e 甲鉄城のカバネリ2 咲かせや燦然の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
222件
-
復活がラッシュ確定じゃないとか有り得ない パチンコ打った事ない奴が作ったと思う
Fx
2026/03/02
-
出玉重視の台はいらない LTとは言わない 絶対スルーする 出玉減らして継続率を上げてほしい
ちー
2026/02/28
-
演出クドくならなすぎてないなら流行ると思う サンヨーのあれよりはこっちかな
しゅん
2026/02/25
-
神スペあとは演出しだい 東リべみたいなゴミバランスはやめてね
先読み熱
2026/02/17
-
スペック良すぎます
ttt
2026/02/13
-
最近のSammyの機種回らないしLT取れても続かないし通常時もSTも演出つまらないのばかりだから期待はしない カスタム系のバランスや出現率も下手くそだし 個人的には大量出玉より継続率上げて欲しかったな 出玉多くても結局連荘しないと無意味だし面白くないのよ 東リべと似てるし1k12回転くらいにされてすぐ終わりそう 北斗強敵LT打てば分かるけどサギーの1/99は毎度150以上嵌るから無理
shack
2026/03/08
-
今度こそ頼むぞサミー
山田イコライザ
2026/02/03
-
Sammyのパチンコ筐体ってチープで音もメリハリが無く圧もなくギャンギャンガタガタ言うだけで一生脳汁出ないんだわ。それだけで打つ気起きないんだわ。版権が可哀想。
ソロカス
2026/02/03
-
良く言えばマイルド。悪く言えば中途半端なサミー君。 このスペック出すってことは喰種に勝つ気あるんだよね? てかサミー君も自社の台を自社の台で喰ってるよね? 東リべもそうだけど覇権取る気でいないと勝てないよ? サミー、信じてるからな
TK
2026/02/15
-
ここにいる人たちは東リべで何を学んだんですか?
ぽかりす
2026/01/09
-
スペックはいいけどサミーのパチンコって致命的に面白くない!特に右が! 右が面白かったら東リベも良かったのに
負け癖犬
2026/01/09
-
東リべに自らトドメを刺す機種出しましたね。 現状、最高の一台では?
パチンカスA
2026/01/09
-
また50%とらな右打ちできない台やん
fm
2025/12/14
-
399じゃ重たい民の人向けに319で出たじゃん、え?引きが弱すぎるから20%多く取るって?それならパチに向いてないから引退をおすすめします。 それと玉の東リベは稼働貢献19週と平均10週前後超えはしてるし神台では無いが良台の部類に入るから失敗はしてないんだよね
justice小島
2026/01/11
-
店側の扱い次第だけど、機種の評価は満点でしょこれ
y y
2025/12/10
-
店の扱い次第だけど、どうせ300分の1なら東京喰種で良くない?ってなりそう
akira
2025/12/09
-
knownhuman
2026/06/24
-
天翔龍閃
2026/06/23
-
勝てば神台
2026/05/20
-
ミリオンGODは○ミ
2026/05/10

