お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

きっと最後のはなんて意味?と誰もが思うんだろうなぁ。。。@果生梨

記事一覧へ

公開日: 2017/10/17

ばゆん!!

 

 

DMMぱちタウンのちびっ子アイドル~

 

せーのっ

 

ゆびおり

はたおり

果生梨(かおり)でーーーす。

 

ぱちタウンのゆるキャラを目指して
日々楽しくお仕事をしています。
どうぞ宜しくお願いします( ◜௰◝ )

 

初めましての方が多いのか、なんか見たことあるぞって方も中にはいらっしゃるのか、いつも応援してくれている方もいるのか、推しメンですって方もいるのか、恋してますって方も1人ぐらいいてほしいななんて思ったり、むしろ友達だぜって人が見ているんじゃないかなんて予感もしてしまうくらいぱちタウンアプリのユーザー様でどれだけの方に認知して頂いているのか、さっぱり分かりませんがダウンロード数160万人を突破しているアプリ「ぱちタウン」ですから

まずは、自分のことを話すのが筋なのかなぁということで、お決まりの自己紹介を終えつつなぜここに文字を打ち込んでいるのかを簡単に説明していきたいと思います。

 

✩データ
名前:果生梨 KAORI
出身地:広島
生息地:西日本で主に見かけられる
カテゴリー:DMMぱちタウン タレント
スリーサイズ:上から「峰・不二・子

 

趣味特技は日々変動中
カラオケ、ゲーム、モノマネ、お肉、ラーメン、お笑い、スポーツ観戦、茶道etc...

 

その他色々を経て、現在はぱちタウンでタレントとして活動させてもらっています。
それまでにもぱちタウンエンジェルス、セラフィムやぱちタウンTVなどで活動もさせて貰っていました。

個人SNSなどはやっておりますが、
ぱちタウンアプリ内や月刊タシテにおいて文章での露出はほぼありません(インタビュー記事くらい)

今回、ぱちタウンでブログをやってみないかという事でここにいる訳なんですが
私、文章に関しては全くのド素人。なんならPCすら持っておらず、なんとかして今もブログを書いている状況。

普段は絵日記レベルのSNSしかしていないので、このブログも皆さんになんて思われるか…恥ずかしい。
自分の文才の無さ、言葉の少なさ、誤字脱字の多さ、頭の中の空っぽさをこれから160万人の方々にお披露目するだなんて、なんと親泣かせな娘なんだい。とーさんかーさんごめんよ(見てる可能性はパチスロ黄門ちゃま喝で家康降臨に全変換される確率程度)
せめてお兄ちゃんには内緒にしといておくれよ(見てる可能性は新EX麻雀の確変突入率くらい)

 

なのですが、いつも持ち前のがむしゃらさとなんとかなるさ精神で今日までやってこられたので、今回もせっかくのお話、やってやるぜぃっ!!てことでエントリーさせてもらいました。

 

そして、この企画は皆様に投票していただかなければならないのです。

 

とにかく私自体に興味を持って貰わないと、今後もしブログ連載の権利を勝ち取った所で、書いたってなんの意味もないし、誰も読まない文章なんて自分の日記に書けばって話だし、残念ですが連載打ち切りです...と、年始から悲しいお知らせを告げられたくはありません。泣
そんなの悲しすぎる。
せっかく高継続期待できるSTをゲットしたのに、トイレに行ってる間に残っていたヘソ保留で当たってまさかの転落してしまった時くらい悲しい。

なので、見事この選挙を勝ち抜いて連載をゲットした暁には何か公約を決めようかと思います。

 

 

この度、

私【果生梨】が

この

DMMぱちタウンpresents
ブログ解散総選挙
~2017 秋の陣~で

当選(解散なのに?)した暁には

 

 

じゃじゃんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。

 

んー。だめだ。

完全に勢いで言っているので、何にしようか決めて無かった。

変顔でごまかしてみようと思ったけどごまかしきれないや。

 

ここでバシッと言えればかっこいいのにな。いつも私はツメが甘いな~あはははは~

 

何がいっかな~?

 

懸賞生活する? いや、それは無理だわ。

 

虫食べる? でもナスDやベア・グリルスみたいなインパクトは出せないな…

 

んまま、まだ4日間もあるっていうことなので

引っ張っちゃおーっと。←

また今度決めときますね!うふふ

読んでくれてありがとうっ!

ともかく、今日からみなさま宜しくおねがいしまーす。

また更新しますね。

ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

◆Twitter⇨@kaotibeam0518
https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518

◆instagram⇨kaotibeam0518
https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!

◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「Love・The・Crane」
https://youtu.be/8z1sxBIkWeY

Check it out!

ライター・タレントランキング

このページのトップへ