e 甲鉄城のカバネリ2 咲かせや燦然の評価・口コミ

e 甲鉄城のカバネリ2 咲かせや燦然の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.00
(222件)
スペック性能
2.58
予告演出
1.80
おすすめ度
1.97
安定度
1.89
リーチ演出
1.76
連チャン
1.92

ユーザー評価詳細

222件

  • 激熱外し多すぎやろ、演出バランス終わってる

    1.00

    太郎

    2026/03/14

  • スペックが良い、曲が良い、右打ちが気持ち良いポイントが多い、版権が良い。 319の半分でラッキートリガーという分かりやすさもさることながら弱そうな演出やバレ無しでも結構当たってくれるのが嬉しい 右打ち中の無名フラッシュが音も演出も良すぎて脳汁がとまらない ただ、他の人たちも指摘されているように音量バランス?が非常に悪い。 音量1だと聞こえないし音量を上げるとうるさすぎる。またサミーではお馴染みといえばそうなのですがいちいちバイブ音がうるさすぎる 総合すると面白い台ですが台がガタガタとにかくうるさいのが欠点です

    4.00

    かす

    2026/03/14

  • さすがサミー。ゴミを作る天才ですね。通常時の演出が終わってる。版権が可哀想。

    2.50

    きょ

    2026/03/16

  • 初ラッシュで20000発出したけど、もういいかな なんかつまんないんよこの台 パチンコ出す度につまらなくなってくねSammy

    1.00

    やん

    2026/05/11

  • スペックは嫌いじゃないし、爆発力もあるかと思う。 しかし演出バランスがめちゃくちゃ嫌い。 80~90%の信頼度は何度も外す。 打ち込めば打ち込むほど、イライラする。 右は好きです。

    1.67

    ダリエ

    2026/03/14

  • 個人の先バレは今1/7でとても48%あるとは思えません。先読みカスタムもつけてますが先読んでも平気でハズレます。データ表は週で見て分母を超える回数がものすごく多く先バレも中々来ません。カバネリは昔から大好きなだけあってこのような評価にするのは悲しいです。もう少し継続率も上げて欲しかったです。まぁいまだに右にも入れてないんですけどね。本当に個人的な意見ではありますのでみなさんの評価はまた違うと思いますが。

    2.50

    ハッキリさん

    2026/03/14

  • 皆さんが言う演出バランスの悪さって多分リーチの信頼度に対しての圧倒的なハズレ具合にあると思うんですよね。大体当たる時の挙動はリーチ前演出から何かしら違うんで、この機種(このメーカーは)はこういう仕様なんだとある意味割り切らないとストレスで胃がおかしくなりますね、はい。 右は面白いんですが、やや物足りないと言いますかボリューム不足を感じます。せめてもう一つモードを追加して欲しかった。カスタムが豊富なんでそれで味変しろって事ですかね? これ、デカヘソでもうちょいカフェテラスよりのスペックだったら割といい機種になれたんじゃないかとちょっと惜しい気もします

    2.17

    bag

    2026/03/14

  • 先バレもなってへんのに1回転が長すぎるんじゃぼけ

    1.50

    まどマギしか勝たん

    2026/03/13

  • 突入率50%が怪しい。 無名フラッシュ◎

    3.17

    カス

    2026/03/12

  • スペックは間違いなく良いんだけど演出が全てを帳消しにして大幅にマイナス 右はテンパイしたら期待できるバランスならゴミみたいな予告や煽りも意味があるのに違うからつまらない 楽曲の使い方も下手くそだし褒める所が見当たらない

    1.50

    えるもな

    2026/03/12

  • 好きなコンテンツな寝台だけど、自分のマイホはもう座られてない!変な爆発で連チャンしてる履歴はあるが、基本は単発ばっかか、2.3連で終わり! とりあえず演出の期待度がまじで期待度通りじゃない通常! 東京リベンジャーズ319の演出バランスに似てる! アツイと思っても平然とハズレる! 右打ちの赤文字は期待できないレベルでハズレる。 普通に好きなコンテンツだから、流行って欲しかったけど、 残念です泣

    1.00

    佐々木どす

    2026/03/12

  • スペック良いと色んな人から聞きますが1/399とかヘソALL2Rに飼い慣らされてるだけで、結局分解して考えると1/159の25%凸の375発の台なので昨今の台とあまり変わりません。メーカーの見せ方がうまいですね。 スペックはそこまで良いと思いませんが、原作を大事にした演出が多く良かったです。右打ちも継続率75%しかありませんが、安定感のある振り分けで普図特有の味気なさがなく変動の緩急もあってパチンコらしさを感じました。流行るかはさておき、扱いの良いお店で触ってみる価値はあります。

    2.50

    びーむ

    2026/03/12

  • ほんとに50%凸? 下ブレてる台ばっかり見てる

    1.33

    まぐだよ

    2026/03/12

  • これ打つなら、グールかブルロで良いや。サミーのパチは、駄目になっていくね。

    1.00

    ジェイ尊

    2026/03/12

  • 何回当てたら確変取れんの? 通常の50%なら4連続引けるのに確変は取れない メーカーとしてどうなん? ラッシュ取ったとしても継続率75%なんだろ? いい加減にしろよ? 通常当たりが連発する度に◯意しか湧かん

    1.00

    イヤイヤw

    2026/03/11

  • スロがスロならパチもパチ 続かない

    1.17

    ひらりん

    2026/03/11

  • なんで10連続単発はあるのに10連続Rushはないの永遠の謎

    1.00

    なし

    2026/03/11

  • 騒音台。 打ってても面白い点が見出だせないし うるさいから近寄りたくもない。 可能なら駐車場の隅っこにでも移動して欲しい。

    1.00

    アルシンド

    2026/03/10

  • ロリ根清浄! ひでぴの動画が非常に参考になるから観てから打つか考えるといいよ。

    1.17

    がいん

    2026/03/11

  • いや、75%継続なんてスルー多いに決まってるやん。 そのかわり続けば出るって台でしょ。荒い台って分かった上で打った方がええで。演出が古臭くてクソつまらん手抜き台なのは同意。

    3.00

    そいらて

    2026/03/16

このページのトップへ