お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

ライザップ@ヤドゥ

記事一覧へ

公開日: 2017/10/19

 

 減量もあきらめないで

ぱちタウン解散総選挙Aブロックの戦いが始まっておりますが、なぜか

 

「野獣はあきらめたのか?」

 

「ヤドゥはもう勝負を捨てたのか?」


とファンの方やぱちタウンのスタッフから言われますが、俺からしたら WHY ? である。


他のメンバーが日々、アップをする中、俺だけ最初のアップ以来沈黙しているからでしょう。

ただね一言物申す!

 

毎日アップすれば票を集められるのか?
もちろんその意見にも一理ありますが、そういうもんじゃないと思う!


俺は文章が上手いとはミジンコほども思ってないが、その中でもヤドゥの文章が好きと、言ってくれる人が読んでくれればいいと思っている。


まあミジンコほどの人数しか、いないかもしれないけども。


悪徳政治家の票集めみたいに、賄賂でもばらまいて勝ちをもぎ取りたいのは山々だが、そういう訳にはいかないので、勝負の土俵に上がったからには勝ちにいきますよ!

 

こうみえて俺は、根っからの負けず嫌いですからね。

 

そんな事を思いながら昨日も麻雀をしていたんだけど、初心者にボロ負けしたんですよ。

 

悔しさよりも、清々しさの方が勝ったんです。何が起こるか分からないのが麻雀の醍醐味。

※初心者に負けることはあっても、モツ平峯(写真左)に負けることはないし、負けることがあったら清々しさはもちろんない


これってパチスロにも繋がるんですよね。

低設定でも何が起こるか分からない。大逆転があるからやめられない。


あれ? 今日もほとんどパチスロの事書いてないな。
こりゃあ票集めなんて無理かもしれないな。

 

ギャンブルガチンコ党公認 鹿児島が生んだ野獣に清き一票を。


アディオス!

※サムネの写真はライザップで10kg以上の減量に成功した時のもの。いまの写真と比べてみると・・・である。

 

 

★Twitter★

@yadoo_max 

毎週土曜日23時ツイキャス「微女と野獣」大好評配信中

※来店等の都合により配信日は前後したり急遽中止になることがございます。ご了承ください。

ライター・タレントランキング

このページのトップへ