eフィーバーBASTARD!! -暗黒の破壊神-の評価・口コミ

eフィーバーBASTARD!! -暗黒の破壊神-の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.42
(67件)
スペック性能
1.60
予告演出
1.46
おすすめ度
1.37
安定度
1.28
リーチ演出
1.40
連チャン
1.46

ユーザー評価詳細

67件

  • Sankyoはこれしか作れないんか 3回Rush入れて 全駆け抜け なんだこれ

    1.00

    ボナセーラ

    2026/02/05

  • 全然売れんかったらしいな。ザマァ、はよ廃業しろカス。

    1.00

    藤は一生ホラーだけ作ってろ

    2026/02/05

  • 白ですら250回転回しても来ませんでした。 ラッシュもやれとらんで分からんけど、 LT入ったかデータで見れる店で、駆け抜けばっかなのをよく見る。 暴凶星の下位互換。

    1.00

    必ず打って評価します。

    2026/02/04

  • なんか、酷評されてるけど、俺は暴凶より好きやで😇普通にRushの見せ方とか、面白い。通常時は、399なので、修行です😗

    4.33

    たまごふりかけ

    2026/02/04

  • こんな台15000台売ろうとしてんか笑 399の50%突入しか作れないのかよ 金の亡者SANKYO

    1.00

    やん

    2026/05/14

  • こんなん打ってる奴が悪い。 導入前から打たんって決めてる。 そもそもSANKYOが良台なんか作れるわけが無い。

    1.00

    2026/02/03

  • ほんまひどい台です。よく出せたなってレベル二度と打つことはないでしょう

    1.00

    DRADOOON

    2026/02/02

  • 原作はめちゃくちゃ面白い 男たるものダークシュナイダーには 憧れていた自分を思い出す。 ドSな人には向いている台とだけ 評価する。

    3.17

    助七

    2026/02/02

  • まともに回らないしつまんないや。

    1.33

    fm

    2026/02/02

  • 初打ちで打ったが上乗せ凄いね! 上乗せだけで1万6千500出てきた! 一撃万発も可能だ! ただ、通常も右打ちも、つまらない

    2.83

    柿の種

    2026/02/02

  • 誰も知らない版権にカスみたいなスペック乗せて、誰が打つん?

    1.00

    限界大学生

    2026/01/31

  • もうパチンコは終わりかな 回らない当たらない、当たってもまともに玉貰えない どれもこれも現金回収機ばかりだし 正月終わってからガクッと客減ったよ

    1.00

    shack

    2026/01/30

  • スペックだけでも要らない台だとはっきり分かる 打つ意味が何もない

    1.00

    なかむら

    2026/01/30

  • 類似スペックのうたわれるものはライトミドルだから一定層打ってただけであって、1/399でこれは打たない。 シンフォ4で何も学んでない。

    1.33

    きむ

    2026/01/19

  • 最低評価しかなくて草 どんだけ嫌われてるん 売れてないらしいね機歴、抱き合わせしすぎて

    1.00

    Mr.P

    2026/01/11

  • お前はスロットだけ作ってろ

    1.00

    はるえ

    2026/01/07

  • デスシャウトモードが派手でオモシロかった。。けどバスタード関係なしw

    1.67

    いの

    2026/02/04

  • なんだ暴凶星の劣化か

    1.00

    justice小島

    2025/12/11

  • パチンコもスロットも手抜きメーカー。 ガチでおもんない台まただすんだろうな。 真面目に作ってみたら?これ以上版権を馬鹿にするのやめて欲しい。

    1.00

    ヘイヘイ

    2025/12/08

  • もういいよ。似た台ばっか

    1.00

    とっっっつあん

    2025/12/07

このページのトップへ