お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

Bブロック独自考察@モツ平峯

記事一覧へ

公開日: 2017/10/24

 

 衆議院の総選挙がひと段落したのも束の間、お次は自分が候補者になってしまったモツでございます。僕の心がボヤいてます。一体どうしてこうなったって。

 

 ちなみにBブロックの約半数名とは、まだお会いしたことすらありません。今回はそんなBブロックで凌ぎを削りあう各党の印象を、独断と偏見で考察してみることにしました。

 

 

 面識のある方々は4名。MYMEはリアルな地元の同級生だし、リュウジくんはとりあえずデカそう。美穂ちゃんはコンチパ、かまた雑煮は筋肉乙って感じです。いかん、これじゃただの性悪おじさんじゃないか。

 

 どちらかといえば、僕が今ブロックで注視すべきは面識の無い方々。玄之助くんは肌が白い、もやしくんは見た目たぶん左利き。たくみくんはメッチャ勝ってそうだから小遣いくれよって真顔で言いたいし、水木さんは和服も似合いそう。すみれちゃんは僕の倍くらい足が長いイメージですかね。我ながら完璧な洞察力だと思います。もし、この部分が削除されていたら、上からしこたま怒られたと察してください。

 

 閑話休題、上記に加えて「一般参加枠」が存在するということは、危険極まりないかと。このご時世、面白いブログ書く人なんて腐るほどいますので。最大の難敵は一般参加枠と言っても過言ではないでしょう。住所が分かれば毒入りイチジクでも送り付けたいところですけど、たまには正々堂々と戦おうではないかと。

 

 強いていうなれば、僕のブログは夢と希望に満ち溢れていません。シモとボヤき、負けっぷりに溢れかえったこのブログを、選挙期間内に関しては高確率で掲載したい所存であります。ゲテモノ好きの方はどうぞ宜しく。

 

 

ライター・タレントランキング

このページのトップへ