スマスロスカイラブの設定差は…
カルミナ『Sky love』の設定…
機種情報/演出・解析情報
最終更新日:2024/12/23
型式名 |
LスカイラブGNB
|
---|---|
メーカー名 |
カルミナ(メーカー公式サイト)
カルミナの掲載機種一覧 |
機械割 | 97.8% 〜 112.1% |
導入開始日 | 2024年02月05日(月) |
機種概要 | カルミナのスマスロ第1弾として「Sky Love」が登場する。 通常時はレア役やCZからボーナスを目指すシンプルなゲーム性で、どこからでもボーナスを狙えるのが特徴。 ボーナス中にST「スカイゲーム」を抽選していて、「LOVEボーナス」は約70%、「出撃ボーナス」なら約40%で「スカイゲーム」突入となる。 「スカイゲーム」は1セット20G+α継続するST型のボーナス高確率ゾーンで、ループ率は約80%。ボーナス当選のメインとなる3G継続の「SGミッション」では、設定された対応役を引けばボーナス確定だ。強力な出玉トリガーとして、ループ率約93%の「スカイゲームブラッドムーン」も存在する。 |
ボーナス出現率
ゲームフロー
PR動画
Sky Loveのお知らせ一覧
設定判別・推測ポイント
作戦会議
開始時の成功率
作戦会議突入時、設定に応じてCZを抽選。非当選時は消化中の小役でCZを抽選する。当選時は作戦会議のラストで告知されるため、レア役を引かずに最終ゲームで告知が発生した場合は突入時の抽選に受かっていた可能性が高い。(Sky LoveⅡステージ滞在時の作戦会議成功はボーナス+スカイゲーム当選が確定)。
作戦会議突入時・成功率 |
|
設定 |
成功率 |
1 |
6.3% |
2 |
7.0% |
3 |
8.6% |
4 |
17.2% |
5 |
19.5% |
6 |
20.3% |
出撃ボーナス
ボーナス開始時のスカイゲーム当選率
出撃ボーナス開始時のスカイゲーム当選率は高設定ほど高い。ただし、当選時は復讐バトルに勝利して告知されるため、自力で勝った場合との区別は困難。勝利期待度がすべて50%など、低い状態で勝利すれば当選時の抽選に受かっていたかも?
出撃ボーナス当選時・スカイゲーム当選率 |
||
設定 |
当選率 |
トータル期待度 |
1 |
0.8% |
約40% |
2 |
0.8% |
約40% |
3 |
6.6% |
約43% |
4 |
11.8% |
約46% |
5 |
12.1% |
約46% |
6 |
15.6% |
約49% |
※当選時の抽選、消化中の抽選を含めた期待度がトータル期待度 |
チャレンジボーナス
チャレンジボーナスの色
赤7頭は奇数設定、青7頭は偶数設定を示唆。設定1と6はそれぞれ均等の割合で出現する。
チャレンジボーナスの色振り分け |
||
設定 |
赤7頭 |
青7頭 |
1 |
50.0% |
50.0% |
2 |
43.8% |
56.3% |
3 |
56.3% |
43.8% |
4 |
37.5% |
62.5% |
5 |
62.5% |
37.5% |
6 |
50.0% |
50.0% |
スマコレ
ガチャ
ラブコインを使って回せるガチャでは、カードの種類で設定を示唆する。SPガチャは必要コインが多い代わりにB1(偶数設定示唆)とB2(高設定示唆)のカードが出現せず、特定設定以上濃厚となるカードが出現しやすい。
ラブコイン獲得契機 |
|
No. |
契機 |
1 |
トレジャータイムのお宝チェックでハズレ |
2 |
バカンスタイムのお宝チェックでボーナスストックなし |
3 |
スカイゲーム中ボーナスでの技術介入成功 |
4 |
ライコウのワクワクカード占いで 「ラブコイン運を知りたい」を選択(コイン1~100枚に変換) |
カードのランク別・示唆内容 |
|
ランク |
示唆 |
C |
デフォルト |
B1 |
偶数設定示唆 |
B2 |
高設定示唆 |
A1 |
設定2以上+奇数設定示唆 |
A2 |
設定246 |
A3 |
設定2以上+偶数設定示唆 |
S |
設定4以上 |
SS |
設定6 |
[ノーマルガチャ]カード割合 |
||||
設定 |
C |
B1 |
B2 |
A1 |
1 |
95.3% |
3.1% |
1.6% |
ー |
2 |
93.0% |
4.7% |
1.6% |
0.3% |
3 |
93.9% |
3.1% |
2.3% |
0.5% |
4 |
92.0% |
4.7% |
2.3% |
0.3% |
5 |
92.9% |
3.1% |
3.1% |
0.5% |
6 |
91.1% |
4.7% |
3.1% |
0.3% |
設定 |
A2 |
A3 |
S |
SS |
1 |
ー |
ー |
ー |
ー |
2 |
0.2% |
0.3% |
ー |
ー |
3 |
ー |
0.2% |
ー |
ー |
4 |
0.2% |
0.3% |
0.3% |
ー |
5 |
ー |
0.2% |
0.3% |
ー |
6 |
0.2% |
0.3% |
0.3% |
0.04% |
[SPガチャ]カード割合 |
||||
設定 |
C |
B1 |
B2 |
A1 |
1 |
100% |
ー |
ー |
ー |
2 |
98.5% |
ー |
ー |
0.6% |
3 |
98.7% |
ー |
ー |
0.9% |
4 |
98.0% |
ー |
ー |
0.6% |
5 |
98.2% |
ー |
ー |
0.9% |
6 |
97.9% |
ー |
ー |
0.6% |
設定 |
A2 |
A3 |
S |
SS |
1 |
ー |
ー |
ー |
ー |
2 |
0.4% |
0.5% |
ー |
ー |
3 |
ー |
0.4% |
ー |
ー |
4 |
0.4% |
0.5% |
0.5% |
ー |
5 |
ー |
0.4% |
0.5% |
ー |
6 |
0.4% |
0.5% |
0.5% |
0.1% |
[B1]
[B2]
[A1]
[A2]
[A3]
[S]
[SS]
ライコウのワクワクカード占い
ガチャと同様に、占いチケットを利用した占いでも設定推測が可能。ラブコイン運を知りたいを選べば、占いチケットをラブコインに変換することもできる。
占いチケット獲得契機 |
|
No. |
契機 |
1 |
スカイゲーム中ボーナスでの技術介入成功 |
質問別・示唆内容 |
|
質問 |
示唆 |
未来が知りたい |
設定の奇偶・低高・特定設定以上示唆 |
今が知りたい |
特定設定否定示唆 |
ラブコイン運を知りたい |
占いチケットをラブコインに変換 |
[未来が知りたい]カードランク別・示唆内容 |
|
ランク |
示唆 |
C |
示唆ナシ |
C+ |
高設定示唆[弱] |
B |
偶数設定示唆 |
B+ |
高設定示唆[強] |
A |
設定2以上 |
S |
設定4以上 |
SS |
設定6 |
[今が知りたい]カードの種類別・示唆内容 |
|
カード |
示唆 |
三日月 |
示唆ナシ |
半月 |
設定5否定 |
十三夜月 |
設定4否定 |
満月 |
設定3否定 |
エアル満月 |
設定2否定 |
エアル赤満月 |
設定1否定 |
[未来が知りたい]カード割合 |
||||||||||||
設定 |
C |
C+ |
B |
|||||||||
1 |
48.8% |
12.5% |
32.5% |
|||||||||
2 |
30.5% |
13.3% |
45.8% |
|||||||||
3 |
44.3% |
14.1% |
30.0% |
|||||||||
4 |
28.3% |
14.8% |
42.5% |
|||||||||
5 |
41.4% |
15.6% |
27.5% |
|||||||||
6 |
26.4% |
16.4% |
39.7% |
|||||||||
設定 |
B+ |
A |
S |
SS |
||||||||
1 |
6.2% |
ー |
ー |
ー |
||||||||
2 |
7.4% |
3.1% |
ー |
ー |
||||||||
3 |
8.6% |
3.1% |
ー |
ー |
||||||||
4 |
9.8% |
3.1% |
1.5% |
ー |
||||||||
5 |
10.9% |
3.1% |
1.5% |
ー |
||||||||
6 |
12.1% |
3.1% |
1.5% |
0.8% |
[今が知りたい]カード割合 |
|||
設定 |
三日月 |
半月 |
十三夜月 |
1 |
75.0% |
3.1% |
4.7% |
2 |
3.1% |
4.7% |
|
3 |
3.1% |
4.7% |
|
4 |
3.1% |
ー |
|
5 |
ー |
3.1% |
|
6 |
3.1% |
3.1% |
|
設定 |
満月 |
エアル満月 |
エアル赤満月 |
1 |
9.4% |
7.8% |
ー |
2 |
9.4% |
ー |
7.8% |
3 |
ー |
9.4% |
7.8% |
4 |
7.8% |
6.3% |
7.8% |
5 |
7.8% |
6.3% |
7.8% |
6 |
4.7% |
6.3% |
7.8% |
[未来が知りたい→カードランク]
[今が知りたい→カード種別]
スマTALKの返答
質問を送った状態で一定ゲーム数を回すと、液晶右側に新着メッセージが届く。届いたメッセージの内容(文字色)で設定を示唆する。
返答別・示唆内容 |
|
質問「今日の調子は?」 |
|
返答 |
示唆 |
黒1「もしかしたら~」 |
示唆ナシ |
黒2「まあまあ~」 |
偶数設定示唆 |
青文字 |
高設定示唆 |
赤文字 |
設定4以上 |
質問「続けたほうがいい?」 |
|
返答 |
示唆 |
黒文字 |
示唆ナシ |
青文字 |
設定2以上 |
赤文字 |
設定5以上 |
質問「今日の意気込みは?」 |
|
返答 |
示唆 |
黒文字 |
示唆ナシ |
青文字 |
設定3以上 |
赤文字 |
設定6 |
[今日の調子は?]返答割合 |
||||
設定 |
黒1 |
黒2 |
青文字 |
赤文字 |
1 |
72.6% |
19.4% |
8.0% |
ー |
2 |
64.9% |
26.5% |
8.6% |
ー |
3 |
71.7% |
19.3% |
9.0% |
ー |
4 |
63.7% |
26.4% |
9.5% |
0.4% |
5 |
70.3% |
19.1% |
10.0% |
0.6% |
6 |
66.5% |
22.4% |
10.5% |
0.6% |
[続けたほうがいい?]返答割合 |
|||
設定 |
黒文字 |
青文字 |
赤文字 |
1 |
100% |
ー |
ー |
2 |
99.1% |
0.9% |
ー |
3 |
99.0% |
1.0% |
ー |
4 |
98.9% |
1.1% |
ー |
5 |
98.7% |
1.1% |
0.3% |
6 |
98.5% |
1.1% |
0.4% |
[今日の意気込みは?]返答割合 |
|||
設定 |
黒文字 |
青文字 |
赤文字 |
1 |
100% |
ー |
ー |
2 |
100% |
ー |
ー |
3 |
99.4% |
0.6% |
ー |
4 |
99.3% |
0.7% |
ー |
5 |
99.2% |
0.8% |
ー |
6 |
98.4% |
0.9% |
0.7% |
内部状態移行
リプレイ契機の超高確移行率
リプレイで超高確へ移行すれば高設定の期待大。ただし、リプレイ契機で移行した場合は保証が1Gしかなく、すぐに転落してしまう可能性もあるため、当選していたとしても判別できないケースもある。
[通常滞在時]リプレイ・超高確移行率 |
|
設定 |
移行率 |
1 |
0.8% |
2 |
0.8% |
3 |
0.8% |
4 |
2.4% |
5 |
2.4% |
6 |
2.9% |
小役確率
弱チェリー確率
弱チェリー確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/69.0 |
2 |
1/67.5 |
3 |
1/66.1 |
4 |
1/64.7 |
5 |
1/63.4 |
6 |
1/62.3 |
弱チェリー確率にのみ、設定差が存在する。
終了画面系
ボーナス終了時の宝箱タッチ
ボーナス終了時に出現する宝箱をタッチしたときに表示されるカードで設定を示唆している(カードの種類、示唆内容はガチャで出現するカードと同じ)。
カードのランク別・示唆内容 |
|
ランク |
示唆 |
C |
デフォルト |
B1 |
偶数設定示唆 |
B2 |
高設定示唆 |
A1 |
設定2以上+奇数設定示唆 |
A2 |
偶数設定 |
A3 |
設定2以上+偶数設定示唆 |
S |
設定4以上 |
SS |
設定6 |
カード出現割合 |
||||
設定 |
C |
B1 |
B2 |
A1 |
1 |
80.0% |
15.0% |
5.0% |
ー |
2 |
71.4% |
21.9% |
6.0% |
0.2% |
3 |
77.2% |
15.0% |
7.0% |
0.5% |
4 |
69.1% |
21.9% |
8.0% |
0.2% |
5 |
74.9% |
15.0% |
9.0% |
0.5% |
6 |
66.7% |
21.9% |
10.0% |
0.3% |
設定 |
A2 |
A3 |
S |
SS |
1 |
ー |
ー |
ー |
ー |
2 |
0.1% |
0.4% |
ー |
ー |
3 |
ー |
0.3% |
ー |
ー |
4 |
0.1% |
0.4% |
0.3% |
ー |
5 |
ー |
0.3% |
0.3% |
ー |
6 |
0.1% |
0.4% |
0.3% |
0.2% |
通常時の演出
ラブの衣装変化
チャレンジボーナスでトレジャータイムにもスカイゲームにも非当選だった場合、通常画面に滞在するラブの衣装が変化。変化する順番には法則性があり、矛盾した時のパターンで設定が示唆される。
衣装の変化順番 |
|
順番 |
衣装 |
1 |
デフォルト |
2 |
メイド |
3 |
チャイナ |
4 |
バニー |
5 |
水着 |
6 |
デフォルトへ戻る |
衣装変化・設定示唆内容 |
||
No. |
パターン |
衣装 |
1 |
連続で同じ衣装 |
設定2以上+奇数設定示唆 |
2 |
連続で同じ衣装(色違い) |
設定2以上+偶数設定示唆 |
3 |
次の衣装 |
デフォルト |
4 |
次の衣装(色違い) |
偶数設定示唆 |
5 |
衣装1個飛ばし |
高設定示唆 |
6 |
衣装1個飛ばし(色違い) |
偶数設定示唆+高設定示唆 |
7 |
衣装2個飛ばし |
設定6 |
8 |
1個前の衣装に戻る |
設定4以上 |
9 |
1個前の衣装に戻る(色違い) |
設定4以上+偶数設定示唆 |
10 |
水着(色違い) |
設定6or 次回ボーナスで宿命ポイントMAX |
衣装変化発生割合 |
||||||||||||
設定 |
No.1 |
No.2 |
No.3 |
|||||||||
1 |
ー |
ー |
54.4% |
|||||||||
2 |
1.3% |
1.9% |
34.3% |
|||||||||
3 |
1.9% |
1.3% |
50.4% |
|||||||||
4 |
1.3% |
1.9% |
32.3% |
|||||||||
5 |
1.9% |
1.3% |
47.3% |
|||||||||
6 |
1.3% |
1.9% |
30.2% |
|||||||||
設定 |
No.4 |
No.5 |
No.6 |
|||||||||
1 |
36.3% |
5.6% |
3.8% |
|||||||||
2 |
51.4% |
4.5% |
6.7% |
|||||||||
3 |
33.6% |
7.7% |
5.2% |
|||||||||
4 |
48.4% |
5.9% |
8.8% |
|||||||||
5 |
31.6% |
9.8% |
6.6% |
|||||||||
6 |
45.3% |
7.3% |
10.9% |
|||||||||
設定 |
No.7 |
No.8 |
No.9 |
No.10 |
||||||||
1 |
ー |
ー |
ー |
ー |
||||||||
2 |
ー |
ー |
ー |
ー |
||||||||
3 |
ー |
ー |
ー |
ー |
||||||||
4 |
ー |
0.6% |
0.9% |
ー |
||||||||
5 |
ー |
0.9% |
0.6% |
ー |
||||||||
6 |
0.8% |
0.6% |
0.9% |
0.8% |
[衣装パターン]
ボーナス消化中
ボーナス揃い時のボイス
ボーナスを揃えた時に発生するボイスで設定を示唆。赤7揃いと青7揃いでそれぞれ、ボイスの種類や示唆内容が異なる。
赤7揃い時のボイス振り分け・示唆内容 |
|
ボイス |
示唆 |
せあっ! |
デフォルト |
くるぞ! |
高設定示唆 |
私に力を! |
設定4以上 |
私たちの空へ! |
設定6 |
青7揃い時のボイス振り分け・示唆内容 |
|
ボイス |
示唆 |
ふんっ |
デフォルト |
くたばれ! |
設定2以上 |
お前はワシに勝てん! |
設定2否定 |
これで最後だ! |
設定4否定 |
赤7揃い時のボイス振り分け |
||||
設定 |
せあっ! |
くるぞ! |
私に力を! |
私たちの 空へ! |
1 |
96.9% |
3.1% |
ー |
ー |
2 |
96.9% |
3.1% |
ー |
ー |
3 |
96.9% |
3.1% |
ー |
ー |
4 |
90.2% |
9.4% |
0.4% |
ー |
5 |
88.9% |
10.6% |
0.6% |
ー |
6 |
86.9% |
11.7% |
0.8% |
0.6% |
青7揃い時のボイス振り分け |
||||
設定 |
ふんっ |
くたばれ! |
お前はワシに 勝てん! |
これで 最後だ! |
1 |
97.7% |
ー |
1.2% |
1.2% |
2 |
1.2% |
ー |
1.2% |
|
3 |
1.2% |
0.6% |
0.6% |
|
4 |
1.2% |
1.2% |
ー |
|
5 |
1.2% |
0.6% |
0.6% |
|
6 |
1.2% |
0.6% |
0.6% |
チャレンジボーナスのCZ・スカイゲーム当選率
チャレンジボーナス当選時のCZ当選率に設定差が存在する。非当選時は消化中のレア役で書き換え抽選がおこなわれるが、書き換え当選率は全設定共通で弱レア役は0.8%、強レア役時は50%と、強レア役を引かない限りほぼ当選しないのでわかりやすい。
チャレンジボーナス当選時・CZ当選率 |
|
設定 |
当選率 |
1 |
6.3% |
2 |
7.0% |
3 |
9.4% |
4 |
16.4% |
5 |
20.3% |
6 |
22.7% |
開始時の抽選と消化中の書き換えを加味したトータル期待度 |
||
設定 |
CZ期待度 |
スカイゲーム期待度 |
1 |
8.9% |
0.3% |
2 |
9.7% |
0.3% |
3 |
11.8% |
0.3% |
4 |
18.5% |
0.6% |
5 |
22.2% |
0.7% |
6 |
24.3% |
0.8% |
小役契機の当選率関連
ボーナス当選率
通常・高確中のレア役によるボーナス当選率は高設定ほど高く、とくに弱スイカ・弱チェリーの差が大きい。
[弱スイカ・弱チェリー]ボーナス当選率 |
||
設定 |
通常中 |
高確中 |
1 |
0.4% |
0.8% |
2 |
0.8% |
1.2% |
3 |
1.5% |
1.9% |
4 |
2.9% |
3.4% |
5 |
4.2% |
4.8% |
6 |
4.5% |
5.2% |
[強スイカ・強チェリー・チャンス目]ボーナス当選率 |
||
設定 |
通常中 |
高確中 |
1 |
12.6% |
25.1% |
2 |
13.6% |
25.9% |
3 |
15.2% |
27.3% |
4 |
18.4% |
30.4% |
5 |
21.5% |
33.3% |
6 |
22.2% |
34.0% |
前兆中の書き換え当選率
前兆中のレア役では、前兆状態に応じて書き換えを抽選。高設定ほど書き換えに当選しやすい。
前兆中の抽選内容 |
|
前兆種別 |
抽選内容 |
フェイク前兆 |
本前兆へ |
チャレンジボーナス前兆 |
出撃ボーナスへ |
出撃ボーナスorLOVEボーナス前兆 |
ボーナス初期枚数+10枚 |
前兆中の前兆種別書き換え当選率 (出撃ボーナスorLOVEボーナス本前兆中は初期+10枚) |
||
弱スイカ・弱チェリー |
||
設定 |
通常滞在時 |
高確滞在時 |
1 |
0.4% |
0.8% |
2 |
0.8% |
1.2% |
3 |
1.5% |
1.9% |
4 |
2.9% |
3.4% |
5 |
4.2% |
4.8% |
6 |
4.5% |
5.2% |
強スイカ・強チェリー・チャンス目 |
||
設定 |
通常滞在時 |
高確滞在時 |
1 |
12.6% |
25.1% |
2 |
13.6% |
25.9% |
3 |
15.2% |
27.3% |
4 |
18.4% |
30.4% |
5 |
21.5% |
33.3% |
6 |
22.2% |
34.0% |
獲得枚数表示
特定枚数表示
獲得枚数表示・示唆内容 |
|
枚数 |
示唆 |
222枚 |
設定2以上 |
456枚 |
設定4以上 |
666枚 |
設定6 |
[222枚]
[456枚]
[666枚]
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
天井突入条件
通常時、100or300or600or800or1000G消化。
※スカイゲーム突入後、ボーナスを一度も引かずに終了した場合は100or300or600Gに短縮。クリスタルジャッジメント到達後のスカイゲームでボーナスを引けなかった場合も同様に100or300or600Gに短縮される。
天井恩恵
LOVEボーナス+スカイゲームに突入。
リセット仕様
設定変更時はすべての状態をリセットし、天井を最大800Gに短縮。ステージは昼ステージから始まる。内部的に0〜99Gがランダムに加算されるため、ゲーム数消化による抽選タイミングがズレる可能性がある。
電源OFF/ON時はすべて引き継がれるが、夕方や夜に滞在していても昼へ移行する。Sky LoveⅡステージ時はSky LoveⅡステージの昼からスタート。
ヤメ時
基本的にはスカイゲーム終了後がヤメ時。ボーナスを一度も引かずにスカイゲームが終了した場合は天井が最大600Gに短縮されるため、出玉に余裕があれば追うのもあり。
打ち方朝イチ
打ち方・小役
通常時の打ち方
「最初に狙う絵柄」
左リール上段付近にBARを狙う。取りこぼす可能性があるのはチェリーのみなので、中右リールはフリー打ちでOKだ。
「レア役の停止形」
「出目法則」
ボーナス中の打ち方
押し順ベルは、第1停止時のみ青7 or 赤7を目押し。その他は左リールBAR狙いで消化すればOKだ。
変則押しはNG
通常時、押し順ナビなし時は左リール第1停止での消化を推奨する。
スカイゲーム中ボーナスの技術介入要素
スカイゲーム中に引いたBIG中は、技術介入成功時にラブコイン or 占いチケットを獲得可能。枚数調整等ではないので、目押しをしなかったりミスしたりしても損はない。
[技術介入タイミングと手順]
技術介入をおこなえるタイミングは、レバーON時に光が走ったゲーム。逆押しで右・中リールをフリー打ち後、左リール上・中段に赤7を狙い、中段に赤7が止まれば成功(2コマ目押し)。
青7・赤7狙い時の打ち方別特徴
青7・赤7狙い時の打ち方別特徴 |
|
最初に狙う絵柄 |
特徴 |
左リール 上段or枠上に青7狙い |
●リプレイがテンパイしにくい分、テンパイ時はリプレイ揃いの期待大。 |
左リール 下段or枠下に青7狙い |
●リプレイの2確目が存在。さらにリプレイテンパイ=小役揃い濃厚。 |
左リール 中段に赤7狙い |
●ハサミ打ちでベルとリプレイのダブルテンパイがハズれるので、最後まで小役に期待できる |
青7上段or枠上狙い時の停止形&フラグ
【最初に狙う絵柄】
左リール上段or枠上に青7を目押し。
[青7上段or枠上狙い]停止形別・成立役 |
|
左リールの出目 |
成立役 |
青7上段停止 |
ハズレ・リプレイ・チャンス目A・強スイカ・お宝目 |
スイカ上段停止 |
ベル・弱スイカ・チャンス目A・チャンス目B・お宝目 |
チェリー上段停止 |
弱チェリー・強チェリー |
チェリー下段停止 |
お宝目(極まれにベル) |
●青7上段停止時
[順押し時]
ハズレorリプレイ
チャンス目Aor強スイカ
お宝目濃厚
[ハサミ打ち時]
リプレイorチャンス目Aor強スイカ
ハズレorリプレイ
ハズレorお宝目
中段にスイカが止まればお宝目!
●スイカ上段停止時
[順押し時]
弱スイカorチャンス目Aorお宝目
ベルorチャンス目B
お宝目濃厚
[ハサミ打ち時]
ベルor弱スイカorチャンス目B
ベルorお宝目
チャンス目A濃厚
お宝目濃厚
●チェリー上段停止時
[順押し時]
弱チェリーor強チェリー
[ハサミ打ち時]
弱チェリー濃厚
強チェリー濃厚
●チェリー下段停止時
お宝目濃厚(極まれにベルの場合もあり)
斜めにリプレイが揃えばお宝目だ。
※中&右リールのリプレイ・ベルは特に記載がない限り種類不問
青7下段or枠下狙い時の停止形&フラグ
【最初に狙う絵柄】
左リール下段or枠下に青7を目押し。
[青7下段or枠下狙い]停止形別・成立役 |
|
左リールの出目 |
成立役 |
赤7上段停止 |
ハズレ・リプレイ・チャンス目A・強スイカ・お宝目 |
スイカ上段停止 |
ベル・弱スイカ・チャンス目A・チャンス目B・お宝目 |
チェリー下段停止 |
弱チェリー・強チェリー |
●赤7上段停止時
[順押し時]
リプレイorお宝目(極まれにハズレもあり)
チャンス目Aor強スイカ
[ハサミ打ち時]
チャンス目Aor強スイカ
リプレイorお宝目(極まれにハズレもあり)
順押し・ハサミ打ち時共通で、リプレイの小山型はお宝目!
●スイカ上段停止時
[順押し時]
弱スイカorチャンス目Aorお宝目
ベルorチャンス目B
お宝目濃厚
[ハサミ打ち時]
ベルor弱スイカorチャンス目B
ベルorお宝目
チャンス目A濃厚
お宝目濃厚
●チェリー下段停止時
弱チェリーor強チェリー
※中&右リールのリプレイ・ベルは特に記載がない限り種類不問
赤中段狙い時の停止形&フラグ
【最初に狙う絵柄】
左リール中段に赤7を目押し。
[赤7中段狙い]停止形別・成立役 |
|
左リールの出目 |
成立役 |
赤7中段停止 |
リプレイ・お宝目 |
赤7下段停止 |
ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目B・お宝目 |
スイカ上段停止 |
弱スイカ・強スイカ・チャンス目A・お宝目 |
チェリー上段停止 |
弱チェリー・強チェリー |
●赤7中段停止時
[順押し時]
リプレイ濃厚
お宝目濃厚
[ハサミ打ち時]
リプレイ濃厚
お宝目濃厚
順押し・ハサミ打ち時共通で、リプレイの斜め揃いはお宝目!
●赤7下段停止時
[順押し時]
ハズレorリプレイorお宝目
ベルorチャンス目B(極まれにハズレもあり)
ハズレorベル
[ハサミ打ち時]
ハズレorリプレイorベルorチャンス目B
ベルorお宝目
ハズレorベル
●スイカ上段停止時
[順押し時]
弱スイカorチャンス目Aorお宝目
強スイカ濃厚
[ハサミ打ち時]
強スイカorチャンス目A
弱スイカ濃厚
お宝目濃厚
●チェリー上段停止時
[順押し時]
弱チェリーor強チェリー
[ハサミ打ち時]
弱チェリー濃厚
強チェリー濃厚
※中&右リールのリプレイ・ベルは特に記載がない限り種類不問
リーチ目/出目法則
リーチ目(お宝目)
「リーチ目(一例)」
リーチ目停止でボーナス確定!
確定役
中段チェリーの恩恵
中段チェリー(擬似遊技)停止時はラブアタック確定。通常時に遅れが発生した場合は中段チェリー濃厚だ(Sky LoveⅡステージを除く)。
解析情報通常時
小役関連
ボーナス当選率
[弱スイカ・弱チェリー]ボーナス当選率 |
||
通常中 |
||
設定 |
フェイク前兆 |
本前兆 |
1 |
0.8% |
0.4% |
2 |
0.8% |
0.8% |
3 |
0.8% |
1.5% |
4 |
0.8% |
2.9% |
5 |
0.9% |
4.2% |
6 |
0.9% |
4.5% |
高確中 |
||
設定 |
フェイク前兆 |
本前兆 |
1 |
3.1% |
0.8% |
2 |
3.1% |
1.2% |
3 |
3.1% |
1.9% |
4 |
3.0% |
3.4% |
5 |
3.0% |
4.8% |
6 |
2.9% |
5.2% |
[強スイカ・強チェリー・チャンス目]ボーナス当選率 |
||
通常中 |
||
設定 |
フェイク前兆 |
本前兆 |
1 |
87.4% |
12.6% |
2 |
86.4% |
13.6% |
3 |
84.8% |
15.2% |
4 |
81.6% |
18.4% |
5 |
78.5% |
21.5% |
6 |
77.8% |
22.2% |
高確中 |
||
設定 |
フェイク前兆 |
本前兆 |
1 |
74.9% |
25.1% |
2 |
74.1% |
25.9% |
3 |
72.7% |
27.3% |
4 |
69.6% |
30.4% |
5 |
66.7% |
33.3% |
6 |
66.0% |
34.0% |
超高確中・ボーナス当選率 |
||
役 |
フェイク前兆 |
本前兆 |
弱チェリー・弱スイカ |
75.0% |
25.0% |
強チェリー・強スイカ・チャンス目 |
50.0% |
50.0% |
お宝目 |
ー |
100% |
小役確率
[設定差アリ]弱チェリー確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/69.0 |
2 |
1/67.5 |
3 |
1/66.1 |
4 |
1/64.7 |
5 |
1/63.4 |
6 |
1/62.3 |
[設定差ナシ]小役確率 |
|
役 |
確率 |
リプレイ |
1/7.4 |
弱スイカ |
1/58.5 |
強スイカ |
1/655.4 |
強チェリー |
1/655.4 |
チャンス目A |
1/873.8 |
チャンス目B |
1/873.8 |
お宝目 |
1/29.9 |
設定差があるのは弱チェリー確率のみ。お宝目は基本的には押し順ナビが出現し、1枚役になる(ナビ発生率=お宝目確率は滞在状態によって変化)。
押し順1枚役とお宝目のナビ発生率
押し順1枚役とお宝目成立時は、基本的に押し順ナビが発生して1枚役が揃う。お宝目成立かつ、ナビが発生しなかった場合はリーチ目が停止。ナビの発生率(リーチ目確率)は滞在状況によって変化する。
押し順1枚役とお宝目成立時の出目(どちらも1枚役) |
||
役 |
押し順ナビ発生時 |
押し順ナビ非発生時 |
押し順1枚役 |
斜めベル |
ハズレ目or斜めベル |
お宝目 |
斜めベル |
リーチ目 |
滞在状態ごとのナビ発生率(リーチ目出現期待度) |
||
滞在状態 |
押し順1枚役 |
お宝目 |
通常時(前兆中含む) |
抽選で発生 |
抽選で発生 |
作戦会議 |
非発生 |
100% |
トレジャータイム |
100% |
100% |
お宝チェック |
抽選で発生 |
非発生 |
スカイゲーム |
100% |
100% |
クリスタルジャッジメント |
抽選で発生 |
非発生 |
バカンスタイム |
抽選で発生 |
抽選で発生 |
ラブアタック |
100% |
100% |
ボーナス確定画面 |
100% |
100% |
ボーナス |
100% |
100% |
※お宝チェック・クリスタルジャッジメントはお宝目成立(1/29.9)でリーチ目出現 ※通常時・バカンスタイム中はお宝目成立時の抽選でリーチ目出現 |
内部状態関連
内部状態概要
通常時の内部状態は通常・高確・超高確の3種類あり、状態が上がるほどレア役成立時のボーナス期待度やリーチ目の出現確率がアップする。
内部状態概要 |
|
項目 |
内容 |
昇格契機 |
レア役、規定ゲーム数消化、ボーナス後 |
押し順ナビ(超高確抽選) |
|
状態ごとに変化する要素 |
レア役のボーナス当選率、リーチ目出現率 |
内部状態移行率
通常時はリプレイ・レア役で内部状態の昇格を抽選。昇格後は10G(リプレイ契機のみ1G)の保証ゲーム消化後、8択ベル成立時に転落が抽選される。
[通常滞在時]リプレイ・内部状態移行率 |
|||
設定 |
通常のまま |
高確へ |
超高確へ |
1 |
99.2% |
ー |
0.8% |
2 |
99.2% |
ー |
0.8% |
3 |
99.2% |
ー |
0.8% |
4 |
97.6% |
ー |
2.4% |
5 |
97.6% |
ー |
2.4% |
6 |
97.1% |
ー |
2.9% |
[通常滞在時]レア役・内部状態移行率 |
|||
役 |
通常のまま |
高確へ |
超高確へ |
弱レア役 |
60.2% |
38.3% |
1.6% |
強レア役 |
50.0% |
37.5% |
12.5% |
お宝目 |
99.9% |
ー |
0.1% |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 ※お宝目は押し順ナビが発生 |
[高確滞在時]成立役別・内部状態移行率 |
|||
役 |
通常へ |
高確のまま |
超高確へ |
弱レア役 |
ー |
75.0% |
25.0% |
強レア役 |
ー |
50.0% |
50.0% |
お宝目 |
ー |
99.9% |
0.1% |
リプレイ |
ー |
100% |
ー |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 ※お宝目は押し順ナビが発生 |
[ボーナス終了後]内部状態移行率 |
|||
契機 |
通常へ |
高確へ |
超高確へ |
ボーナス |
ー |
100% |
ー |
保証(10G)消化後・8択ベル成立時の内部状態転落率 |
|||
滞在状態 |
通常へ |
高確へ |
超高確へ |
高確 |
12.5% |
87.5% |
ー |
超高確 |
6.3% |
6.3% |
87.5% |
前兆
前兆中の書き換え抽選
前兆中の書き換え抽選内容 |
|
前兆種別 |
抽選内容 |
フェイク前兆 |
本前兆へ |
チャレンジボーナス前兆 |
出撃ボーナスへ |
出撃ボーナスorLOVEボーナス前兆 |
ボーナス初期枚数+10枚 |
前兆中の前兆種別書き換え当選率 (出撃ボーナスorLOVEボーナス本前兆中は初期+10枚) |
||
弱スイカ・弱チェリー |
||
設定 |
通常中 |
高確中 |
1 |
0.4% |
0.8% |
2 |
0.8% |
1.2% |
3 |
1.5% |
1.9% |
4 |
2.9% |
3.4% |
5 |
4.2% |
4.8% |
6 |
4.5% |
5.2% |
強スイカ・強チェリー・チャンス目 |
||
設定 |
通常中 |
高確中 |
1 |
12.6% |
25.1% |
2 |
13.6% |
25.9% |
3 |
15.2% |
27.3% |
4 |
18.4% |
30.4% |
5 |
21.5% |
33.3% |
6 |
22.2% |
34.0% |
超高確中・前兆中の書き換え当選率 |
|
役 |
当選率 |
弱チェリー・弱スイカ |
25.0% |
強チェリー・強スイカ・チャンス目 |
50.0% |
お宝目 |
100% |
ゲーム数消化時の抽選
抽選パターン
ゲーム数消化ではおもに内部状態の昇格や作戦会議・Sky LoveⅡステージへの移行を抽選。規定ゲーム数に到達するとシャッター演出やルーレットなどが発生し、移行先を告知する。
レアケースだが、ボーナスや特化ゾーン直行パターンも存在。液晶右上に表示されたゲーム数はスカイゲーム当選まで引き継ぎ続ける。
規定ゲーム数消化・抽選内容 |
|
規定ゲーム数 |
内容 |
30G |
内部状態昇格、作戦会議、Sky LoveⅡステージ、ボーナス、特化ゾーン直撃など |
100G以降、100Gごと |
抽選詳細
ゲーム数消化時の恩恵割合 |
|||
抽選結果 |
30G |
100G |
200G |
内部状態昇格 |
67.1% |
49.2% |
67.1% |
作戦会議 |
31.3% |
50.0% |
31.3% |
Sky LoveⅡステージ の作戦会議 |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
トレジャータイム |
0.02% |
0.01% |
0.02% |
Sky LoveⅡステージ |
1.6% |
0.8% |
1.6% |
Sky LoveⅡステージの 超高確 |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
出撃ボーナス |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
LOVEボーナス |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
バカンスタイム |
0.01% |
0.003% |
0.01% |
ラブアタック |
0.005% |
0.002% |
0.01% |
スカイゲーム ブラッドムーン |
0.002% |
0.001% |
0.002% |
抽選結果 |
300G |
400G |
500G |
内部状態昇格 |
39.8% |
64.6% |
32.8% |
作戦会議 |
59.4% |
31.3% |
60.9% |
Sky LoveⅡステージ の作戦会議 |
0.01% |
0.4% |
0.01% |
トレジャータイム |
0.01% |
0.4% |
0.01% |
Sky LoveⅡステージ |
0.8% |
3.1% |
6.3% |
Sky LoveⅡステージの 超高確 |
0.01% |
0.05% |
0.01% |
出撃ボーナス |
0.01% |
0.05% |
0.01% |
LOVEボーナス |
0.01% |
0.05% |
0.01% |
バカンスタイム |
0.003% |
0.02% |
0.003% |
ラブアタック |
0.002% |
0.02% |
0.002% |
スカイゲーム ブラッドムーン |
0.001% |
0.01% |
0.001% |
抽選結果 |
600G |
700G |
800G |
内部状態昇格 |
60.9% |
20.3% |
53.9% |
作戦会議 |
31.3% |
67.2% |
31.3% |
Sky LoveⅡステージ の作戦会議 |
0.6% |
0.01% |
0.8% |
トレジャータイム |
0.6% |
0.01% |
0.8% |
Sky LoveⅡステージ |
6.3% |
12.5% |
12.5% |
Sky LoveⅡステージの 超高確 |
0.1% |
0.01% |
0.2% |
出撃ボーナス |
0.1% |
0.01% |
0.2% |
LOVEボーナス |
0.1% |
0.01% |
0.2% |
バカンスタイム |
0.05% |
0.003% |
0.1% |
ラブアタック |
0.04% |
0.002% |
0.1% |
スカイゲーム ブラッドムーン |
0.01% |
0.001% |
0.02% |
抽選結果 |
900G |
1000G |
|
内部状態昇格 |
20.3% |
ー |
|
作戦会議 |
40.6% |
ー |
|
Sky LoveⅡステージ の作戦会議 |
0.8% |
ー |
|
トレジャータイム |
10.2% |
ー |
|
Sky LoveⅡステージ |
25.0% |
ー |
|
Sky LoveⅡステージの 超高確 |
0.8% |
ー |
|
出撃ボーナス |
0.8% |
ー |
|
LOVEボーナス |
0.8% |
100% |
|
バカンスタイム |
0.4% |
ー |
|
ラブアタック |
0.3% |
ー |
|
スカイゲーム ブラッドムーン |
0.1% |
ー |
|
※内部状態昇格は通常滞在時は高確へ移行 (超)高確滞在時は保証ゲーム数10Gが再セットされる |
SKY LOVEⅡステージ
Sky LoveⅡステージ概要
ゲーム数消化時の一部で突入する特殊ステージ。30G+α継続し、滞在中にボーナスを引けばスカイゲーム突入濃厚となる。
作戦会議
作戦会議概要
おもに規定ゲーム数消化で突入するCZの高確率状態で、レア役成立時はCZ当選が確定。CZ失敗後は作戦会議へ復帰する。
作戦会議性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
ゲーム数消化時の一部 |
継続ゲーム数 |
10G+α |
消化中の抽選 |
成立役に応じてCZを抽選(レア役はCZ確定) |
リプレイ成立でゲーム数が3G間ホールド |
作戦会議突入確率&トレジャータイム期待度 |
||
設定 |
突入確率(※) |
期待度 |
1 |
1/173.0 |
50.6% |
2 |
1/172.9 |
51.3% |
3 |
1/172.4 |
52.3% |
4 |
1/171.3 |
57.0% |
5 |
1/171.7 |
58.4% |
6 |
1/171.2 |
59.0% |
※トレジャータイム失敗後の再突入を除く確率 |
「ゲーム数ホールド」
リプレイを引くと3G間、ゲーム数減算がストップする。ホールド中の押し順ナビはCZのチャンスだ。
CZ・ボーナス当選率
作戦会議突入時は、設定に応じて成功を抽選。当選時は作戦会議最終ゲームで告知が発生する。Sky Loveステージ(通常ステージ)中の作戦会議成功時はCZへ、Sky LoveⅡステージ滞在時の作戦会議成功時はボーナス+スカイゲーム当選が確定する。
作戦会議突入時・成功率 |
|
設定 |
成功率 |
1 |
6.3% |
2 |
7.0% |
3 |
8.6% |
4 |
17.2% |
5 |
19.5% |
6 |
20.3% |
[Sky Loveステージ]作戦会議中の成功率 |
||
役 |
CZ1階スタート |
CZ5階スタート |
その他 |
0.3% |
ー |
弱レア役 |
100% |
ー |
強レア役 |
ー |
100% |
ホールド中の押し順ナビ |
50.0% |
ー |
[Sky LoveⅡステージ]作戦会議中の成功率 |
|
役 |
ボーナス+スカイゲーム |
その他 |
0.3% |
弱レア役 |
100% |
強レア役 |
100% |
ホールド中の押し順ナビ |
50.0% |
トレジャータイム
トレジャータイム概要
4GのST型CZ。小役入賞で階層アップかつ4Gが再セットされ、最終的な階層でボーナスを抽選。9階到達で出撃ボーナス以上濃厚となる。9階は1G固定で、小役を引けばLOVEボーナス以上、お宝チェック(ジャッジ)でレア役を引けばさらなる恩恵獲得濃厚だ。
トレジャータイム性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
作戦会議中の抽選、チャレンジボーナス後の一部 |
継続ゲーム数 |
4G+αのST型、階層アップで4Gが再セット |
成功期待度 |
約40% |
消化中の抽選 |
小役入賞で階層アップ、レア役は複数アップに期待 |
最終的な階層でボーナスを抽選 |
小役揃い確率は1/2.89〜1/2.87(設定1〜6)。
トレジャータイム確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/238.2 |
2 |
1/232.4 |
3 |
1/222.1 |
4 |
1/183.9 |
5 |
1/171.0 |
6 |
1/164.9 |
「レア役は複数アップのチャンス」
「お宝チェック」
1Gのボーナス当選告知ゾーン。ここでレア役 or リーチ目を引けば階層や宝箱不問でボーナス以上濃厚となる。
レア役&リーチ目合算確率は1/14.2(設定1)。
小役揃い確率
トレジャータイム中・小役揃い確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/2.89 |
2 |
1/2.89 |
3 |
1/2.88 |
4 |
1/2.88 |
5 |
1/2.87 |
6 |
1/2.87 |
小役揃い確率に設定差はほとんどないので、継続させられるかはヒキ次第!
階層アップ率
階層アップ時の振り分け |
|||
階層 |
弱レア役 |
強レア役 |
ベル揃い・リプレイ |
+1 |
74.6% |
ー |
100% |
+2 |
25.0% |
95.3% |
ー |
10階直行 |
0.4% |
4.7% |
ー |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 |
ボーナス当選率
最終的な階層に応じて獲得した宝箱の種類と成立役を参照して、ボーナスの当否やボーナスの種類を決定する。報酬の一部でスカイルーレットや液晶リールが出現すれば、特化ゾーン直撃やスカイゲームブラッドムーン直行の大チャンスだ。
宝箱&成立役別・恩恵振り分け |
|||
木の宝箱 |
|||
抽選結果 |
弱レア役 |
強レア役 お宝目 |
その他 |
非当選 |
ー |
ー |
99.7% |
チャレンジボーナス |
99.0% |
ー |
ー |
出撃ボーナス |
0.8% |
99.6% |
ー |
LOVEボーナス |
0.2% |
0.4% |
0.2% |
スカイルーレット |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
液晶リール |
ー |
ー |
0.1% |
銀1の宝箱 |
|||
抽選結果 |
弱レア役 |
強レア役 お宝目 |
その他 |
非当選 |
ー |
ー |
72.3% |
チャレンジボーナス |
49.6% |
ー |
18.8% |
出撃ボーナス |
50.0% |
96.9% |
8.6% |
LOVEボーナス |
0.4% |
3.1% |
0.2% |
スカイルーレット |
0.01% |
0.02% |
0.01% |
液晶リール |
ー |
ー |
0.2% |
銀2の宝箱 |
|||
抽選結果 |
弱レア役 |
強レア役 お宝目 |
その他 |
非当選 |
ー |
ー |
53.7% |
チャレンジボーナス |
49.2% |
ー |
27.3% |
出撃ボーナス |
50.0% |
93.7% |
18.0% |
LOVEボーナス |
0.8% |
6.3% |
0.8% |
スカイルーレット |
0.01% |
0.05% |
0.01% |
液晶リール |
ー |
ー |
0.2% |
金の宝箱 |
|||
抽選結果 |
弱レア役 |
強レア役 お宝目 |
その他 |
非当選 |
ー |
ー |
ー |
チャレンジボーナス |
ー |
ー |
ー |
出撃ボーナス |
ー |
ー |
99.2% |
LOVEボーナス |
99.99% |
99.8% |
0.8% |
スカイルーレット |
0.01% |
0.2% |
0.01% |
液晶リール |
ー |
ー |
ー |
虹の宝箱 |
|||
抽選結果 |
弱レア役 |
強レア役 お宝目 |
その他 |
非当選 |
ー |
ー |
ー |
チャレンジボーナス |
ー |
ー |
ー |
出撃ボーナス |
ー |
ー |
ー |
LOVEボーナス |
ー |
ー |
99.99% |
スカイルーレット |
100% |
100% |
0.01% |
液晶リール |
ー |
ー |
ー |
スカイルーレット・恩恵振り分け |
|
恩恵 |
振り分け |
LOVEボーナス |
ー |
バカンスタイム |
50.0% |
ラブアタック |
37.5% |
スカイゲームブラッドムーン |
12.5% |
液晶リール・恩恵振り分け |
|
恩恵 |
振り分け |
LOVEボーナス |
50.0% |
バカンスタイム |
ー |
ラブアタック |
50.0% |
スカイゲームブラッドムーン |
ー |
[スカイルーレット]
[液晶リール]
赤7を狙えはLOVEボーナス、白BARを狙え発生でラブアタック濃厚。
蓄積ポイント
宿命ポイント概要
通常時のボーナス開始時に宿命ポイントの加算を抽選。MAXに到達すると当該ボーナス終了後に特殊スカイゲーム or スカイゲームブラッドムーンへ突入する。
特殊スカイゲームは6回のボーナス当選が確定するので、クリスタルジャッジメントまでの到達が約束される。
天井
天井ゲーム数振り分け
スカイゲーム突入後、一度もボーナスに当選せずに終了した場合や、クリスタルジャッジメント後にボーナス非当選でスカイゲームが終了した場合は天井ゲーム数が最大600Gに短縮。1/2で300G以下が選択される。
スカイゲーム駆け抜け時・天井ゲーム数振り分け |
|
天井 |
振り分け |
600G |
50.0% |
300G |
37.5% |
100G |
12.5% |
※クリスタルジャッジメント後のスカイゲームでボーナスを引けなかった場合も、 同様の抽選がおこなわれる |
演出動画
ロングフリーズ
ラブアタックを経由してスカイゲームへ突入! 実戦上はリールロックからのみ、ロングフリーズの発生を確認している。
その他
リールロック
リールロックは通常時のみ発生する可能性があり、最大の4段階目到達で中段チェリー(擬似遊技)が停止しラブアタックへ直行。発生した時点でかなりアツく、1段階でもボーナス期待度は50%を超える。
リールロック確率&ボーナス期待度 |
||
段階 |
確率 |
期待度 |
1段階 |
1/3798.3 |
50.4% |
2段階 |
1/4708.2 |
77.1% |
3段階 |
1/34071.5 |
100% |
4段階 |
中段チェリー停止(ラブアタック突入) |
|
※リールロック経由のボーナスは出撃ボーナス以上確定 ※リールロック4段階以外からも中段チェリー停止の可能性あり(恩恵は同じ) |
解析情報ボーナス時
初当りボーナス
チャレンジボーナス
REGに相当するボーナス。当選時の抽選と消化中のレア役でCZやスカイゲームを抽選していて、液晶のパネルがすべてめくれればいずれかの報酬獲得が確定する。
チャレンジボーナス性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
初当り時の一部 |
獲得枚数 |
約50枚 |
消化中の抽選 |
ボーナス開始時と消化中のレア役で CZやスカイゲームを抽選 |
出撃ボーナス概要
ボーナス後に移行する3つの復讐バトルですべて勝利できればスカイゲーム突入確定。ボーナス中はベルとレア役で勝利期待度アップ抽選をおこなう。ボーナス開始時におこなわれるスカイゲーム抽選に当選した場合もスカイゲームが確定する(当選時は復讐バトルに勝利する形で告知される)。
出撃ボーナス性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
初当り時の一部 |
獲得枚数 |
約100枚 |
消化中の抽選 |
ベルとレア役で期待度を上げていき 終了後の復讐バトルで3勝すればスカイゲーム |
スカイゲーム期待度 |
約40% |
出撃ボーナス・スカイゲーム当選期待度 |
|
設定 |
期待度 |
1 |
約40% |
2 |
約40% |
3 |
約43% |
4 |
約46% |
5 |
約46% |
6 |
約49% |
「期待度アップ抽選」
契機別の期待度アップ箇所 |
|
役 |
箇所 |
青7頭のベル |
1戦目 |
赤7頭のベル |
2戦目 |
弱レア役 |
3戦目or全戦 |
強レア役 |
全戦(3戦とも) |
各バトルの勝利期待度は液晶左に表示されている。
「復讐バトル」
3戦とも勝利できればスカイゲーム確定!
LOVEボーナス
消化中の小役で期待度(ハートの色)を上げていき、ラストで告白に成功すればスカイゲーム確定だ。
LOVEボーナス性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
初当り時の一部 |
獲得枚数 |
約100枚 |
消化中の抽選 |
成立役に応じてハートの色を上げていき 終了後の告白チャレンジ成功でスカイゲーム |
スカイゲーム期待度 |
約70% |
「期待度アップ」
「告白チャレンジ」
告白成功でスカイゲーム!
スカイゲーム当選率
出撃ボーナス当選時に、設定に応じてスカイゲームを抽選。非当選の場合はボーナス消化中のベル(赤7頭 or 青7頭ナビ)とレア役で勝利期待度アップを抽選し、ラストの復讐バトルで告知される。各キャラの勝率は50%・60%・75%・90%・100%の5段階で、当選のたびに1段階ずつアップ。敗北予定の復讐バトル中はレア役で勝利書き換えを抽選していて、強レア役を引けば必ず勝利となる。
出撃ボーナス当選時・スカイゲーム当選率 |
|
設定 |
当選率 |
1 |
0.8% |
2 |
0.8% |
3 |
6.6% |
4 |
11.8% |
5 |
12.1% |
6 |
15.6% |
出撃ボーナス・勝利期待度アップ率 |
||||
抽選結果 |
弱レア役 |
強レア役 |
青7ナビ |
赤7ナビ |
非当選 |
ー |
ー |
68.8% |
68.8% |
1戦目 |
ー |
ー |
31.3% |
ー |
2戦目 |
ー |
ー |
ー |
31.3% |
3戦目 |
95.3% |
ー |
ー |
ー |
全部アップ |
4.7% |
100% |
ー |
ー |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 |
復讐バトル中・勝利書き換え当選率 |
|
役 |
当選率 |
弱レア役 |
0.8% |
強レア役 |
100% |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 |
LOVEボーナス中の抽選
LOVEボーナス中はベル(赤7頭 or 青7頭ナビ)とレア役でハートの色を上げていき、最終的な色に応じてスカイゲームを抽選する。失敗予定の告白チャレンジ中は強レア役を引けば成功確定だ。
LOVEボーナス・期待度アップ率 |
|||
抽選結果 |
弱レア役 |
強レア役 |
青7・赤7ナビ |
非当選 |
50.0% |
ー |
81.3% |
アップ |
50.0% |
100% |
18.8% |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 |
最終的な色ごとの告白成功期待度 |
|
色 |
期待度 |
青 |
28.3% |
緑 |
52.5% |
赤 |
84.9% |
虹 |
100% |
告白チャレンジ中・成功書き換え当選率 |
|
役 |
当選率 |
弱レア役 |
0.8% |
強レア役 |
100% |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 |
チャレンジボーナス経由のCZ・スカイゲーム抽選
チャレンジボーナス当選時にCZ(トレジャータイム)を抽選していて、非当選時はレア役でCZへの書き換えを抽選。CZ当選後のレア役ではスカイゲームへの書き換えが抽選される。
チャレンジボーナス当選時・CZ当選率 |
|
設定 |
当選率 |
1 |
6.3% |
2 |
7.0% |
3 |
9.4% |
4 |
16.4% |
5 |
20.3% |
6 |
22.7% |
CZ非当選時・レア役でのCZ書き換え当選率 (CZ当選後は同じ数値でスカイゲームへの書き換えを抽選) |
|
役 |
当選率 |
弱レア役 |
0.8% |
強レア役 |
50.0% |
開始時の抽選と消化中の書き換えを加味したトータル期待度 |
||
設定 |
CZ期待度 |
スカイゲーム期待度 |
1 |
8.9% |
0.3% |
2 |
9.7% |
0.3% |
3 |
11.8% |
0.3% |
4 |
18.5% |
0.6% |
5 |
22.2% |
0.7% |
6 |
24.3% |
0.8% |
スカイゲーム
スカイゲーム概要
20G+αのボーナス高確率ゾーンで、リプレイ・押し順ナビ・レア役時を契機に発生するSGミッションをクリアすればボーナスが確定。通常・高確・超高確の内部状態によってもミッションの期待度が異なる。
スカイゲーム性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
おもに復讐バトル、告白チャレンジ成功後 |
継続ゲーム数 |
20G+α |
消化中の抽選 |
リプレイ・レア役・押し順ナビでSGミッション抽選 |
ループ率 |
約80%(ボーナス期待度) |
備考 |
20G消化後は必ずSGミッションが発生 |
「SGミッション」
20G消化後は必ず発生するので、一度もSGミッションが発生せずにスカイゲームが終わることはない。
スカイゲームファイナル
演出上はスカイゲームでボーナスを引くたびにひとつずつ国を解放していき、5か国解放するとスカイゲームファイナルへ移行。ここでボーナスを引けばエンディングBIGが発生し、クリスタルジャッジメントへ突入する。
スカイゲームファイナル性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
スカイゲームで5か国解放後 |
スカイゲーム1回あたりの到達率 |
31.0% |
仕様・消化中の抽選 |
スカイゲームと同一 |
「抽選内容は同一」
SGミッションをクリアしてボーナスを掴み取るというゲーム性は通常のスカイゲームと共通だが、背景が1種類のみなので内部状態の判別ができない。
SGミッション&ボーナス当選率
内部状態(滞在ステージ)に応じて、成立役ごとにSGミッションを抽選。ボーナスが直撃する可能性もある(直撃時は液晶リールでWINが揃うなどで告知)。
SGミッションorボーナス当選率 |
||||
昼ステージ中 |
||||
抽選結果 |
押し順1枚役 |
リプレイ |
弱レア役 |
強レア役 |
非当選 |
58.7% |
34.3% |
ー |
ー |
フェイク前兆 |
ー |
25.0% |
24.6% |
ー |
ミッション |
40.6% |
40.6% |
75.0% |
74.6% |
確定ミッション |
0.1% |
0.05% |
0.4% |
25.0% |
ボーナス直撃 |
0.6% |
ー |
0.01% |
0.4% |
夕方ステージ中 |
||||
抽選結果 |
押し順1枚役 |
リプレイ |
弱レア役 |
強レア役 |
非当選 |
55.3% |
31.2% |
ー |
ー |
フェイク前兆 |
ー |
25.0% |
ー |
ー |
ミッション |
43.8% |
43.8% |
99.2% |
74.6% |
確定ミッション |
0.2% |
0.1% |
0.8% |
25.0% |
ボーナス直撃 |
0.8% |
ー |
0.01% |
0.4% |
夜ステージ中 |
||||
抽選結果 |
押し順1枚役 |
リプレイ |
弱レア役 |
強レア役 |
非当選 |
22.7% |
11.7% |
ー |
ー |
フェイク前兆 |
ー |
12.5% |
ー |
ー |
ミッション |
75.0% |
75.0% |
50.0% |
ー |
確定ミッション |
0.8% |
0.8% |
50.0% |
ー |
ボーナス直撃 |
1.6% |
ー |
0.01% |
100% |
※ミッション…SGミッション |
バーストタイム突入率
ボーナス当選時・バーストタイム突入率 |
||
抽選結果 |
強レア役以外 |
強レア役 |
非当選 |
99.99% |
50.0% |
フェイク |
ー |
25.0% |
バーストタイム |
0.01% |
25.0% |
※スカイゲームブラッドムーンはボーナス当選で必ずバーストタイムに突入 |
スカイゲームブラッドムーン
スカイゲームブラッドムーン概要
スカイゲーム当選時の一部で突入する上位状態。ループ率が約93%にアップする。さらに、バーストタイムにも必ず突入するので超強力だ。
スカイゲームブラッドムーン性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
スカイゲーム開始時の一部 |
継続ゲーム数 |
20G+α |
消化中の抽選 |
リプレイ・レア役・押し順ナビでSGミッション抽選 |
ループ率 |
約93%(ボーナス期待度) |
SGミッション
SGミッション概要
ボーナス当選のメイン契機となるCZで、開始時に設定される対応役を引けばボーナスが確定する。対応役はレア役・リプレイ・ベル・SP(全役)の6種類あり、レア役は常に対応役なのでレア役を引けばボーナス確定。ミッション中に対応役が増えることもある。
SGミッション性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
スカイゲーム中の抽選 |
継続ゲーム数 |
3G |
消化中の抽選 |
開始時に設定される対応役成立で勝利確定 対応役はミッション中に増える可能性あり |
「対応役はランプで告知」
ランプの種類と対応役 |
|
種類 |
対応役 |
赤 |
チェリー |
緑 |
スイカ |
紫 |
チャンス目 |
青 |
リプレイ |
黄 |
ベル |
SP |
ハズレを含む全役(ボーナス確定) |
対応役シナリオ
SGミッション中は、6種類のシナリオで何ゲーム目でどの役が対応役になるかが決まっている。
SGミッション対応役シナリオ |
|||
No. |
1G目 |
2G目 |
3G目 |
1 |
レア役のみ |
レア役のみ |
レア役のみ |
2 |
レア役のみ |
レア役のみ |
レア役+リプレイ |
3 |
レア役のみ |
レア役のみ |
レア役+ リプレイ+ベル |
4 |
レア役+リプレイ |
レア役+リプレイ |
レア役+リプレイ |
5 |
レア役+リプレイ |
レア役+リプレイ |
レア役+ リプレイ+ベル |
6 |
レア役+ リプレイ+ベル |
レア役+ リプレイ+ベル |
レア役+ リプレイ+ベル |
シナリオごとの対応役を引ける期待度 |
|
No. |
期待度 |
1 |
10.7% |
2 |
23.1% |
3 |
39.2% |
4 |
43.0% |
5 |
54.9% |
6 |
71.8% |
撃破役シナリオ
SGミッションに当選した時点でシナリオが決まっていて、シナリオに準じてゲーム数ごとに撃破役が告知されていく。スカイゲームファイナル中を除き、最終ゲームに発生するミッションは必ずNo.2以上となるため期待度が高い。
SGミッションシナリオ |
|||
シナリオ |
1G目 |
2G目 |
3G目 |
No.1 |
レア役 |
レア役 |
レア役 |
No.2 |
レア役 |
レア役 |
レア役+リプ |
No.3 |
レア役 |
レア役 |
レア役+リプ+ベル |
No.4 |
レア役+リプ |
レア役+リプ |
レア役+リプ |
No.5 |
レア役+リプ |
レア役+リプ |
レア役+リプ+ベル |
No.6 |
レア役+リプ+ベル |
レア役+リプ+ベル |
レア役+リプ+ベル |
[スカイゲーム]シナリオ振り分け |
||
シナリオ |
道中の発展(最終ゲーム以外) |
最終ゲーム(成立役不問) |
No.1 |
50.0% |
- |
No.2 |
26.6% |
17.2% |
No.3 |
15.6% |
12.5% |
No.4 |
3.1% |
50.0% |
No.5 |
3.1% |
10.2% |
No.6 |
1.6% |
10.2% |
[スカイゲームファイナル]シナリオ振り分け |
||
シナリオ |
道中の発展(最終ゲーム以外) |
最終ゲーム(成立役不問) |
No.1 |
50.0% |
50.0% |
No.2 |
26.6% |
25.0% |
No.3 |
15.6% |
10.9% |
No.4 |
3.1% |
12.5% |
No.5 |
3.1% |
0.8% |
No.6 |
1.6% |
0.8% |
スカイボーナス
BIGボーナス概要
青7揃いがBIGボーナス。初期枚数は100枚で、消化中のレア役やBAR揃いで枚数上乗せが抽選される。
BIGボーナス性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
SGミッション成功 |
獲得枚数 |
初期100枚(上乗せ込み約150枚) |
消化中の抽選 |
レア役、BAR揃いでボーナス枚数を上乗せ |
BIGボーナス+概要
赤7揃いで突入するボーナス。初期枚数が150枚となっている以外、抽選内容などはBIGボーナスと共通だ。
BIGボーナス+性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
SGミッション成功 |
獲得枚数 |
初期150枚(上乗せ込み約210枚) |
消化中の抽選 |
レア役、BAR揃いでボーナス枚数を上乗せ |
エンディングBIG
スカイゲームファイナルでボーナスを引くとエンディングBIGが発生。通常のボーナス中と同様の枚数抽選がおこなわれ、消化後はクリスタルジャッジメントへ移行する。
枚数上乗せ当選率
BIGボーナス(+)中のレア役は枚数上乗せ濃厚。リプレイ成立時の一部で発生するスカイラブチャンスでは、逆押しでBARが揃えば枚数が上乗せされる。
上乗せ当選率 |
|||
上乗せ |
弱レア役 |
強レア役 |
スカイラブ チャンス |
ナシ |
ー |
ー |
45.2% |
+10枚 |
93.3% |
ー |
ー |
+20枚 |
5.5% |
ー |
23.4% |
+30枚 |
0.8% |
87.1% |
27.4% |
+50枚 |
0.4% |
12.5% |
3.9% |
+100枚 |
0.05% |
0.4% |
0.1% |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 ※通常時のSky LoveⅡステージ滞在中に引いたボーナス中も同様の抽選をおこなう |
[スカイラブチャンス]
BARが右下がりに揃えば+50枚以上(基本は中段揃い)。
バーストタイム
バーストタイム概要
スカイゲーム中のボーナス当選時の一部で発生する5Gのボーナス枚数上乗せ特化ゾーン。成立役に応じて上乗せ抽選をおこない、1契機の上乗せ枚数は最大1000枚!
バーストタイム終了後にボーナスがスタートする。
バーストタイム性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
スカイゲーム中のボーナス当選時の一部 |
継続ゲーム数 |
5G |
消化中の抽選 |
成立役に応じてボーナス枚数を上乗せ |
上乗せ枚数振り分け
上乗せ枚数振り分け |
|||
上乗せ |
レア役以外 |
弱レア役 |
強レア役 |
+30枚 |
78.1% |
ー |
ー |
+50枚 |
20.3% |
ー |
ー |
+100枚 |
1.6% |
85.5% |
ー |
+200枚 |
ー |
12.5% |
55.5% |
+300枚 |
ー |
0.8% |
15.6% |
+500枚 |
ー |
0.6% |
12.5% |
+700枚 |
ー |
0.4% |
10.2% |
+1000枚 |
ー |
0.2% |
6.3% |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 |
クリスタルジャッジメント
クリスタルジャッジメント概要
エンディングBIG後に突入する1Gの報酬決定ゾーン。報酬はラブアタック・バカンスタイム・スカイゲームの3種類で、ナビが発生した箇所に対応したリール位置にある報酬を獲得できる。ナビが発生しない小役(リプレイ・レア役)はラブアタック突入となる左選択濃厚だ。
クリスタルジャッジメント性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
エンディングBIG終了後 |
継続ゲーム数 |
1G |
消化中の抽選 |
ナビが発生した位置に対応した報酬を獲得 |
リプレイ・レア役は左を選択 |
「報酬の位置は固定」
左がラブアタック・中がバカンスタイム・右がスカイゲームと、配置される報酬の位置は常に一定。スカイゲーム選択時は再度スカイゲームが最初から始まる。特化ゾーン選択時も、獲得したボーナスをすべて消化後、再びスカイゲームへ移行する。
[スカイゲームブラッドムーンの可能性もアリ!]
左選択時の一部で、ラブアタックではなく、スカイゲームブラッドムーンへ突入することがある。当選時は全リール停止後に液晶にタッチが出現する。
報酬割合
クリスタルジャッジメント報酬割合 |
|
報酬 |
割合 |
スカイゲーム |
37.5% |
バカンスタイム |
37.6% |
ラブアタック |
23.9% |
スカイゲームブラッドムーン |
1.1% |
バカンスタイム
バカンスタイム概要
ボーナスストックの特化ゾーンで、突入した時点でBIGボーナス+を1個ストック。15G or 30G+α間、全役でボーナスストックを抽選し、獲得したボーナスをすべて放出した後にスカイゲームへ再突入する。
バカンスタイム性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
クリスタルジャッジメントの一部など |
継続ゲーム数 |
15Gor30G+α |
消化中の抽選 |
成立役に応じてボーナスストックを抽選 |
突入した時点でBIGボーナス+を1個ストック |
|
平均ストック |
約2個 |
「宝箱の色で期待度が変化」
虹のアイコンはBIGボーナス+、金のアイコンはBIGボーナスをストック。
継続ゲーム数&宝箱抽選
継続ゲーム数振り分け |
|
ゲーム数 |
振り分け |
15G |
99.8% |
30G |
0.2% |
宝箱獲得率 |
||||
宝箱 |
その他 |
リプレイ |
弱レア役 |
強レア役 |
非獲得 |
94.4% |
ー |
ー |
ー |
木 |
5.5% |
99.5% |
37.4% |
ー |
銀 |
0.07% |
0.5% |
50.0% |
ー |
金 |
0.01% |
0.02% |
12.6% |
100% |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 |
宝箱別・ボーナス当選期待度 |
|||
宝箱 |
BIG |
BIG+ |
トータル |
木 |
19.8% |
2.1% |
21.9% |
銀 |
54.2% |
4.9% |
59.1% |
金 |
91.7% |
8.3% |
100% |
ラブアタック
ラブアタック概要
赤7揃いのたびにBIGボーナス+を高確率でストックする特化ゾーン。
ラブアタック性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
クリスタルジャッジメントの一部など |
継続ゲーム数 |
15G+α |
消化中の抽選 |
赤7揃いのたびにBIGボーナス+をストック |
平均ストック |
約4個 |
「狙えカットイン」
青<緑<赤<虹の順に期待度がアップする。
上乗せ&継続抽選
毎ゲームの成立役に応じて赤7揃いを抽選。レア役は赤7揃い確定かつ、ラブアタック自体のゲーム数が上乗せされる可能性あり。残りゲーム数が0になった後は、約9%で継続する。
赤7揃い当選率 |
|||
抽選結果 |
レア役以外 |
弱レア役 |
強レア役 |
なし |
71.5% |
ー |
ー |
フェイク |
9.4% |
ー |
ー |
赤7揃い |
18.8% |
100% |
100% |
1確赤7揃い |
0.4% |
ー |
ー |
※1確赤7揃い…右リール下段に赤7が停止 ※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 |
ラブアタックのゲーム数上乗せ当選率 |
||
上乗せ |
弱レア役 |
強レア役 |
非当選 |
75.0% |
ー |
+2G |
20.3% |
ー |
+3G |
4.7% |
100% |
※弱レア役…弱スイカ、弱チェリー 強レア役…強スイカ、強チェリー、チャンス目 |
残りゲーム数が0になった後の継続選択率 |
|
結果 |
選択率 |
終了 |
90.6% |
継続 |
9.4% |
演出情報
通常時
ステージ解説
「昼」
通常示唆。
「夕方」
高確示唆。
「夜」
超高確示唆。
「Sky LoveⅡステージ」
ボーナス当選でスカイゲーム当選も確定。内部状態抽選とは別軸で移行するため、超高確かつSky LoveⅡステージ滞在といったパターンも存在する。
内部状態示唆
超高確示唆演出 |
|
演出 |
内容 |
ステージ |
夜ステージへ移行 |
リール前 |
エアルが出現 |
リール右下 |
エアルランプ点灯 |
[夜ステージ]
[リール前にエアル出現]
[エアルランプ]
トレジャータイム
階層別の宝箱振り分け&ボーナス期待度
階層別・宝箱振り分け |
|||||
宝箱 |
1~4階 |
5~6階 |
7~8階 |
9階 |
10階 |
木 |
99.98% |
ー |
ー |
ー |
ー |
銀1 |
0.01% |
99.98% |
ー |
ー |
ー |
銀2 |
0.01% |
0.01% |
99.99% |
ー |
ー |
金 |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
99.99% |
ー |
虹 |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
100% |
宝箱別・ボーナス期待度 |
||
宝箱 |
期待度 |
備考 |
木 |
7.3% |
ー |
銀1 |
32.7% |
銀1と銀2は見た目で 判別できない |
銀2 |
50.1% |
|
金 |
100% |
出撃ボーナス以上 |
虹 |
100% |
LOVEボーナス以上 |
[木箱]
[銀箱]
[金箱]
[虹箱]
スマコレ
スマコレ
カルミナ機種おなじみのスマコレは、本機にも搭載。ゲーム説明や各種遊技データの確認、設定推測用のガチャなど、多彩な要素が盛り込まれている。
スカイゲーム
ステージ解説
スカイゲーム中は10G消化時に内部状態昇格の可能性がある。
「昼」
通常示唆。
「夕方」
高確示唆。
「夜」
超高確示唆。
液晶リール
液晶リールが出現した時点でSGミッション当選以上が濃厚となる。
液晶リール・法則 |
|
リール |
法則 |
青発展揃い |
SGミッション |
赤発展揃い |
SGミッション(1G目からリプレイ以上が対応役) |
WIN揃い |
ボーナス直撃 |
[液晶リール出目法則]
特殊スカイゲーム示唆
下記の演出が発生すれば特殊スカイゲーム確定。
「準備中の赤エフェクト」
「スカイゲーム開始時赤文字」
「Crystal Judgement確定!?表示」
その他
搭載楽曲
ボーナス中の楽曲一覧 |
|
楽曲 |
搭載機種 |
ELICION3 |
SKY LOVE |
FAKE OR GENUINE |
SKY LOVE |
WISH |
SKY LOVEⅡ ~再会の空~ |
THE END |
SKY LOVEⅡ ~再会の空~ |
HIKARI |
SKY LOVEⅢ |
蒼い風 |
SKY LOVEⅢ |
PRISM |
SKY LOVEⅢ |
Flying Free |
SKY LOVEⅣ |
My Destiny |
SKY LOVEⅣ |
空翔る |
戦空のキセキ ~SKY LOVE~ |
Sky For Love |
戦空のキセキ ~SKY LOVE~ |
SKY HIGH |
新規楽曲 |
ナナイロノユメ |
新規楽曲 |
ユーザー口コミ・評価詳細
Sky Love
大好きな筐体、大好きなコンテンツ、こんなん養分魂爆発で生活費ジャブジャブのはずなのに。もったいないな。ごめんなさい打ち込め無かったです。あれ?WGU開発の伝説職人は、どちらへ?応援してます。
インちゃん
2024/07/08
カルミナの台は面白いんだけどね、やっぱりベットボタンはあったほうが良いかも。レバー叩く時の気合いが入らん。
ゴロウ
2024/05/08
上位STもラブアタックもせずに一撃5000枚出た 上位入れたら一撃万枚出そう ただ入れれる気がしない
あああ
2024/03/03
上と下が別台、簡単にわかるから投資が抑えることができる。ラブアタックを経験したらやめられな い。
ありすと、す
2024/02/17
当時打っていた人には違和感あまりなく打てるかと。 ATでボーナスタイプを再現してるので、マイルドに戦えますね。初代、2打ち込んでいたので楽曲・演出含めて懐かし過ぎて、堪りません
スロミック
2024/02/07
カルミナの台は液晶でボーナス履歴に当選役まで見れるので確認しながら打てて助かります。 スカイゲームボナスルーで天井600短縮とカード示唆など確認して押し引き考えれば立ち回れる台だと思います。
はるさめ
2024/02/06
シリーズ機種
Sky Love
この機種の関連情報
Sky Love
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動画
ブログ
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Sky Love