eアクダマドライブの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
54件
-
皆んなが言うほど演出に関しては古いと思わないし嫌いじゃない。 ラッシュ100%の罠がエグい台。下位ラッシュは1500発で、継続率62%、しかも出玉なしまである為上位に入れるハードル+そこまでに得られる出玉も大した事がなく、更に上位も言うほど継続率は高くない。 個人的には嫌いじゃないんだけどなぁ… 追記 演出盛って盛って盛り尽くて外れ。バランス咲かよw
bag
2026/04/12
-
演出のバランスが悪い、先バレカスタムしてる際に先読みで要らないリーチばかりでテンポも悪い、打っててストレスしかありません。
仙人
2026/03/27
-
ガチでつまらんks台 演出ks、スペックks. これ打つくらいなら喰種打ったほうが100億倍マシ
アンパンマンのカケラ
2026/03/27
-
今日初めて右打ちしたけど、当たる気がしなかった。ノーチャンス変動長いし、発展も少ないし、カスタムもほぼない。何が面白いの?初当たり表記より重いのにやっと当たったラッシュがつまらなすぎる。右に期待して打ってたけどもう二度と打たないゴミだった。1/85くらいの甘デジ以下の確率がこんなに駆け抜けるかね。アクダマドライブ見たことないけど、この台のせいで嫌いになりました。この台も打たないし、アクダマドライブも一生見ないでしょう。
くん
2026/03/20
-
ltにさえ入ればグールなんかより爆発力あるね 右の分母がグールより軽めだから前半の30回転高速消化でちょくちょく当たるしマジで気持ちいい 通常時は先バレ赤と喧嘩屋がおすすめ 右は猫パト1択
やん
2026/04/19
-
このスペックは今の時代とても大切なスペックなのは 間違いない。でも聞いてくれ。 演出バランスの悪さが次元を超えている。 打ち込みが足りないという意見は受けいれる。 運び屋SP 金保留 金タイトル 金テロップ 金カットインで外れるなんて10年やってきて初めてだ。 信頼度が解析サイトに出ていないのでどれほどのものか計り知れないが、信じられない外れ方だ。 今の時代スペックだけじゃ覇権を取るのは難しい。 通常時の見せ方、カスタムの占有率この辺がともわないと打ち手を長く打たせるのは無理だ。 現場からは以上です
あなる
2026/03/18
-
ハラキリドライブの下位互換
あ
2026/03/17
-
まだ1/4くらいしか経ってないけど、今年1のク、ソ台。 確率詐称しないでください。塔だらけですけど?
ゆー
2026/03/15
-
理解に苦しむ
ネリコ
2026/03/14
-
スペックは良いけど演出バランスが何か一昔前のパチンコ打ってるみたいで個人的にはあんまり好きになれなかった。 ハマる人にはハマると思う。 右打ちは先読みカスタム必須な位煽ってくる
でん
2026/03/13
-
2回突破が厳しいですが100凸なので初当たり取れれば右をやれるのは良いです! 62%継続も詐称してなさそうでリセット含めて2連までは割と来ますが、リセット込みの2回突破にして欲しかったです!それか、リセットでは無く2Rにしての2回突破とか ハンドルは手の置き場も手が痛くならずに打てて良かったですが、真ん中のハンドルは斬新ではありますが、全く要らないです! ステージの性能が53設計過ぎてV字の溝に乗っからないと、ほぼヘソに入らないし乗っかっても入らない時あるし全メーカーの中でステージ性能はワースト1です! 羽モノの羽レベルで入らないです! 個人的にステージ性能が良いメーカーは1位が京楽で2位がSANKYOです! 後のメーカーは似たり寄ったりでステージ性能が悪いですが、その似たり寄ったりのステージより更に53です! 試し打ちしましたか? ホールで京楽とSANKYOの台を打ってみた方が良いです!
現役パチンカス
2026/03/11
-
兎に角打ち手に対する嫌がらせに特化した台。 演出バランス、初当たり確率、右の突破率どれを取ってもおかしい所しかない。 演出スキップ機能追加して欲しいです。
台パンフルスロットル
2026/03/10
-
1/319で50%2回突破やからLTは大体1/1300かな? それで、75%継続のオール3000発やからクソ釘我慢してまで打つ価値はないかな。 割に合わん。
がいん
2026/03/10
-
安心安全の100凸 399の50%(1/800)取って〜の昨今の流行り台と比較するなら、319当てて自力で60%通せれば2000発持って60%継続のラッシュができるって普通に良いと思う そこで当たれば77%オール3000 導入少ないから釘終わってない店見つけられればやれる台
ほたてマソ
2026/03/07
-
アニメを観ていたので先日打ってきました。 LTまで入れたが、STのカスタムが少なくあんまり楽しめなかった。右打ちの消化が遅めで、LTは高速消化なのでうーむ。 ステージから玉はなかなか入らなかったです。 アニメは面白いです!
ユズ
2026/03/07
-
評価出来るのは枠が悪→並になった位。 100凸に釣られる人もいるかと思うが、右は無理ゲー。 スペックを良く見せようとしてくる台程、落とし穴がありこの台はその典型。319の割にLT突入率も低く、入っても駆け抜け上等。 版権が…、カスタムが…以前の問題、辛すぎる。
スノウマン
2026/03/07
-
スペは良いだけど詐欺だよね 初当たりめっちゃ重い何回回したら当たるん? 新台4日目2連以外全部単発怖くてやれなくね?朝から打ってマイナス4万発吸い込み製造機確定 二度と打たない過去1負けた 結局グールやった方が勝てる ST100凸でも2連すらしないからLTまでの投資がやばい
レン
2026/03/06
-
5.5万使って初当たりなしなので右分かりませんが、通常時の悪いところ挙げます。①ストッパーボタンが致命的に押しづらい位置にある②先バレ入れてても先読みする(先読みと先バレが併用できないのでこちらでは防げない)③その先読み含めてノーチャンスすぎる無駄なリーチが多い④3図柄が全く熱くない(100凸と言っても3と7は流石に熱くしてくれ)⑤乗ってもほぼ入賞しないステージ⑥締めてなくても入らない釘 当たらなかったのは勿論ですが、本当に打っていて面白くない、ストレスしかたまらない台でした。三洋さんは高齢者向けの海だけ作っていてください。先バレ設定時の消費者目線のストレスとか全くわかっていないので。致命的に万人受け狙いの台のノウハウが足らないと思います。
む
2026/03/06
-
全体的に良いと思います。特に筐体は打ちやすいです。肘が自然な感じで手を置けるのでそこは一番良いかも。 スペック面に関しても申し分なく、楽しめますね。 気になったところで言うと、1/319を連続で引いちゃうと、アクダマチャージ(600個)が出てきて特に恩恵もないので先バレを付けて残保留を付けない方がいいです。せめてあとST当たり1回で良くなるとか、何か恩恵が欲しかったです。それから、LTの最初の高速消化の30回転必要ですかね?純粋なSTが楽しみたい人にとっては、当てたとしても演出は見れないし微妙な気がします。速攻で30回転消化して残り90って言われるの厳しいです。 あと、ステージが辛めなので回りづらい印象がありました。ボーダー辛くても良いので、回るようにしませんか?スペック良いし、気になる方は打ってみても良いと思います。
びーむ
2026/03/06
-
100凸でスペックはいいが、演出が何一つ面白くない。 下位stはテンポが悪く、熱くもない演出を見せられるだけ。
玉耀
2026/03/04

