東京メッセグループ初の○○○…
東京を横断するJR中央線——。20…
機種情報/演出・解析情報
最終更新日:2020/09/16
型式名 |
Sサラリーマン金太郎〜MAX〜X2
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メーカー名 |
EXCITE(メーカー公式サイト)
EXCITEの掲載機種一覧 |
機械割 | 97.5% 〜 112.0% |
導入開始日 | 2019年11月05日(火) |
機種概要 | 通常時はゲーム数消化とレア役で初当り「金太郎ルーレット」を目指すゲーム性。「金太郎ルーレット」では50%のガチ抽選が最大2回おこなわれ、成功1回以下ならボーナス、成功2回ならAT「金太郎チャンス」へ突入する。 AT「金太郎チャンス」は純増8枚/Gのベルナビ回数管理型で、消化中のレア役はナビ回数上乗せ確定。追加上乗せや特化ゾーン「スペース金太郎チャンス」など強力なトリガーが多数搭載されている。 |
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※パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~設置店舗はこちら
ボーナス出現率
ゲームフロー
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~のお知らせ一覧
設定判別・推測ポイント
小役確率
設定差のある小役確率
●設定差のある小役確率
上記3種類のレア役は高設定ほど出やすい。
※スイカと確定役の確率は全設定共通
画面系
ボーナス終了画面
サラリーマンボーナス、金太郎ボーナス終了時は終了画面で設定を示唆。
「終了画面別・示唆内容一覧」
金太郎1人がデフォルトだが、原画ver.なら設定1を否定(上画像は通常の夕方)。
家族3人はATに“突入しなければ”という条件付きで設定4以上濃厚となる。
エンディング
押し順のナビキャラ
エンディング中の押し順ベルorリプレイ時は金太郎チャンス(AT)中のチンピラだけでなく、設定示唆のナビキャラが出現。
成立役と登場キャラの組み合わせによって示唆内容が大きく変化する。
「ナビキャラ一覧」
「成立役別の示唆内容」
押し順ベルかリプレイかによって示唆内容はほぼ真逆となる。
その他
竜太ゾーン中の法則
AT終了後に突入する50Gの引き戻しゾーンで、滞在中は竜太が登場するほどAT引き戻し(潜伏)の期待度がアップ。
ゾロ目ゲーム数で竜太が登場した場合はAT濃厚+設定示唆となる。
●竜太の出現タイミング&登場パターン別示唆内容
タイミングだけでなく、竜太の登場パターンにも注目。
通常は画面下から登場するが、ゾロ目ゲーム数で上から登場すれば設定5以上、デカ竜太なら設定6+ストック3個以上だ!
有利区間移行時のAT直撃当選率
●有利区間移行時(非有利区間中)のAT当選率
有利区間移行時のAT直撃抽選は成立役不問とレア役契機の2種類あり、レア役時はダブルで抽選。
役不問の直撃に当選した場合はサラリーマン道を経由して告知されるため、レア役を引いていた場合でもどちらの直撃抽選だったかを判別することができる。
有利区間移行時は、サラリーマン道経由でATに当選すれば成立役不問の抽選に当選=高設定の期待度アップ!
モード移行率
●通常時のモード移行率
モードは有利区間移行時に抽選。
高設定ほど天国が選ばれやすいため早い段階で金太郎ルーレットに当選しやすい。
AT・ART・RT関連
ATセット数振り分け
●ATセット数振り分け
1セットで終わった場合は設定5以上確定。
設定5以上は7セットの振り分けが多い。
設定6に関しては11セット以上の振り分けが他設定に比べ飛び抜けて多くなっている。
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
天井突入条件
通常時750G+α消化。
天井恩恵
金太郎ルーレットに当選。
リセット仕様
非有利区間へ移行。昼ステージスタート。
ヤメ時
【編集A】
ボーナスor AT(引き戻しゾーン)終了後、メニュー画面が青ならヤメ。
【編集B】
ボーナスor AT(引き戻しゾーン)終了後、直撃ゾーン(25G)終了後にヤメ。
打ち方朝イチ
打ち方・小役
通常時の打ち方&レア役の停止形
【最初に狙う絵柄】
左リール上段付近に黒BARor白BAR狙いの2パターンを推奨。
[基本的に取りこぼしはないがレア役狙いがベスト]
チェリーとハッピはともにリプレイフラグなので取りこぼしはないが、ハッピとチャンス目をしっかりと見極めるため、左リールにハッピが停止した時は中&右リールハッピ狙いをオススメ。
【レア役の停止形】
【確定役の停止形】
朝イチ・宵越し
朝イチのステージ
電源OFF/ON時、設定変更時はともにゲーム数0でヤマト建設本社ステージの昼からスタート。
通常時は有利区間ランプが常に消えているため、見た目で設定変更の有無を判別することはできない。
解析情報通常時
小役関連
レア役確率
●レア役確率
※一部ナビによって出現しない状態もあり
金太郎ルーレット直行抽選
弱チェリーと強レア役は金太郎ルーレットへの直行も抽選。
●金太郎ルーレット直行当選率
内部状態関連
拳ブースト
鉄拳制裁レベルのポイント加算時の約10%で突入する状態で、滞在中はポイント加算に当選すれば2ptゲット。
滞在中は画面右側の鉄拳制裁レベルが炎に包まれ、ブースト中の文字が表示される。
●拳ブースト性能
ブースト前の突入率…ポイント獲得時の10.16%
ブースト中の転落率…ポイント獲得時の50.00%
一度ポイントを獲得するまで継続するため、最低でも2ptをゲットできる。
ポイントを加算しても50%でブースト状態が継続するので、鉄拳制裁レベルを一気に上げることも可能だ。
モード
ゲーム数当選期待度
「モード別・ゲーム数当選期待度分布」
天国中は99G以内に金太郎ルーレットが当選する。
メニュー画面によるモード示唆
メニュー画面の背景の色は青・緑・赤の3種類があり、緑なら75%以上がモードCor天国、赤なら天国モード濃厚だ。
「メニュー画面色別の特徴」
青…デフォルト
緑…75%超がモードC以上
赤…天国モード濃厚
ゲーム数ごとの初当り分布
●ゲーム数ごとの滞在モード&初当り分布
※通常のゲーム数テーブルとほぼ同じ意味合い
[設定1]
[設定2]
[設定3]
[設定4]
[設定5]
[設定6]
●滞在モードごとの初当り分布
※滞在モードごとの期待度的な意味合い
[設定1]
[設定2]
[設定3]
[設定4]
[設定5]
[設定6]
システム解説
鉄拳制裁レベル
通常時は画面右下に鉄拳制裁レベルが表示されており、リプレイ連続や弱チェリー成立時にポイントを加算。
5pt貯まるごとに鉄拳制裁レベルが上がり、レベルが高いほど鉄拳制裁(CZ)の当選率や成功期待度、ボーナス時のAT当選期待度がアップする。
「ポイント獲得契機」
リプレイ2連…1pt加算抽選(約25%で当選)
弱チェリー…1pt
リプレイ3連以降…1pt(連続ごとにポイント加算)
基本は1ptずつだが、拳ブースト中は2ptずつ加算される。
前兆
サラリーマン道概要
前兆はゲーム数消化とレア役契機で突入し、滞在中はミッションをクリアして☆マークを獲得するほど期待度アップ。
最終的に発生する“最終ミッション”をクリアできれば金太郎ルーレットへ突入する。
[ミッションは超多彩]
ミッションクリアで☆をゲット。
ミッションの種類によって複数の☆を獲得できることもある。
[最終ミッション]
前兆中に集めた☆の数で期待度が変化する。
5個貯まっていれば成功濃厚だ。
●星の数別・最終ミッション期待度
[なめんじゃねぇ発展]
星が1つ加算されつつ発展する“なめんじゃねぇ発展”なら期待度アップ!
「失敗しても金爆ゲットに期待」
最終ミッションに失敗しても金爆ストックをゲットできる可能性がある。
サラリーマン道の法則
【ミッション以外の演出パターン別の法則】
特定演出からの発展やリール枠発光時の法則崩れはすべて確定!
※リール枠発光の法則は発展時・ミッション・ジャッジ演出中を除く
途中で発生する演出によって期待度が変化!
前兆の仕組み
●モード移行率
「モードに応じてゲーム数ごとの前兆状態が決定」
モードを参照して各ゲーム数区間で前兆状態1〜7を決定。
この前兆状態に応じて成立役ごとの前兆レベルを抽選し、レベル1以上に当選すれば前兆がスタートする。
[前兆レベル]
レベル1…フェイク前兆(にぎやかしのみ)
レベル2…サラリーマン道(フェイク)
レベル3…サラリーマン道(金太郎ルーレット濃厚)
「前兆レベル当選後は前兆」
前兆レベル当選後は、基本的に前兆(サラリーマン道含む)が終わるまで前兆状態に応じた抽選はおこなわれず、強レア役でのみレベルの昇格を抽選する。
※前兆中は強レア役でのみ昇格を抽選
「前兆状態&前兆レベルの流れ」
前兆状態ごとに成立役での前兆レベル=サラリーマン道突入率が変化。
状態2以上では前兆当選=レベル2以上となるため、当選すれば必ずサラリーマン道へ突入する。
●モード別・ゲーム数ごとの前兆状態マップ
115G以降は1G間限定だが、50G区切りで上位の状態へ移行するチャンス。
ただし、1つ前の区間の前兆が被ることも多いので抽選を受けられないケースも多い。
●前兆レベル抽選
[前兆状態1滞在時]
状態1では強レア役でのみ前兆へ移行する。
[前兆状態2滞在時]
[前兆状態3滞在時]
[前兆状態4滞在時]
状態4では全役で必ずサラリーマン道へ突入する。
[前兆状態5滞在時]
強レア役を引けば本前兆濃厚!
[前兆状態6滞在時]
レア役を引けば本前兆濃厚、その他の役でもサラリーマン道へ突入すれば本前兆濃厚となる。
[前兆状態7滞在時]
成立役不問で必ず本前兆へ移行。
●前兆レベル当選時の前兆ゲーム数振り分け
●前兆レベル1or2滞在中の昇格率(強レア役時)
レベル2へ…89.84%
レベル3へ…10.16%
強レア役でのみ昇格を抽選する。
「215Gや415Gは狙う価値あり!」
通常Aの215Gや415Gは状態7濃厚なので、直前に滞在している状態3の前兆と被らなければ金太郎ルーレット当選となる。
状態3の前兆突入率は1Gごとに25%以上と高いが、うまい具合に215Gや415Gの直前に前兆が終わるなど、展開次第ではかなりアツイ。
見た目上では215Gや415Gから前兆がスタートすれば金太郎ルーレット濃厚となる(通常A以外では状態1なので強レア役以外で前兆は発生しない)。
サラリーマン道のMAP
WORLD MAP部分の赤枠が選択されれば星複数個ゲットの大チャンス。
MAPがオール赤枠なら★3以上確定でトータルAT期待度50%、オール青枠だった場合はAT確定となる。
直撃ゾーン(非有利区間)
金チャン直撃ゾーン
設定変更後やAT後の引き戻しゾーン終了後、ボーナス終了後はいわゆる非有利区間となり、滞在中のレア役でAT直撃のチャンスとなる。
※直撃ゾーン中は画面右下のゲーム数カウンターの周囲がピンクに発光
AT直撃当選率
「レア役での抽選」
非有利区間と直撃ゾーン(25G間)ではレア役でATの直撃を抽選。
直撃ゾーンは内部的にA・Bの2種類があり、期待度はBのほうが圧倒的に高い。
沖縄ステージへ移行すればチャンス!?
「有利区間移行時は成立役不問の直撃抽選もあり」
有利区間移行時はAT直撃を抽選していて、当選率は高設定ほど優遇。
この抽選に当選した場合はサラリーマン道を経由してATに突入する。
●成立役別・AT直撃当選率
直撃ゾーンBでは弱レア役でも期待できるうえ、強レア役なら半分がATへ!
●有利区間移行時・AT直撃当選率
直撃ゾーン振り分け
●有利区間移行時の直撃ゾーン振り分け
高設定は直撃ゾーンB移行率が高いため、結果的にゾーン中のAT直撃が多くなる。
※各直撃ゾーンは25G間継続
金爆ストック
金爆
いわゆる金太郎ルーレットの成功ストックで、最大2個までストック。
ストックした場合は画面左上に表示される。
[金爆の獲得契機]
・通常時の前兆失敗時の一部
・鉄拳制裁(CZ)成功時の一部
[ストックあり時は金太郎ルーレットまで打ちたい!]
金爆1つにつき、金太郎ルーレットの継続抽選1回分を無条件でクリアできるので、ストックあり時は金太郎ルーレット当選まで続行することをオススメ。
2つある場合はAT当選確定となるので必ず打ち続けよう。
金太郎ルーレット
金太郎ルーレット概要
金太郎ルーレットは初当り的な存在となっており、突入した時点でボーナス以上確定。
2G間のガチ抽選をクリアするごとに報酬がアップしていく。
[金太郎ルーレットの継続回数別報酬]
0回(1G目に失敗)…サラリーマンボーナス
1回(1回成功→2回目失敗)…金太郎ボーナス
2回(2連続で成功)…金太郎チャンス(AT)
[50%のガチ抽選がアツすぎる!]
2G間の継続抽選は毎回50%。
理論的には50%で金太郎ボーナス、25%で金太郎チャンスとなる。
「金爆ストックがあれば継続確定」
通常時に金爆をゲットしていれば大チャンス。
1つに付き1回成功するので、2つあればAT当選が確定する。
●報酬振り分け(トータル)
金爆獲得込みの平均値。
成功確定パターン
「成功確定パターン一覧」
・第1停止時にカットインが発生
・第3停止ボタン長押しで椎名のボイスが発生
・金太郎のまゆげが釣り上がっている
[第1停止時のカットイン]
[まゆげの比較]
知っている人にはおなじみのまゆげ変化!
CZ/鉄拳制裁
鉄拳制裁概要
成功すれば金太郎ルーレットとなる自力当選ゾーン。
[CZ基本データ]
突入契機…ハッピ
継続ゲーム数…11G
成功期待度…平均43%
[突入時に制裁レベルを決定!]
CZ突入時に4段階(1/200、1/100、1/75、1/30)の制裁レベルが決定。
表示されている確率が1回の成功確率と完全リンク!
レベルは通常時から画面右下に表示されており、突入時はそのレベル以上の段階が選択される。
[1〜10G間で拳の獲得を抽選]
最初の10G間は成立役に応じて拳の獲得…簡単に説明すると、抽選回数を決定。
ここで決まった抽選回数(拳の数)だけ、最終ゲームで制裁レベルに応じた成功抽選がおこなわれる。
毎ゲーム、拳獲得を抽選。
レア役なら大量獲得の期待大だ!
液晶左上には数値に換算した期待度が表示されるためわかりやすい。
[最終ゲーム(11G目)]
獲得した拳の数だけボタン連打可能!
拳役モノが落下すれば成功=金太郎ルーレットへ発展。
金爆ストック(金太郎ルーレットの成功ストック)をゲットできることも!?
鉄拳制裁中の当選率
●拳獲得率
●鉄拳制裁レベル別・拳1個あたりの当選確率
鉄拳制裁当選率
鉄拳制裁(CZ)は基本的にハッピでのみ抽選されるが、鉄拳制裁レベルがMAX(Lv.4)の状態に限りリプレイ連続や弱チェリーでも高確率で当選する。
●CZ当選率
Lv.4(紫)時は高確率でCZが当選するうえ、CZ中の拳1回あたりの確率が1/30となるため、ほぼ金太郎ルーレット以上に当選。
ただし、Lv.4になっても契機役を引かない限りCZには当選しない。
「前兆は1〜8Gだが例外もあり」
CZの前兆は最大8Gだが、サラリーマン道の前兆中(フェイク含む)は終了後に持ち越される。
前兆中は拳のエフェクトや液晶上部の拳役モノのあおりが発生する。
解析情報ボーナス時
ボーナス
ボーナス概要
【サラリーマンボーナス】
獲得枚数…約70枚
突入契機…金太郎ルーレット1回目の失敗
【金太郎ボーナス】
獲得枚数…約120枚
突入契機…金太郎ルーレット2回目の失敗(1回成功)
【ボーナス中はATを抽選】
ヘルメットやハズレでもATを抽選。
ハズレを連続して引けば大チャンスだ。
通常時の鉄拳制裁レベルが高いほどAT当選期待度アップ!
「AT非当選でも直撃ゾーンへ」
ATに当選しなかった場合でもAT直撃ゾーン(非有利区間)へ移行する。
エンディング
エンディング発生条件
有利区間1450G消化or内部的な枚数カウンタ2000枚到達時はエンディングとなり祝金太郎チャンスへ移行。
[エンディング発生条件]
・有利区間1450G消化or内部的な枚数カウンタ2000枚到達
[エンディング終了条件]
・50G消化or400枚獲得
「ナビ発生時のキャラに注目」
エンディング中はナビ時のキャラによって設定を示唆。
見慣れないキャラが登場すると!?
特化ゾーン/スペース金太郎チャンス
スペース金太郎チャンス概要
滞在中はナビ減算がSTOPして、ハズレorレア役時に必ずナビ回数を上乗せ!
[スペース金太郎チャンス基本性能]
突入契機…AT中のハズレ連続の一部
最低保証ゲーム数…10G
平均継続…約93G
消化中のハズレorレア役…ナビ上乗せ確定
終了契機…保証ゲーム数消化後のリプレイ2連
「ハズレ連続で突入のチャンス」
ハズレ2連〜3連でチャンス、4連時は当選期待度約25%!
上乗せ確率は約1/5、通常のAT中と同じく純増約8枚/Gなので、出玉もドンドン増える。
引き戻しゾーン
引き戻し確定法則
引き戻しゾーン中の押し順ナビは基本的にリプレイだが、法則が崩れれば引き戻し濃厚だ。
[法則崩れパターン]
ベル揃い…AT潜伏確定
チャンス目(リプレイハズレ)…本前兆中確定
AT/金太郎チャンス
金太郎チャンス概要
ヘルメット(15枚)ナビ回数管理型の高純増AT、セットストックも搭載している。
消化中はナビに従いつつ第3停止時は指示された絵柄を目押ししよう。
[金太郎チャンス基本性能]
初期ナビ回数…10回以上
2セット目以降のナビ回数…5or10or20or30or100回
1Gあたりの純増…約8.0枚
消化中のレア役…ナビ上乗せ確定
消化中のハズレ連続…上乗せ特化ゾーン(スペース金太郎チャンス)抽選
どのレア役でも必ず上乗せ!
「舐めんなフリーズがアツイ」
ナビ上乗せ時は追加上乗せである“舐めんなフリーズ”を必ず抽選。
セット開始時や継続時に発生することもある。
当選時は次ゲームのレバーONでフリーズが発生!
「日本の元気だ!フリーズへの発展も!!」
舐めんなフリーズからさらに発展すればナビ上乗せ100回確定の“日本の元気だ!フリーズ”へ。
ナビ100回時の平均獲得枚数は約1500枚!
「終了しても引き戻しゾーンへ」
セットが終わっても必ず引き戻しゾーンへ移行するためAT再突入のチャンスだ。
ATセット数&ナビ回数
AT初当り時は基本的に2セット以上継続。
1セットで終わった場合は設定5or6確定だ。
●ヘルメットナビ回数振り分け
[AT初回]
初回は必ず10ナビ以上!
ナビ上乗せ抽選
●レア役別・上乗せナビ数振り分け
レア役時は必ず上乗せ!
●ナビ上乗せ時の舐めんなフリーズ当選率
追加上乗せの舐めんなフリーズは、上乗せ契機役不問で抽選される。
舐めんなフリーズは上乗せした次ゲームのレバーONで発生!
レア役契機の上乗せ時だけでなく、AT継続時の上乗せ後に発生することもある。
※AT継続…ナビ終了後の“まだまだ〜”による継続
日本の元気だフリーズ
おもに舐めんなフリーズから発展する上乗せ100ナビ濃厚のプレミアムフリーズ。
●AT継続時の日本の元気だフリーズ発生率
全設定共通…1/32768.0
※AT継続…ナビ終了後の“まだまだ〜”による継続
舐めんなフリーズ抽選
AT開始時と終了時のまだまだ継続における舐めんなフリーズ発生の有無は、AT開始時のシナリオによって決まっている。
●シナリオパターン振り分け
シナリオは4セットごとに変化するため、4回継続(まだまだ継続)するたびに再抽選。
AT初回突入時は1回目がAT突入時に該当するため、3回継続でシナリオが再抽選される。
●舐めんなフリーズ発生時の加算ナビ数振り分け
発生時は最低でも5ナビ、最大で24ナビが上乗せされる。
日本の元気だフリーズへ発展すれば100ナビ濃厚だ。
ATセット数振り分け
●ATセット数振り分け
設定6は11セット以上の振り分けが多い。
上乗せ確定演出
「明美回想演出」
「鉄塔演出」
「拳を合わせろ演出」
「キャラ気合演出」
椎名登場や激熱文字が表示されれば+20ナビ以上!
「ヘリ演出」
大和会長が登場すれば+20ナビ以上も濃厚。
「チンピラ演出・弱ザコ以外」
ひょろっとした通常のザコ以外なら上乗せ濃厚だ。
第3停止時にカットインが発生した場合も上乗せ濃厚。
強カットインなら20ナビ以上を上乗せ!
「ルーレット演出・ブランク&上乗せ2個ずつ以外」
「レア役成立時の舐めんなフリーズ確定パターン」
・ヘリ演出でハッピハズレのチャンス目
・鉄塔演出で弱チェリー・強チェリー
・キャラ気合演出で金太郎で強レア役
・キャラ気合演出で美鈴で弱レア役
「発生=舐めんなフリーズ確定パターン」
・熱熱熱ナビ発生
・明美回想演出
・拳を合わせろ演出
・ヘリ演出で伊郷→激熱
・ヘリ演出で大和会長(トータル20以上乗せも確定)
・鉄塔演出で雷エフェクト大
・鉄塔演出で雷エフェクト虹(トータル20以上乗せも確定)
・キャラ気合演出で激熱(トータル20以上乗せも確定
・キャラ気合演出で椎名登場(トータル20以上乗せも確定
・チンピラ演出で大ザコ
・チンピラ演出で第3停止で弱カットイン
・チンピラ演出で第3停止で強カットイン(トータル20以上乗せも確定)
・ルーレット演出で金ナビマス×4
スペース金太郎チャンス当選率
●スペース金太郎チャンス当選率
ハズレの連続を契機に抽選。
演出
AT継続確定演出
「終了画面で美鈴が登場」
通常は金太郎だが、美鈴なら継続!
「終了画面のボタンPUSHで竜太ボイス」
通常の終了画面でもボタンを押して竜太のボイスが発生すれば継続確定だ。
「BAR揃い」
AT中にBARが揃えばAT継続。
カットインの色は青<赤の順で期待できる。
AT継続時は金太郎がまだまだ〜と叫んでナビが5個以上加算!
ユーザー口コミ・評価詳細
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~
他の機種よりはマシ
ボルドール
2022/03/08
かつてロデオから出た4号機の金太郎の演出を所々継承していておもろいね!出張のふざけた演出も新しくて逆に良いね!出玉スピードも早くて良し。欠点はAT潜伏が長過ぎるのと、初回の出来レを感じる1/2抽選
正に外道
2021/12/25
金太郎チャンスに入ると楽しいが、 連チャンは設定差が大きいため バラ1台の店ではとても打てない。 判別も簡単じゃないので、 楽しさを味わう機会が少ない。
edge
2020/10/02
わけわからんけどすごい飲まれるし わけわからんけどすごい出る AT性能が高いからか低設定でも十分な勝負ができるけど、金太郎チャンス以外の抽選系が総じてわけわからん
ふーさん
2020/07/01
6号機で一番やれると初めて思えた。 当たってからのレバーはほんとに気合いが入るし、叩きどころがある。 AT中もレア役で上乗せ確定なのも分かりやすくて嬉しいかな。 スピードも速いから21時からでもやれる
どん
2020/01/13
演出は面白い!赤7引いた時やっちまった感はあるけど、他の6号機よりAT突入契機がシンプルでいい!
政宗
2020/01/06
金太郎チャンスのループが続くと最高に面白い。
プクプク
2019/12/28
演出はブッ飛んでる(笑)サラリーマンがやるミッションじゃない( ^ω^)出る時は出るかもね。打ったことはないが動画で見れるので。。。
kusodayo2
2019/12/27
何故、人気がないのかわからない機種。システムはおもろい。
如水円清
2019/12/25
まぁ、スロットには成っている。
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2019/12/14
シリーズ機種
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~
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