eラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫の評価・口コミ

eラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.91
(190件)
スペック性能
3.16
予告演出
2.91
おすすめ度
3.14
安定度
2.83
リーチ演出
2.89
連チャン
3.02

ユーザー評価詳細

190件

  • キャラCGの出来栄えは最高峰と言っても良い出来 曲はネバネバのスティッキートラップがMVもカッコよくてハマりました しかし実践は80k 800回転でキャラリーチ3個と単発1個 まじで冷遇モードの時は200回転でキャラリーチすら来ません。えげつない無抽選、伸びないLT、キャラとCGの良さが全て○された極悪回収機 釘をいじり放題の家パチなら打ちたい

    1.67

    なぬーく

    2026/04/19

  • なんでこんな評価高いのこの台?リコリコより高いし、版権好きなオタクがブヒブヒ言ってるのかな?私は別にリコリコも神台とは思ってないけど、この台も大概だと思うよ。1/239とか言って3割は出玉なしだし、その時短も現実味ないし、1/239で見ると3割しかラッシュないとか。しかも打ってみると時短も右打ちも演出少なすぎて楽しませる気ない。ラッシュ80%継続取っても25%で出玉ないし。このスペックでこの評価ってオタクの力すごすぎない?

    1.00

    なつ

    2026/04/15

  • 確率詐欺のク ソ台。図柄揃いよりC時短当の方ばかり当たる。打った台の50回分の当たりの履歴を見たが7割以上がC時短当たり。あと、デカヘソじゃない。打ってから評価しろ。

    1.17

    BLEED-KAGA

    2026/04/15

  • 裏LTは程遠いにしてもやれるスペック。到達せず1G連できず終いだとイメージは悪くなりがちだけど、リコリコの3000ループより軽いんだから頑張るしかないさ。というか今時ユニバーサルを知らない(しかも負けて八つ当たりしまくってる)人がいる事に驚いてる。

    3.50

    ゆゆ

    2026/04/16

  • 普通に下位ラッシュで十分やれる リコリコなんかよりぜんぜんいい台だとおもった

    3.67

    ゆうびんや

    2026/04/14

  • 1/349のニブイチ凸台にチャージが出玉の代わりに時短50くれる台。 通常時は昔の藤のような演出で先バレなしでも楽しめて良い。 下位ラッシュはリセットに偏ると不満が残るが、CCとれた時のネガポジ演出やCCの連チャンなど楽しめるポイントが多く高評価。 上位ラッシュは3000になるので出玉は増えるが、CCとれる割合がかなり下がるので無理に3000にこだわらずCCの性能を上げて欲しかった…。 CCが楽しい良台。

    4.17

    さはら

    2026/04/14

  • リコリコに隠れた神台だと思った

    4.50

    昆布巻き

    2026/04/13

  • 現時点での今年1のごみ台。全く存じ上げないメーカーさんですが、筐体からして同じくごみ台だったシャーマンキングを作っているようなのでお察し。虹バレ鳴らないんだからカスタムとして存在する意味ない。(図柄揃い2/7でLTだったけど虹バレなし)右打ちはほぼ発展もなしの手抜きの癖して、リーチ後の当たりは25%の回復ばかり取る。絶対に25%ではない。全体的に演出の手抜きばかり。しかも自分含めて裏LTは駆け抜けしすぎだと思う。シャーマンキングの頃からずっと確率詐称しかない台作るな。だから遊戯者からしたら聞いたこともないメーカー止まりなんだよ。 メーカーの方きてて笑うwメーカー知らないこと無知とか大体のこと無知じゃん人間wあとパチスロのヒキ弱とかただの運なんだから誇ってるのダサいよwなんの評価も説明せず煽られて星5評価付けてるのが惨めですねw

    1.00

    らん

    2026/04/14

  • めちゃくちゃ面白いけど これだけやれない台も中々ない 2回裏チャレンジ通して3回GOLD入れたけど 最高1万発 確率と出玉が見合ってない

    2.67

    勝てん

    2026/05/06

  • 通常時が苦痛 実質349よな シャーマンキングの方が好き ただ、右打ちは面白い 先バレ以外でもちゃんと当たる

    2.83

    かす汁

    2026/04/18

  • 結局349の50%?よくわからないけど右で上乗せ一回取ったけどこんなもんなんだ程度で別にもう打つ気起きない。

    1.67

    かおりん

    2026/04/13

  • 左はまあ普通 右はリセットに偏るとマジでストレスしかない。 回復じゃなくて300玉でもあれば評価は180度変わったと思う。 今のところ40点です。

    2.50

    でん

    2026/04/13

  • 初めてRUSHした時、何もなく駆け抜けてナニコレ?って思ったけどやればやるほど何かクセになる。全く版権は知らないけど、どのキャラも可愛いのが良い。 RUSHはミックスモードがおすすめ。カスタムは先読み熱か先ドキつけましょう。個人的には先読み熱で点滅保留の音を聞いてほしい。そのせいでノーカスの通常時の点滅保留の音で汁出るようになっちまったが、定期的に汁が出せるのでおすすめ。 右打ちは勿体無いけどずっと打ちっぱなしにしてた方が精神衛生上良かった。いちいちラグナドATTACKとCCで気合い入れて電チューに玉入れてると75%が意外と取れなくてイライラする。流れに身を任せましょう。 スペック詐欺だという声が多いが、よくある悪意ある書き方じゃないので気にならない。1/239に準拠して円グラフも書いてあるし。 総評として、個人的には左も右も面白いので回れば打ちたいけど...回らないのが現状。無念。

    3.00

    びーむ

    2026/04/13

  • 某M店でゼロ当たり1600超えハマり何も起きない9粗台何がしたいんだか

    1.00

    LeafMoon

    2026/04/12

  • 図柄揃い349なんだから時短と合わせてトータル249とかいう謎理論表記はやめて欲しい。 右のスペックがそもそも349でやっていいレベルじゃないと思った。継続率も良くないしリセットで何も貰えないのもありえない。 この程度なら319でやるべき。勿論リセット無しで。349だから当たり前に1000近くまではまってる台も多数。それなのに時短はポンポン引いたり。 自分も時短は2回引きました。399取れてたみたいで下位LUSHには入りましたけど、バイブ無いから上位に入れて無いだろうなってのがよく分かる演出で感動は無かったです。 今リゼロ2も釘悪くなってきてる店が多いので、釘空いてたら少しこれで時短運試しやるくらいの気持ちがいいと思います。長くやれる台じゃないです。あと時短も当たり扱いするならば先バレ音的なのも用意すべき。無駄打ちしちゃったじゃないか。

    2.00

    フルカス遊戯

    2026/04/12

  • こんな最悪な台!!2度と打たん!!ここのメーカーも、2度と打たん! !ほんまに台〇〇してやろうかと思ったわ! 前日1300ハマり次の日!朝イチ500回転回して、リーに発展1回のみ!先フラもならず!!!早く回収されればいいのにこんな93台見たことない!!!くだらん、ちなみ「朝イチ全台300は、ハマってた!あかんタレ 台や!

    1.00

    Taketo

    2026/04/12

  • 素人が作ったのかな?という出来。スペックが良かったから打ったけど金ハズレすぎ、裏チャレンジで点滅保留3つ続いてもハズレ。フルカスじゃないと打てない台は遊戯台ではない

    1.17

    凡人

    2026/04/12

  • 350の50凸とか絶対嘘だわ どんだけ当ててもRush入らん 突入率10%も無いだろ 出玉性能に見合ってなさすぎる 昨今の台は8、9万くらい入れてようやくラッシュ取って駆け抜けかせいぜい4000発くらい出すだけで 業界として終わってる。

    1.17

    しん

    2026/04/12

  • これはひどい笑 あまりにもカスすぎる 25%のはずのリセットを鬼のように取るくせに、裏CCGの75%はめちゃめちゃスルーする。 初打ちはなんとかプラスで終えたが、ストレス溜まるし2度と打たないかな

    1.00

    あああ

    2026/04/12

  • 新台と言う事で着席 原作は知らないですが、原作を好きな人が作ったであろうと言う事は感じる台でした スペックが複雑過ぎかつ自分がどのモードに居るのか?になるのがストレスです 出玉性能的には1500発か3000発、たまに1G連と言う感じで一撃3万発出ましたが、単純明快な台では無いので流行る事は絶対に無いかと思います これなら他の機種を打つ方が良いかなぁと思ってます

    1.00

    なかむら

    2026/04/11

このページのトップへ