お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

みぽりんの歴史@水木美帆

記事一覧へ

公開日: 2017/10/24

こんにちは(^○^)

セクシービームで桃色に染めちゃうぞ♡

DMMぱちタウン専属タレントの、みぽりんこと水木美帆です。

 

今日からBブロックのブログ総選挙が始まりますー!

と、いうことで、さっそく第1回目のブログを…

 

まずはやっぱり自己紹介からいっとこかなぁと。

 

今まで一度も経歴等の詳しい話をブログやSNSでちゃんと書いた事がないから、へーそうなんだ!って方も多いかもですね。

 

わたくし、2017年からDMMぱちタウン専属タレントとなりました~(*^^)vパチパチ

生まれも育ちもずーっと関西。関西大好き♡

現在の住まいは、大阪。実家は奈良県。

 

ふかーい、ふかーい所まで遡ると…

 

もともとは、わたくし、普通の会社員でした!

OLと言えば事務的なお仕事?て感じがするので、OLではない!と言いたくなるけど、「オフィスで働く女性」全般を指す言葉という意味では『OL』でした。(笑)

↑完全OLを馬鹿にしてるな?!

いや、そうゆーわけでは・・・ゴホッ(@_@。

 

簡潔に説明すると、おじ様達と一緒に、開発業務に携わってました。

CADを使って、3次元CADモデリングをしたり、次工程へ送り出すためのチェックだったり、デザイン系だったり、その他もろもろ…。

毎日PCと睨めっこの日々(ー_ー)!!

 

そんな良くあるリーマンのわたくしは…

土日の休日が唯一の楽しみでありました(^○^)

 

その楽しみな土日には、一体してたの?て聞かれたら、

 

はーい。

パチンコ屋さんに通ってました!\(^O^)/  orz…

 

そう、当時付き合っていた彼氏さんの影響で、土日はパチンコ屋さん通いになったわけですよ。

(パチンコ反対派の人が見たら、ろくでもない小娘だって思われるんやろうな…笑

こりゃ、モテんわけやー)※ちなみに私のブログは独り言や、一人ボケツッコミがたまに入りまつ。独り言はブログやからそもそも全部独り言やろ…というツッコミはなしで。

 

最初は、パチスロ、目押しも出来なかったし、台のことも良く理解出来てなかったから、全然楽しめなかったわけですよ。

 

それが何故に、今こんなにも楽しく、更には落ち着く空間にまでなってしまったのか!笑(・。・)w

 

まぁ、率直に 味を占めたから ですな。

 

なんも分からんと打っていたあの頃、たしか4号機の終わりから5号機の最初の方ですね。

一回めっちゃ出した事がありまして、それからかなぁー。がっつりハマりだしたんは^^

 

4号機北斗でラオウを昇天し、リンかけの6を打って合わせ万枚しいの、2027で万枚近く出し~の、パチンコ海で40連くらいし~の。

 

私の周りの環境がそうさせた!!!って言いたかったけど、これはもう自らハマりゆくもの…

 

いやはや、おそろしかーーーーーw

 

趣味程度で土日だけ打っていたものをどうゆーわけで、この仕事に辿り着いたわけなのさ?

と言いますと、

 

きっかけは、ある某有名ライターさん

 

ずっと応援をさせてもらっていて、ファンのオフ会みたいなのに行き、そこでお声をかけていただいたとゆーのがきっかけ。

 

この番組、興味ない?演者としてやってみない?と。

 

私の第一回目の記念すべきお仕事。

そう、知る人ぞ知る、『ウシオの野望』というユーチューブ番組!

 

こちらのほうに出させていただいたのが最初のきっかけなのですーーー!

 

そして2年程その某ライターさんのもとで働いておりました。

 

と、同時に、タレント事務所にも所属し、モデルや、レースクイーン、パチンコ業界でMCコンパニオンというお仕事にも挑戦。

某パチスロ攻略紙でもパチスロライターとしてお仕事させていただいたり、本当に沢山の方々にお世話になり、支えていただいておりました。

そして、2017年春からDMMぱちタウン専属タレントとなり、現在に至ります。

 

ただのサラリーーーマンであった私が、180度違う業界へ、

転ーーーー身!!!

 

したのでありますよ。

 

はい、みぽりん。水木美帆の誕生♡

 

 

人に知られもしない黙々とした作業を地味に日々熟していた私には…

この業界は、華やかすぎました(笑)

 

いや、マジホンマに今、幸せです。

 

幸せなんです!\(*^。^*)/

(頭に花咲いてそうでしょ?←意味不明)

 

どうしてもっと早くに行動しなかったんだろーーと思うけど。笑

 

そこでね、今だからこそ、本当に伝えたい。

 

夢とかあったけど、実際全然向いていない仕事やってるなー、仕事って楽しくないなぁっておもてる人!

 

マジ後悔する前に、何でも挑戦した方が良い!

 

私は、とりあえずはやってみたかった事の殆どは経験できたの。

 

♡小さいころに憧れてた夢♡

 

TVに出たい←ローカルな番組でも出れた!CMも放送じゃんじゃん流れてるw満足。

モデルになりたい←雑誌にも載れた。ヘアモデル、ブライダル、WEBモデル諸々経験。はい、満足。

歌手になりたい←CD発売した!しかも1枚じゃないw←ツタヤには打ってない。けど十分w

写真家になりたい←写真は趣味でやるからおもろいんやと分かったw←知り合いにカメラマンがいっぱいいてるから実感。尚、歳いってからでも出来るw

デザイナーになりたい←デザインもお仕事で経験。懲りすぎるから無理して体調不良に陥るw笑←これもやはり、趣味程度が一番なのだと。(自分的解釈)

建築士、インテリアデザイナーになる←大学で設計デザイン等、経験済み。それなりに満足。

 

やからね、まぁ色んな経験をしてきたから思うのは、やっぱ一度きりの人生なんやから、好きなことした方が絶対良いよね。って。

 

いや、まてこれ見てくれてる人達きっと私より人生経験豊富な人多いなっ?!!

 

偉そうに語ってすいまー!笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/オヨヨ・・

 

 

てか、どうでもいいけど、PCに標準装備されてる顔文字、かわいくないぜ!

 

はーい( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

どっかのサイトからとってきたw

 

ここから可愛い顔文字使うわっ(笑)

三三三⊂(・ω・)∩て、もう終わりかけなんやけどw

 

とまぁこんな感じでだいぶ経歴が伝わったでしょうか?

 

ここまでだいーぶ長文になってしまったけど、読んでくださった皆様、

本当にありがとうございます(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

 

水木美帆のこと、ちょっとは覚えていただけたかなあ?笑

少しでもご興味持って下すった方、また明日もブログを見ていただけたらなぁと♡

よろしくお願いします。

 

明日は短くいきまっさw笑 (*´罒`*)ニヒヒ

はな、また~☆

Twitter & Instagram もやってますんで、フォロー宜しくです♡

Twitter @Mizuki_Miho_

Instagram @Mizuki_Miho_

 

※ブログ総選挙の投票日は10/29。

また見たいと思ったら…水木美帆に清き一票を♡

https://p-town.dmm.com/specials/1273

ライター・タレントランキング

このページのトップへ