できるけど右の演出というかリーチ発展が少なすぎて虚無。苦労して発展しても外れるしリーチ頻度上げてよかったのでは?当たりに期待できるの意外いらない人は先読みつけられるし 勝ったからいいけどハンドルも握りにくいしもういいかな
未設定
2026/01/01
-
世界一つまらない台。 初めて触ったが、ハンドルが思った以上にゴミで驚愕。 開発段階で気づくと思うが、これにGOサイン出した奴はどうかしてる。 演出は言うまでもなくゴミで、履歴見ても意味不明なレベルで連チャンしてない。 平和特有の確率詐欺がとてつもなく顕著に出てる。 映像も20年前レベルの低クオリティCGでゲンナリ。 こんなんなら出さないほうが良かったまであるレベル。 出す台全てゴミで、やる気ないならさっさとパチンコ事業撤退すりゃいいのに。 とにかく面白くない。
らんさ
2025/12/31
-
スペック表記だけ見ると素晴らしい 現在初打ちから1000回転ハマり 先読みチャンスカスタムのみの先読みで2回外し 先バレカスタムで5回外し 先読みチャンスと先バレ複合カスタムで先バレ1回と先バレ先読み複合した回転で2度外す いい加減にしろや 後日、10回発当たり引いてRush3通常5チャージ2の前単発。 表記本当に合ってんのか?
ままま
2026/01/13
-
ハンドルの持ち方がわからん あとほんとに259か?全然当たらんし、、ゴミすぎ ラッシュ突入の確率も大嘘だし平和はスロもパチも最近落ち目だね
くろん
2026/02/14
-
左はあまりにもつまらん。 釘にも見放されているので誰も打たなくなります。
あ
2025/12/19
-
なぜかチャージばかり。演出古いしダサい。当たらないの分かりきってるSPリーチを長々見るのしんどい。突タイマー、4割スタートなら良かった。そろそろルパンも限界では?
とっっっつあん
2025/12/18
-
赤タイマー平気で外れます
ぷぃ
2025/12/15
-
もう打たない! それが答えです!
品川
2025/12/04
-
チャージばかり引くのでおすすめしないです。 異常に2当たりが多いのも特徴、昇格以外で奇数になることはほぼない。
とらふ
2025/12/02
-
普通にスルーするL T 粗大ゴミです
とらさん
2025/11/30
-
初当たり表記より重すぎる。 そして、確率詐欺台。 単発8連続。 50%だとしても偏り過ぎでは。 二度と打たないと決心出来るレベル。 むしろありがとう。
かす
2025/12/18
-
1/516で直LTなら悪くない。分母軽くして段階踏ませる他のLT機より良い。ただ右はもう少し煽って欲しかったというか、ロングSTなのになんも起こらないのが微妙だった。あとはハンドルが打ちにくく、手が痛くなる。
しず
2025/11/23
-
ハンドルの癖強すぎ。 後ろのストップボタンしか押せん。
TK
2025/11/23
-
初当たりも早めに取れるし思ったより悪くないけど、右があんまり続かない。1/257のスペックと考えるとしょぼい。最近の1/199の方がマシ。
きなこ
2025/11/21
-
突入率 嘘ついてるのはいただけんわ 皆大事なお金使ってるのにやることがクソメーカーやなチャージなしで12連単ってなんやねん
オンタ
2026/01/24
-
700回転先読みも何もなし。お金回収台?
かす
2025/11/17
-
チャージ多いわ、ラッシュは完全告知がおもろい
あ
2025/11/16
-
初めてこの枠打ったけどクソ打ちづらい。開発絶対1時間も打ってないやろ
あ
2025/11/16
-
当該変動の図柄先読みが目障り。回ってたのに空席だった理由がよくわかった
Sミサワ
2025/11/16

