P閃乱カグラ189大入りver.の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
47件
-
なんか、釘とかいう台のスペックと関係ないとこで評価つけてるアホ多いね。ボッタ店で自分からこの台打っといてクソ釘ー!!とかいうのアホすぎワロタ
引き弱の養分草
2026/02/04
-
右13回当ててLTなしはキツイな
ビリケンさん
2026/02/03
-
いつも行ってるホールの履歴が30単発なんだが、,. えぐ過ぎない?
レン
2026/02/24
-
他のメーカーのデカヘソよりは回る。やれなくはない。やれないけど。演出も良くなったね。俺は好き。
クセ強
2026/02/01
-
2度とパチンコ作んな廃業しろゴミがよ
イヤイヤw
2026/02/01
-
なんだこれ?突入25%の台だっけ? 5連続通常とかありえん。 先バレで3テン外すとか本当にセンスないね。 LTは2827分の1… の割に継続率はくそとw
セント
2026/01/30
-
ライト+デカヘソで安定と低投資を謳いたいんだろうが、現実は釘は潰されてハマれば5000発以上は削られる感じに、当たっても1000発〜2000発取れるのが関の山の残念スペック。LTなんてとてもじゃないけど狙えない極悪仕様。 演出も399と同じ手抜き。 YouTubeなんてやってないで真面目に開発しなよいい加減に
bag
2026/01/26
-
デカヘソで回らない。バライチなんでそんなもんかな。LTは遠いがやれれば楽しい。下位突破が狭き門過ぎて、とてもおすすめとは言えない
ばーちー
2026/01/26
-
カグラ大好きおじさんなので評価高めな自覚はあります。 総評としては「甘っぽく遊ぶならかなり楽しいが、深追いするには危険な台」と言う印象でした。 良かった点 ・デカヘソ由来の回転率で実質甘っぽい打感 ・デカヘソ由来の入球数とラッシュ当選時に貰える1050発のお陰で意外と球持ちがいい ・言わずもがな一発がデカい ・LT突入時点で必ず4200発が貰える ・LT突入・4200発の演出が非常に気持ちいい ・通常時のお風呂ステージが最高になった 気になった点 ・プレミアアップモードが存在しない ・P機ゆえの玉の音でゲーム音が聞き辛い ・LTの間口が狭い ・当たった時に命駆と言う割には演出で脱がない 遊ぶ前は下位ラッシュの出玉をいくらか下げて継続率orLT突入率が上がってたら…と考えていましたが、実際に遊んでみたら想像していたよりもかなり遊びやすい機種だと感じました。 目一杯長生きしてほしいな…。
としあき
2026/01/26
-
デカへそで1k20回転以下はもうパチ屋にDVされてます...
TK
2026/01/25
-
千円15回のカス釘でクソゴミ下位を5回取って全部駆け抜け その間ノーマルリーチすらかからず、ゴミスペックの上にお家芸の無抽選ゴトまで搭載 しねゴミカス
なん
2026/01/25
-
うっすい所引いても75%継続はキツイ
うんじるカグラ
2026/01/24
-
スペック酷いとか言われてるけどデカヘソだから回るし最近のLT機は399やら429やら激荒だからまだ遊べるスペックであるとは感じた。あと11%なんざまどマギとかレールガンの25%引くのとそんなに変わらん
南無三忍者
2026/01/22
-
こんなん誰打つねんw 50パーでくそラッシュとか舐めてるw こんなん100凸にしろよw
ネソ
2026/01/20
-
ファンとしては、デカヘソ+初当たりが軽いスペックで出たのは嬉しい。しかし、振り分けはもう少しなんとかならなかったのか。 初当たり→50%→下位ラッシュ継続率60%は厳しい。 出玉が少なくても下位ラッシュの継続率がある程度担保され、連チャンのなかで上位の振り分けをなんとか引くようなゲーム性または上位なしのオール1200のゲーム性だったら良いと感じた。
孤独なボウリング
2026/05/17
-
もうええてこれまたセンスのない…
Mr.P
2026/01/19
-
パチンコから撤退しろって…。センスねーわ
へけけ
2026/01/18
-
打ってはないけど、打つ気の起きない台 右打ちGET出来て60%継続は分かる LT確率11%は駄目でしょ しかも、LT入っても75%しか継続率ないし 版権なんだからもっと大事にしたれ 1/300の大入り作って軍神と同じにしとけ
アシ
2026/01/18
-
誰が打つんだよこんな台。まともに台作れないなら一生ユーチューブやってろよ。3流メーカー
ヤバすぎる
2026/01/17
-
結局は店のAIの稼働システムで出玉の出ない方のムラが圧倒的だろうし、寝かせで回らないでしょ? 余裕があればラッシュまでは打ってみたい。
にーと
2026/01/15

