e 真・北斗無双 第5章 夢幻闘双の評価・口コミ

e 真・北斗無双 第5章 夢幻闘双の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.45
(86件)
スペック性能
1.43
予告演出
1.50
おすすめ度
1.43
安定度
1.34
リーチ演出
1.45
連チャン
1.69

ユーザー評価詳細

86件

  • 20%突入、、、、、普通に無理。 最近25%や30%突入が流行ってたけど、20%はより別モン。 左は正直北斗系列って演出全部似たようなものだから、新台の暴凶星売ってた人は地獄だと思う。 (北斗系全く原作知らないから、北斗無双でもなんでも全部一緒に見えます、ごめんなさい。) スキップのボタンもなんも改善されずにそのままだし、 何も変わってないただの北斗。

    1.00

    必ず打って評価します。

    2026/02/04

  • パチンコ始めて以来、本当に一番面白くない。

    1.00

    ぱそ

    2026/02/04

  • 初代無双みたいなロングSTで3000発とかの台出して欲しい。 これはあまりにもきついし面白くない。 初代しか勝たん

    1.17

    北斗柔破斬

    2026/02/04

  • 個人的にあり。でも、流石に突入20%はきつい。まじ最大4500にしていいからもうちょいあげて欲しい3%以下の6000とか望んでない。通常時は先読み熱にすればすごく面白い。先読み来たら嬉しいし、当該でも保留変化が来る可能性があるから、ずっと期待できる。しかも占有率ま75%だからすり抜けも多い、デカヘソは消化が早くて演出が少なくてあんまり好みじゃなかったけど、これならまた打ちたい

    3.00

    引き弱の養分草

    2026/02/04

  • まず記載に嘘確定 STのアミバ トキ 先フラ ギアクラ 3000確定じゃない 1500普通にある なぜデカヘソにしなかったん? 回らない出ない誰がやるん? 拳王SP普通にハズす75%? ガセ情報ばっかり載せるなよ 履歴単発しか見た事ない単発製造機作るの得意なサ○ー ホールも一台とかしか買わないよね  絶対人気出ないから

    1.17

    レン

    2026/02/12

  • 北斗も大分飽きてきたな〜。番長スペックも最初は物珍しかったけど、多くなったよねこーゆーの。399も終わってるけど 20%の突入率もおわってる。。

    1.00

    ガタブル

    2026/02/04

  • 結局は1/399.5の50%で突入の台と変わらない。 RUSHはからくりとかレールガンの保留貯めだけをやって1個でも当たりがあれば継続なので手っ取り早くはある。だいぶ前に出てた蒼天の天刻みたいなイメージだと思うが、別にそこまで流行ってなかったしこの台もすぐホールからいなくなりそう。

    2.33

    びーむ

    2026/02/04

  • デカヘソにするん忘れたんとちゃいますか!?サミーさん!?

    1.00

    パチンコ終了!

    2026/02/03

  • Sammyくんマイルドスペック好きだね〜と思った矢先にこれ出すのかw

    1.50

    つくね

    2026/02/03

  • デカへそならまだ打てたかもね

    1.33

    ぇだまめん

    2026/02/03

  • マミヤ突アツで1500でしたよ!

    1.17

    にんたまん

    2026/02/03

  • とりまコンプしたし神台っすね からくりヤレるならこの台はラッシュさえ入れれば無限

    1.83

    2026/02/03

  • 先ず、パチンカーがギャンブル台と言ってしまう確率では話にならんよな。25%でギリギリなんだと思う。 20%だと警戒心が先に来て触らなくなる。初当たり確率を遥かに上回る399の新台の方が回している人が多いんだからサミーもこれを教訓にしてほしい。

    1.67

    T

    2026/02/02

  • パチンコなんか、するんじゃねー、人生駄目になるよ、若者よ、、日本を背負って生きてくれ この台はわかりません

    1.67

    背骨、肩、肩甲骨激痛の4円おじ

    2026/02/02

  • 20パーを引くまで打つとどれだけお金が必要な計算で作られたのでしょうか? 新台初日、8万使って、 1441回転 通常7回のみ 20%の突入率で、継続率約82%いくらつぎ込んで、いくらリターンがあるか。 開発の人は打つ人が金持ちを想定してやってるのでしょうか?

    1.00

    そのうち引退

    2026/02/02

  • 最近こういう甘にみせかけて激辛な台よくでるけど、ほんとに需要あんの!?

    1.00

    やきそば

    2026/02/01

  • 予想通り即通路になってて 産廃台 ラキトリ突入即落ち ラキトリの意味を間違えてないか? 突入率をグールや399並みに したところで 即落ちばかりの台で 楽しめると思っているのか? ジャギの逆襲より突入率 下げるなら99甘で 開発しておけよ、Sammy

    1.00

    助七

    2026/02/23

  • こんなのやる訳がない 0.2%で7500とか言うのは止めよう 通路確定だな 20%突入とかろくな台作らないな Sammyはパチンコつまらない台を毎回出すよな 強いてでなくて直ぐはまるだいとか

    1.00

    Renda

    2026/02/04

  • サミーさんがろくな台作れないのはわかった(笑)

    1.00

    2026/01/30

  • この書き方するってことは毎回5個貯めれるってことだよね?減った分しか貯めれないなら82%のall1500って書くよね?

    1.00

    2026/01/29

このページのトップへ