お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

CR不二子〜Lupin The End〜@つばさ

記事一覧へ

公開日: 2017/10/18

おはようございます、つばさです。

解散総選挙ブログ二回目の更新はパチンコの新機種紹介を書こうかと思います。

他のタレントさんブログはきちんと自己紹介とか載せてて偉いなぁって思いました(小並感

私のプロフィールよりもずっと魅力的な新機種の情報を見てくれ!

 

 

と、言う事で今日は平和さんのCR不二子〜Lupin The End〜の機種紹介です。

役物は一新されて不二子仕様に。Rioレインボーロード的な擬似連ハート役物がありまっせ。

 

まずはスペックから

 

この機種の大当たりは77%がSTに突入します。ST中は100回転以内に1/55.7の大当たりを引ければOK!しかも右打ち時の50%が約2400個の大当たりなので瞬発力抜群!

 

・・・なのですが、右打ち時でも23%で通常大当たりがあるので気になる方はセグも確認してくださいね。見た目上ではSTか時短か分からないようになっていたと思います。

 

ヘソ・電チューで3R通常を引いてしまっても必ず電サポが100回転あるので分母の約1/3は回せます!きっとパチンコの達人の皆様なら引き戻せるはずです!諦めないで!

 

 

演出も一新!

通常変動もベース(リーチフロー)はthe endですが擬似連やリーチ後エフェクト等の細かい演出は全て不二子が前面に出ていて、ショートリーチ、ノーマルロング系も新しい物がありました。

 

そしてこれ!!

なんとタイマーが 一 時 停 止

実践時はここから確定タイマーに格上げされました。ってことは二段、三段タイマーってないのかな?実践中は出なかっただけかも?気になる・・・

タイマーは出てきたものの「なんだ・・・ただのリーチアップか・・・」というガッカリ感は払拭されました!すごい発想w

ちなみにこのタイマーが止まったのは残り1秒の時でした。なのでタイマーが出現した瞬間から絶対に目を離しちゃダメ><!一時停止の瞬間のドキドキ感は是非味わってほしいです。

 

そう言えば消されたルパンからの脳汁演出「限界突破」も搭載されていましたよ!良い音ですよねー、あれ。

今作も演出法則がたくさんあるはずなので(ごくろーさん張り紙からの発展とか)これからたくさん回して検証します。パチンコのルパンシリーズ結構打ってるんですよ。一応アピールしておきます( ´_ゝ`)ふふっ

 

スペックも演出も一新されていますので、新鮮な気持ちで打てると思います♪

導入が楽しみですね!

 

 

さて、解散総選挙2記事目はいかがでしたでしょうか。

ここまで読んで下さりありがとうございました♡

ご意見・ご感想等はつばさTwitter@tsubasa_ptownまでお願いします!

 

次回もお楽しみにー♪

 

 

 

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ