お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

MAX果生梨から間もなく1年

記事一覧へ

公開日: 2017/11/06

私だってね、言いたいことはいろいろあるんですよ。


本当はマックスタイプが消えて以来、お気に入りの台ができなくなっていたり。
休みの日にわくわくしながらホールに並びに行った新装開店が、新基準だの規制だのであまりときめかなくなったり、ドラ〇もんの声が変わってからはドラ〇もんへの親近感が薄れていったり、さらにドラ〇もんに加えのび〇くん、〇ャイアン、しず〇ちゃんとそうそうたるレギュラーメンバーの声変わりときたらもう…。
新しい時代の幕開けなのだなぁと、がっかりを通り越して受け入れざるを得ない状態に陥っているにも関わらず、時代の流れにうまく乗れなくなってきている自分をどうしてやっていいのか、このモヤモヤをどこにぶつけていいのか分からぬままこの1年を過ごそうとしていました。

あの時は良かったよな~
昔はもっとあ~だったからな~
やっぱり最初の方が凄かったよね~

 

 

なんていう戯れ言も聞き飽きてきたこの頃。

でもね、大好きな赤西仁くん(他2名も居なくなりましたが)が居なくなったKATーTUNでも、
戻ってきた黒田が引退してしまったカープでも、結局は気になるんですよ。

大島優子が好きだったけど、今は乃木坂の白石ちゃんの大ファンだ!!って人いるでしょ?
最初はやまのキングさんがテレビに出てたから見ていたけど、いまや果生梨ちゃんのとりこ!って人もいるでしょ!?
そして見に行くんですよ。応援しちゃうし、楽しんじゃうんですよ。サンドに手が伸びるんですよ。

気づいた時にはもう手遅れ。回転数とのにらめっこ。

 

 

ある意味これって人間の性みたいなものだと思うんですよねぇ。
この先、欅坂が46じゃなくなったとしても、もしネコ型ロボットじゃなくなったとしても、四足歩行のインキュベーターだったとしても、魔法少女にならないといけなくても、好きなもんは好きなのでしょうね。
そして好きな人にしか味わえない今の楽しさを、初めてショートケーキを口にした子供かのように目を輝かせて味わうことが出来るのでしょう。

ぱちんこ・パチスロもそんなものなのだろうなと思います。

 

 

 

はい、今日単発終了

 

 

たすけて~ドラ〇もーん!!

 

 

 

◆Twitter⇨@kaotibeam0518

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ